更新
#いいおっさんの日
声優とか全然知らないんだけど、唯一、山路和弘は声も見た目もカッコ良すぎて惚れる pic.twitter.com/4sTku80ddR
#いいおっさんの日 毎年のお楽しみタグ
版権おじさんとワンドロおじさんでおじゃまします! pic.twitter.com/hWcRgTaUBk
1103、というわけですな。そんないい日だとは知らなかったです。す。おっさん万歳。 #いいおっさんの日 pic.twitter.com/fUGaDMqR3A
#いいおっさんの日
だそうで11月3日

おっさんと言うよりはおじいさんですが
今月号掲載の『あなたのお背中、流したい。』の中にも一瞬幻のようにイケじいさんズが✨
(°▽°)/ pic.twitter.com/y7GslQ6Vyz
ハリポタなうでしたか。ハリポタのおっさんたちもことごとくかっこいいすよね。中でもシリウスブラックさん大好き。#ハリーポッター #いいおっさんの日 pic.twitter.com/jZlktunJwb
#いいおっさんの日 おっさんかいつまんみも置かせて頂きます…おっさんか…おっさんはいいなあ… pic.twitter.com/h6nqRlR1AW
おすすめ商品
PSO2
ファンタシースターオンライン2 EPISODE 4 設定資料集 amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%8…