更新
今日の物販でサイン入りは一枚限定らしい、、!😳

綺麗に書けた💗

#ミスid2018 pic.twitter.com/AClqVQG89C
今日のミスiDフェス2018、基本撮影オールOKです。ハッシュタグ #ミスiDフェス #ミスiD2018 つけてこの際ガンガン今日は拡散お願いします。ファイナリストも今日一日このハッシュタグでとりあえずなんでも目についたものアップしてはどうでしょう?よろしくお願いします😊
僕のサイン入りTシャツ一枚のみゲット可能らしいですよ〜。是非ゲットしてなン(^.^)

#ミスiDフェス #ミスiD2018 pic.twitter.com/EUQR1IimEE
#ミスiD2018 #ミスiDフェス 今年のミスiDの話題の一つだった熊本から応援してます!長いようで短い間でしたが、審査員やらせて頂いたこの数ヶ月は自分としても気づきと発見の多い、大切な数ヶ月でした。ありがとうございました!個人賞も凄い悩んだけど選ばせて頂きましたのでよしなに。
#ミスiDフェス
一般投票で1位を頂きました「西ひより(煌めき☆アンフォレント)」のお披露目スピーチです🐻
ノーカットでどうぞ⭐️
#ミスiD2018 pic.twitter.com/jPoj7m2Zn8
「死んだふりして生きるのはもう飽きた賞」
のあち が受賞!!
#ミスiD2018 pic.twitter.com/d9T6sswzJc
#ミスiDフェス
「アー写.com 賞」
西ひより(煌めき☆アンフォレント) 受賞致しました!
#ミスiD2018 pic.twitter.com/9vRgI3Itcx
#ミスiDフェス
今年の #ミスiD2018 12名に、西ひより(煌めき☆アンフォレント) が受賞致しました!応援をして頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました!!!! pic.twitter.com/b7UINDWY8t
せのしすたぁ まお
根本宗子賞
サバイバル賞
の二冠いただきました!
応援してくれた皆さんありがとうございました。

#ミスiD2018 pic.twitter.com/G1nck7btaZ
#ミスiD2018 個人賞は椿原愛ちゃんにさせて頂きました!エロカッコいいグラビア期待してます٩( 'ω' )و ミスiDは“世界を変えようとする”女の子達と出会えたので良かったです。きっと他のオーディションでは会えなかった子達。審査員ありがとうございました!!! twitter.com/giantpanda99/s…
正直サバイバル賞はわからんwwwwwwwwwwwwwwwwww #ミスiD2018
#ミスiD2018 倉持由香さん賞を頂きました!私がグラビアを始めたときから活躍されている神尻職人。この賞は、ミスiDのグラビア賞だと思うことにします🙇倉持さんの言葉通りエロかっこいいグラビアを目指して頑張っていきます。これからもよろしくお願いします🙇 twitter.com/yukakuramoti/s…
#ミスiD2018 個人賞は椿原愛ちゃんにさせて頂きました!エロカッコいいグラビア期待してます٩( 'ω' )و ミスiDは“世界を変えようとする”女の子達と出会えたので良かったです。きっと他のオーディションでは会えなかった子達。審査員ありがとうございました!!! twitter.com/giantpanda99/s…
母親としてもシンガーとしても、かなまるさんみたいな女の子が頑張る姿に力をもらう人はたくさんいると思うので僭越ながら選ばせて頂きました🙏
頑張ってください! #ミスiD2018 twitter.com/knmrmr_05/stat…
この度
ミスiD2018でSKY-HI賞を
頂きました。私の歌いたい想いが届いたのかなと思うとここまで諦めなくてよかったと思います。ここがゴールではなくてここからがスタートだと思います。今日まで応援してくれた方、ホントにありがとう。絶対パワーアップします!そして歌います。 pic.twitter.com/3pKN3uaYAk
サバイバル賞っぽいの見つけたぞお〜〜✨✨✨✨✨笑
とりあえず終わったからお疲れ様!
今まで応援ありがとう!
グランプリとかじゃなくてごめんね😫

ミスiD2018の方良かったらこれからもよろしくお願いします。

#ミスiD2018 pic.twitter.com/itagv1lMBn
「ミスiD 2018」グランプリほか全賞発表しました。 miss-id.jp/2018 #ミスiD2018
ミスid、賞は貰えませんでしたが
素敵なコメントを頂けたので
救われました😢🙏🏻
miss-id.jp/nominee/5956

応援してくれたひと、本当にありがとうございました。
( 初めてメモ帳にも気持ちを書いたので読んでくれると嬉しいです。 )
#ミスid2018 pic.twitter.com/B2OpFerBIL
自分が受けた時から二年経ってるのやびゃ😨😨みんなおめでたきだ😍❤
#ミスiD2018
ほのかりん「ミスiD2018」受賞「死ななくてよかった」 #ほのかりん @lynnhonoka #ミスiD2018 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1725549
玉城ティナ・菅本裕子らを輩出「ミスiD2018」Wグランプリ決定<兎遊&ろるらり> #兎遊 #ろるらり #ミスiD2018 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1725558
なんとリオちゃんがミスID2018に選ばれました!!🎉
4000人の中から選ばれました
本当におめでとうリオちゃん👏😂
「ミスiD 2018」 miss-id.jp/2018 #ミスiD2018 #ミスidフェス2018Rioちゃんを応援しよう pic.twitter.com/KzlGKH2Kji
【レポート】「ミスiD 2018」Wグランプリが決定 写真とコメントで振り返る kai-you.net/article/47170

史上最高レベルだったという「ミスiD 2018」受賞者が決定! #ミスiD2018 pic.twitter.com/imTsPr5CUn
#ミスiD2018

チアーズ賞受賞させて頂くことが出来ました!!本当に本当に今までありがとうございました😭

審査員の方々からコメント頂いて、ぷるらーのみんなからもいっぱいおめでとう貰えてここまで一緒に頑張れて本当よかったです!

miss-id.jp/nominee/3852 pic.twitter.com/GA3iNUxT8I
【新メンバーオーディション開始!】
『終演後物販』として活動したいやる気ある女の子お待ちしております。

応募期限は11/30(木)まで!

応募はコチラ→ws.formzu.net/fgen/S90690813/

#終演後物販
#ミスiD2018
#乗るしかないこのビッグウェーブに pic.twitter.com/VNGJBSRRCs
ミスiD2018 大森靖子賞
をいただきました。最初の1分半のスピーチと今の気持ちです。
本当にありがとうございました。
#ミスiD2018 #ミスiDフェス pic.twitter.com/eGdLtkNEaR
ミスiDフェスにて。
村上さん、小林さん、ゆうこす
#ミスiD2018 pic.twitter.com/0jZhEGg6Q8
ミスiD公式に撮り下ろし写真と審査員コメントが出ていました!とても嬉しいコメントです、本当に…

miss-id.jp/nominee/5362 #ミスiD #ミスiD2018 pic.twitter.com/aHSd6o1Urz
ミスiDフェスありがとうございました~サバイバル賞って最初聞いたとき武井壮が思い浮かんであまり取りたくないかもとか思ってたら一番最初に名前呼ばれてワロタw でも賞が意外に少なかったし名前呼ばれただけでほんと嬉しいです、ありがとう🐜
#ミスiDフェス #ミスiD2018 pic.twitter.com/5oqoZ1YWk5
【ミスiD2018グランプリ授賞】
終演後物販【兎遊】より感謝のメッセージです。皆様応援ありがとうございました。
#終演後物販
#兎遊
#ミスiD2018 pic.twitter.com/SqBgRTXUdn
大桃子サンライズ賞貰ったよ😭💙
わたしの最高に好きなアイドル!

最近新曲が出たんだけどすっごくカッコいいからバンもん!聴いたこと無い人も絶対聴いてください🙏🏻✨
youtu.be/mesrQgR2Sy8
#ミスid2018 pic.twitter.com/R48tuKgGsV
ミスiD2018、無事に終了!
応援本当にありがとうございました!
とても楽しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♫
秋葉原のメイド喫茶にも是非遊びに来て下さいね☆ミ
あ、変顔写真は消しといて下さい←
#ミスiD #ミスiD2018 #ミスiDフェス
#メイド #変顔 #よつば pic.twitter.com/cfUBCAZapi
選考委員個人賞で小林司賞を頂きました🌸選考期間中、日々SNSとの向き合い方に悩み、取り繕うように言葉を重ねてしまいました。
最終審査でようやく言えた本音や想いが伝わったんだなと、嬉しかったです。
数ヶ月間応援してくださった皆さま、ありがとうございました!

#ミスiD2018 pic.twitter.com/8YRoqzh0zN
#ミスiD2018
ひとまず、おわった
みんな本当にお疲れさまでした
菅野結以賞は山口ゆげ嬢に捧げました

全賞の発表と、選考コメント
miss-id.jp/2018

全員分間に合わなすぎて〆切とっくに過ぎたいまだに追加で送ってる、反映されるかわからないけど pic.twitter.com/8fNtCDbCI7
今日まで優しく見守ってくれたみんな、萌花を見つけてくれたみんな、本当にありがとう💐

救いは無かったけどボロボロのズタズタになって見えたものが
たくさんありました

#ミスiD2018 pic.twitter.com/eTb1JpM8WW
ミスiD 東佳苗さん賞いただきました☁️🦋🍦🍐🐋💧💕💖😭
縷縷夢兎も着ることができました😭
応援してくださった方・佳苗さん・ミスiD 本当にありがとうございました
#ミスiD2018
縷縷夢兎選抜は
ろるらり、新倉のあ、ほのかりん、戸田真琴、リオ、やね、つぶら、美鈴、藍染カレン、正本レイラ、早川実季、
OGからはゆうこすと武田杏香でした!去年選抜は7名だったので今年は11名で過去最多の選抜でした、着てくれて有難う、出来る限り一緒に戦いたいです またいつか
#ミスiD2018 pic.twitter.com/JYFYt83LB4
#ミスiD2018
じぶんがショーでステージ立つときの100倍緊張してずっと胸が苦しくてずっと何かこらえてたんだけど、すべての発表がおわってステージ降りて山戸さんとすこし話したら糸がきれてぶわっと泣けてきて、山戸さんにティッシュもらってなんとか撮影にでれた、感謝 #名札どこいった pic.twitter.com/j5EhODxxeZ
国際展示場駅がおそろしくどの店も早仕舞いで、MCの村上さんやスタッフで、コンビニでお酒や餃子買ってフリースペースで打ち上げ。大学生みたい。最後まで残ってくれたグランプリのろるらり。おめでとう。#ミスiDフェス #ミスiD2018 pic.twitter.com/NbnLBW4SRS
審査員の皆さんが色々代弁してくださってる感じでびびったのでとりあえず読んでみて欲しいです、ろるらりからのコメントは明晰夢の中で考えますので、おやすみなさい、ありがとうございます… #ミスiD2018

miss-id.jp/nominee/5319
#トキロケ の咲衣ちゃんが
#ミスiD2018 で受賞✨✨

おめでとうっ(´,,•ω•,,`)!
これからも咲衣ちゃんらしさを
大切にしてほしいな!
近くで見守ってます💓💕 twitter.com/tr_sae0331/sta…
《ご報告》
#ミスiD2018 『満足な女の子より、不満足な人間であるほうが良い』賞を受賞しました!!

「植松さんは哲学者だ、第2のソクラテスになってほしい」
素敵な言葉もいただきました。

"新世代のやまとなでしこ"を目指してこれからも頑張ります!本出版!!
#ミスiDフェス pic.twitter.com/VujybFayP5
①ミスiD、各賞受賞者の方々おめでとうございます。グランプリは二人、ろるらりは美大生で完全な素人、兎遊は実はなかった現役アイドルの初グランプリ。金子理江、水野しずの2015以来のWグランプリです。ルックス云々など超えて世界に一人の完全に特別な女の子です。#ミスiD2018 pic.twitter.com/VTvtckAqkV
そこはかつて、可愛く生まれられた女の子だけの楽園だった。
私が現れるまでは。

ミスiDの結果 / 橋本ルル オフィシャルブログ
ameblo.jp/luluidoll/entr…
#ミスiD #ミスiD2018 pic.twitter.com/LkB4Vmh8ov
おすすめ商品
西ひより
SL日和 磐越西線物語 [DVD] amazon.co.jp/SL%E6%97%A5%E5…