更新
沖縄のよ。
風がよ。
俺をよ。
オークバックにさせてしまったよ。
#沖縄
#raco
#沖縄ファミリーマート
#BREAKERZ instagram.com/p/BbBaJWOnsR1/
今日はこんな素敵なところでお仕事。
#raco です。気温27度。
半袖半ズボン。なう。
天気、最高。出番、まだ。
トークショーします。
沖縄の豊見城。
沖縄で仕事は、何気に初。イベント。
最高に心地よい。楽しみ。
よろしくお願いします。 pic.twitter.com/NwpKNMB6Iw
最高気持ちよかったー!
ありがとうございました、
大好きな沖縄のみなさんが
BiSHのことすこしでも
好きになってくれたら
うれしいなあ。
来年3月ツアーでまた沖縄へ
来ます。ナムラホールです
ぜひっ

#raco
#美らSunビーチ pic.twitter.com/rWho4yHH0c
music fes with raco 沖縄
ありがとうございました!!

BiSH初めて見てくれた方も、沖縄まで会いにきてくれた方も、沖縄の方も、ありがとうございました😋♡

#raco
#美ら海SUNビーチ pic.twitter.com/iQqqnMQi9M
MUSIC FES WITH RACo2017ありがとうございました!グッバイ沖縄〜〜
#raco pic.twitter.com/hP0z8xvbOw
MUSIC FES WITH RACo 2017ありがとうございました。🏖🌺🐜 ばいばい沖縄
#raco #美ら海SUNビーチ pic.twitter.com/57uYFCsHIV
MUSIC FES WITH RACo 2017ありがとうございました!✨そして沖縄ファミリーマート創立30周年おめでとうございます╰(*´︶`*)╯🎉最高の青空、海、風が凄く気持ち良かったです🎤🎶沖縄の皆様ありがとうございました🐳🐚🐠🌺🏝

#raco
#美らSUNビーチ pic.twitter.com/QUo9HmK0HZ
加藤ミリヤ、7年ぶり沖縄ライブで圧倒的美声披露 超満員の会場包み込む<MUSIC FES With RACo2017> #加藤ミリヤ #raco @MILIYAH_MILIYAH @racookinawa 【ほか写真あり】

mdpr.jp/music/1725487
夏菜「一皮剥けた」バラエティー出演で転機の年に 美ボディの秘訣も明かす<モデルプレスインタビュー> #夏菜 #RACo 【ほか写真あり】

mdpr.jp/interview/1725…
りゅうちぇる、実姉・比花知春だけが知っている“陰の努力”「本当に褒めてあげたい」 #りゅうちぇる #比花知春 #raco @RYUZi33WORLD929 @higachiharu @racookinawa 【ほか写真あり】

mdpr.jp/interview/1725…
MUSIC FES with RACo 2017
ありがとうございました🌴🌺✨
沖縄とっても素敵でした🙌

同じ事務所の西山茉希さんと!

#RACo
#美らSUNビーチ pic.twitter.com/KgXNJaTLgt
新川優愛、強風にも負けない華やかスマイルに歓声<MUSIC FES With RACo2017> #新川優愛 @yua_staff #raco 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1725522
#raco でした!!
ありがとうございました!
ファッションステージのゲストでした。
初めての沖縄でのイベント。
本当に出させてもらえてうれしかった。
楽しかったー!😭😭💕
はいさーい!ってゆうたら、滑った。
でも、温かかった、沖縄。
ありがとうございました。 pic.twitter.com/CY62aFTVzV
【沖縄ありがとうございました!】
「MUSIC FES WITH RACo 2017」に出演させていただきました!快晴でのライブ!とても気持ちよかったです!また3月に沖縄・ナムラホールで会いましょう!
#raco
#美ら海SUNビーチ pic.twitter.com/0tOh0tkavw
T.M.Revolution西川貴教、今年フェス中止続きも来年は?主催側は「本当に大変」<モデルプレスインタビュー> #西川貴教 #TMRevolution #TMR #raco @TMR15 【ほか写真あり】

mdpr.jp/interview/1725…
中村蒼、沖縄での“ド緊張ランウェイ”に歓声飛ぶ<MUSIC FES With RACo2017> #中村蒼 #raco 【ほか写真&動画あり】

mdpr.jp/news/1725568
沖縄ファミリーマート創立30周年「MUSIC FES with RACo2017」

T.M.Revolutionのバックバンドを務めさせて頂きました!
ありがとうございましたー!

#TMRevolution #西川貴教 さん #沖縄ファミリーマート #Raco pic.twitter.com/loHdtMPOow
仲良くして頂いてる西川さんのステージ、カッコ良すぎたー!
WHITE BREATH聴けて最高!

ライブ前にTHUNDERBIRD歌ってくださいって頼んでみたら、今日はアゲアゲのセットリストでダメでした!笑

#raco #tmr

instagram.com/joy.official/ pic.twitter.com/Bp96e8kZ4W
倉木麻衣、貫禄パフォーマンスに歓声止まず 多彩に魅せる<MUSIC FES With RACo2017> #倉木麻衣 #raco @racookinawa 【ほか写真あり】

mdpr.jp/music/1725491
ご来場頂きまして誠にありがとうございました。

またいつかお会いしましょう!

#raco
#沖縄ファミリーマート pic.twitter.com/oyCeljT2gy
おすすめ商品
沖縄ファミリーマート
AKBックリマンチョコ チームEAST チームWEST シール 全60種 フルコンプ セット 総選挙 クリアファイル 縦1枚 横1枚 全2種 沖縄ファミリーマート 限定 akbックリマン amazon.co.jp/AKB%E3%83%83%E…