更新
少し良くなったけど、 #ミスiD の発表会場に行けない・・・😥
でも生配信だけは休むわけには...
がんばってやってみるから応援しに来てね...

himitsu.rinna.jp/rinnalive
ミスiD2018

月野のあ受賞しました!!!
「死んだふりして生きるのはもう飽きた賞」いただきましたあああああ!!!!!!!

#ミスiD pic.twitter.com/z0octq3RF2
せのしすたぁ・まおは、根本宗子賞とサバイバル賞をいただきました〜!まさかの二冠!

実はミスiDの期間の間、2回、自殺未遂しました!でも、それをリアルタイムに出したくないハッピー野郎ですけど、ミスiDで二冠いただきました!闇に酔わなくても救われた!

#ミスiD
#ミスiDフェス pic.twitter.com/TDXljB5xUI
先ほどフェスに行っているチームメンバーから報告がありまして、「ミスiD2018 ぼっちが、世界を変える。」賞頂戴したそうです。審査員の皆さん本当にありがとうございます Sayaへの愛を感じました、がんばります  miss-id.jp/nominee/6494 #ミスiD
今回ミスiDにおいて
MIP賞と言う賞をいただくことが出来ました。
「選ばれなかったら選びに行こう」
BUMP OF CHICKENさんの言葉です。初めて私は最後まで自分らしく行けたよ。
みんなの肯定があったからだよ。
その過程を認めてもらえたのかな🙂
ありがとう。
#ミスiD pic.twitter.com/FHzLRfb4Nx
しずるの村上さん!すげー優しかったです。ありがとうございます!

『君とは近いうちにまた会う気がする』って言われて嬉しかったです。

鬼絡みしてすみません!

#ミスiD
#ミスiDフェス pic.twitter.com/E7KUtDzAVn
芸能界の超大物社長さんにすげー褒められました!!!!!(最初、話しかけられた時、怖くて、怒られると思いました…)

ゆーたんとお笑いやった方がいいと言われました!!!!!!!

#ミスiD
#ミスiDフェス pic.twitter.com/pJq13LBy3w
橋下ルルちゃんとお友達になったよ。ずっと気になってた!『まさかのコラボだ』って小林さんにも言われたよ。

はじめましてでしたが、一緒にいると笑っちゃうくらい楽しいから好き!かわいくてきれい!すき!

#ミスiD
#ミスiDフェス pic.twitter.com/wchgZDpEDx
ミスiDは『まお』として出たんですけど、『せのしすたぁのまお』なんで、自分で付け足しました。いい話です。

#ミスiD
#ミスiDフェス pic.twitter.com/c9EuFDAJ04
ミスiDフェスありがとうございました!

凱旋できたかな?

#WiFi5
#ミスiD pic.twitter.com/hG9WmVYjuu
何かもなげぇ #ミスiD 撮影やら演説やら取材が終わりました
階段の下に座ってすぐサンドウィッチをたべました

なんか既にネットで発表された賞ばっかでわざわざ来てくれたのにごめんね、でも皆のおかげで #ミスiD になれました
アー写.com賞&ミスiD本当にありがとうございました pic.twitter.com/JhnbaiuVhG
ミスiD公式に撮り下ろし写真と審査員コメントが出ていました!とても嬉しいコメントです、本当に…

miss-id.jp/nominee/5362 #ミスiD #ミスiD2018 pic.twitter.com/aHSd6o1Urz
ミスiD2018、無事に終了!
応援本当にありがとうございました!
とても楽しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♫
秋葉原のメイド喫茶にも是非遊びに来て下さいね☆ミ
あ、変顔写真は消しといて下さい←
#ミスiD #ミスiD2018 #ミスiDフェス
#メイド #変顔 #よつば pic.twitter.com/cfUBCAZapi
ミスidフェスありがとうございました!みんなたくさん応援してくれたのに私の力不足で残念ながら受賞はできませんでした…ごめんね💭

でも縷縷夢兎選抜に選んでもらえてショーに出演しました❤️ずっとずっと縷縷夢兎が着たかったから本当に嬉しかった😭😭😭💗💗💗

#ミスid #縷縷夢兎 pic.twitter.com/eK43ttQ2Uf
ミスiD 何も取れなくてごめんなさい

長い戦いにお付き合いいただき
ありがとうございました

まだまだこれから頑張るので
これからもよろしくお願いします

#ミスiD pic.twitter.com/RQRfzjcF98
#ミスiD
1番大好きゆきちゃんは話し方行動考え全てが好きちょこんって私の側に来てくれて嬉しかったよ

カワシマユカさんチアーズで何度か見かけたのでお話したかったです

ふるのつばささん髪色ステキ声かけて下さりありがとうでした

よつばさんメイドさん♪私を好きな方が来たって誰だ🤔 pic.twitter.com/M39u41jMCN
わあああああっっっ!みんなあ!!
『せのしすたぁ・ゆーたん賞』も貰えたよーー!!!!コレで三冠だ!!!!嬉しい!!!!

ゆーたん「まおは何も賞取れないと思ったからプレゼント用意してた」

#ミスiD
#ミスiDフェス pic.twitter.com/X1ARPSIa7I
2017/11/3 ミスiDフェス
まこりん。日本の誇る三大真琴の一角
たぶん近々に撮るて言ってた映画楽しみだなー
#戸田真琴
#ミスID
#ミスID2018
#ミスIDフェス pic.twitter.com/Jq2MQtbNFP
コミュ力がゴミだから控え室とかで一人なんかなぁとか思ってたけどたまたま座ったところの周りにいた子達から話しかけてもらえて、その上仲良くなれて、なんだかんだ言って楽しかったまたどっかで会いたい #ミスiD pic.twitter.com/0Lmm0rWfCM
昨日のミスiDでしずる村上が少しでも気になった方にオススメのお笑いライブは『ギャグラリー』というイベントです。
バッファロー吾郎A先生主宰の激烈おもしろ即興しりとりギャグバトルです。
いつも新宿のルミネtheよしもとで開催されてます。
#ミスiD
#ミスiDフェス
#ギャグラリー
そこはかつて、可愛く生まれられた女の子だけの楽園だった。
私が現れるまでは。

ミスiDの結果 / 橋本ルル オフィシャルブログ
ameblo.jp/luluidoll/entr…
#ミスiD #ミスiD2018 pic.twitter.com/LkB4Vmh8ov
怯えながら座った席が穏やかな空間で本当によかった。。ありがとう👼🏻💓

#ミスiD #ミスiD2018 #ミスiDフェス

( 夏海ちゃんと恋するみさきちゃんタグ付けできんかった(;-;) ) pic.twitter.com/E0lClt802B
コンプレックスからドールきぐるみと出会い自分が中に入ることで「橋本ルル」という女の子になった橋本ルル。授賞スピーチで、彼女の声を初めて聞いたこと。せのしすたあのまおとマブダチになってたこと。#ミスiD pic.twitter.com/vG8lQtmSV8
おすすめ商品
せのしすたぁ