更新
今年のスタークロスは大きすぎて画面に収まらなかった程!
しかもなかなか消えず。
星のやきうチーム、もしかしたらもしかするかも!?
2017.11.3
#入間航空祭2017 #ブルーインパルス pic.twitter.com/MVViFjSAGJ
【入間航空祭に行きました①】
友人とブルーインパルスの曲芸飛行見てきました!晴天でとても素晴らしかったです(o^^o)詳細は追ってツイートしていきますが、まずはハートや星の美しい飛行写真をご覧下さい!
#入間基地航空祭2017
#ブルーインパルス
#💘
#☆
#✈︎ pic.twitter.com/w4rtZHElH5
入間航空祭 ① まずはブルーインパルスの勇姿から👍😆
#BlueImpulse
#ブルーインパルス
. pic.twitter.com/YiyU1mjOZT
土手の向こう側から、超低空で発射された、ブルーインパルス5番機。🤣
土手の下にいる人、この低さ知らなければ、さぞ驚いただろうなぁ。
#入間基地航空祭 #ブルーインパルス pic.twitter.com/gb6gxjpZuM
感動をありがとう。

見納めでした🛩
また来年もよろしくお願いします*

1000枚以上撮ったので まずはこの4枚。 3枚目は縦です。

#入間基地航空祭
#入間航空祭2017
#ブルーインパルス
#入間ブルーインパルス
#ファインダー越しの私の世界 pic.twitter.com/dGiyOS7Uzf
【入間航空祭に行きました②】
空自のイケメンNo.1を決めるコンテストをしていました。多くの女性が投票に参加しており盛況!私と友人は11番の方がカッコいい!と盛り上がりました〜(^^)
#入間基地航空祭2017
#ブルーインパルス
#イケメン
#航空自衛隊
#自衛官 pic.twitter.com/AmNYVhhYsp
初めての ブルーインパルスさん との撮影!

青空がとても似合う表情豊かで素敵なモデルさんでした!

そしてヤバいくらい楽しかった^_^

#入間航空祭2017 #ブルーインパルス #ポートレート風w pic.twitter.com/ttPV5m1cUo
入間基地航空祭行って来た!
去年はボッチ参戦で大変だったけど、今年は気付けば9人の撮影隊にw
楽しかったなぁ~
しかしブルーはカッコイイ!
#入間基地航空祭 #ブルーインパルス #現像が大変 #ファインダー越しの初老の世界 pic.twitter.com/XAtn08BMpB
ご一緒させてもらいました
私にとっていけるのがレアな航空祭!

ブルーインパルスかっこいいです…✨

#入間航空祭
#入間航空祭2017
#ブルーインパルス pic.twitter.com/fmjVLoSCHp
入間航空祭の展示を終えたブルーインパルスは、10:40ころから入間基地より松島基地に帰投しました。曇り所々晴れ。 #ブルーインパルス #入間航空祭 #松島基地 pic.twitter.com/Vk5AMqfBRr
おすすめ商品
ブルーインパルス
トミカ トミカプレミアム 22 航空自衛隊 T-4 ブルーインパルス amazon.co.jp/%E3%83%88%E3%8…