更新
今日のミスiDフェス2018、基本撮影オールOKです。ハッシュタグ #ミスiDフェス #ミスiD2018 つけてこの際ガンガン今日は拡散お願いします。ファイナリストも今日一日このハッシュタグでとりあえずなんでも目についたものアップしてはどうでしょう?よろしくお願いします😊
僕のサイン入りTシャツ一枚のみゲット可能らしいですよ〜。是非ゲットしてなン(^.^)

#ミスiDフェス #ミスiD2018 pic.twitter.com/EUQR1IimEE
#ミスiD2018 #ミスiDフェス 今年のミスiDの話題の一つだった熊本から応援してます!長いようで短い間でしたが、審査員やらせて頂いたこの数ヶ月は自分としても気づきと発見の多い、大切な数ヶ月でした。ありがとうございました!個人賞も凄い悩んだけど選ばせて頂きましたのでよしなに。
#ミスiDフェス、でみんなつぶやこう〜〜!!!
私も後ろで見守ってますよん📸
(みんなかわいいにゃん。。。) pic.twitter.com/Pg3VbCMAMy
#ミスiDフェス
一般投票で1位を頂きました「西ひより(煌めき☆アンフォレント)」のお披露目スピーチです🐻
ノーカットでどうぞ⭐️
#ミスiD2018 pic.twitter.com/jPoj7m2Zn8
#ミスiDフェス
「アー写.com 賞」
西ひより(煌めき☆アンフォレント) 受賞致しました!
#ミスiD2018 pic.twitter.com/9vRgI3Itcx
#ミスiDフェス
今年の #ミスiD2018 12名に、西ひより(煌めき☆アンフォレント) が受賞致しました!応援をして頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました!!!! pic.twitter.com/b7UINDWY8t
せのしすたぁ・まおは、根本宗子賞とサバイバル賞をいただきました〜!まさかの二冠!

実はミスiDの期間の間、2回、自殺未遂しました!でも、それをリアルタイムに出したくないハッピー野郎ですけど、ミスiDで二冠いただきました!闇に酔わなくても救われた!

#ミスiD
#ミスiDフェス pic.twitter.com/TDXljB5xUI
しずるの村上さん!すげー優しかったです。ありがとうございます!

『君とは近いうちにまた会う気がする』って言われて嬉しかったです。

鬼絡みしてすみません!

#ミスiD
#ミスiDフェス pic.twitter.com/E7KUtDzAVn
芸能界の超大物社長さんにすげー褒められました!!!!!(最初、話しかけられた時、怖くて、怒られると思いました…)

ゆーたんとお笑いやった方がいいと言われました!!!!!!!

#ミスiD
#ミスiDフェス pic.twitter.com/pJq13LBy3w
橋下ルルちゃんとお友達になったよ。ずっと気になってた!『まさかのコラボだ』って小林さんにも言われたよ。

はじめましてでしたが、一緒にいると笑っちゃうくらい楽しいから好き!かわいくてきれい!すき!

#ミスiD
#ミスiDフェス pic.twitter.com/wchgZDpEDx
ミスiDは『まお』として出たんですけど、『せのしすたぁのまお』なんで、自分で付け足しました。いい話です。

#ミスiD
#ミスiDフェス pic.twitter.com/c9EuFDAJ04
【放送中】ニュース #アベプラ
①〝中越地震から13年〟教訓と課題に学ぶ!長島忠美村長の遺志とは?
②〝行方不明者と裏社会〟闇ビジネスの実態とは?座間アパート9遺体
#ミスiDフェス 注目の紗倉まな賞は?選考理由を本人に直撃
cards.twitter.com/cards/18ce549t…
#ミスiDフェス にてライブさせていただました!!!今日は物販時間で話す時間もたっぷりあって楽しかったなあ【^ω^】!!!ありがとうございます!!!小林さんにショート似合ってる言われた////いえーい
今日はみんな主役でした!!!全員優勝!!! pic.twitter.com/Nw1TZ7vOWe
#ミスiDフェス ありがとうございました!今年は司会としてステージに立ちました✨

ミスiD2017グランプリのきょーかちゃんと💓 pic.twitter.com/fhczMNMqeO
ミスiD2018 大森靖子賞
をいただきました。最初の1分半のスピーチと今の気持ちです。
本当にありがとうございました。
#ミスiD2018 #ミスiDフェス pic.twitter.com/eGdLtkNEaR
ミスiDフェスありがとうございました~サバイバル賞って最初聞いたとき武井壮が思い浮かんであまり取りたくないかもとか思ってたら一番最初に名前呼ばれてワロタw でも賞が意外に少なかったし名前呼ばれただけでほんと嬉しいです、ありがとう🐜
#ミスiDフェス #ミスiD2018 pic.twitter.com/5oqoZ1YWk5
ミスiD2018、無事に終了!
応援本当にありがとうございました!
とても楽しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♫
秋葉原のメイド喫茶にも是非遊びに来て下さいね☆ミ
あ、変顔写真は消しといて下さい←
#ミスiD #ミスiD2018 #ミスiDフェス
#メイド #変顔 #よつば pic.twitter.com/cfUBCAZapi
国際展示場駅がおそろしくどの店も早仕舞いで、MCの村上さんやスタッフで、コンビニでお酒や餃子買ってフリースペースで打ち上げ。大学生みたい。最後まで残ってくれたグランプリのろるらり。おめでとう。#ミスiDフェス #ミスiD2018 pic.twitter.com/NbnLBW4SRS
わあああああっっっ!みんなあ!!
『せのしすたぁ・ゆーたん賞』も貰えたよーー!!!!コレで三冠だ!!!!嬉しい!!!!

ゆーたん「まおは何も賞取れないと思ったからプレゼント用意してた」

#ミスiD
#ミスiDフェス pic.twitter.com/X1ARPSIa7I
昨日のミスiDでしずる村上が少しでも気になった方にオススメのお笑いライブは『ギャグラリー』というイベントです。
バッファロー吾郎A先生主宰の激烈おもしろ即興しりとりギャグバトルです。
いつも新宿のルミネtheよしもとで開催されてます。
#ミスiD
#ミスiDフェス
#ギャグラリー
#ミスiD2018
#ミスiDフェス

自撮りコレクションNo2 やねちゃん!

圧倒的綺麗でビビってたんだけど最終面接お菓子どれにするかから始まった愛…気さくで食いしん坊でカリスマとか最高!
そして地味にかなり家が近かったっていうねあそぶ pic.twitter.com/vKLX1zaqB6
おすすめ商品
西ひより
SL日和 磐越西線物語 [DVD] amazon.co.jp/SL%E6%97%A5%E5…