更新
このあと18:00~「おじゃる丸」放送20年SP。 #おじゃる丸 が実写ドラマに変身!? #ゆうたろう 18:10~ #忍たま乱太郎 25年SP「忍術学園入学案内の段」忍術学園に入学したい人集まれ!忍術学園の魅力を大公開! www6.nhk.or.jp/anime/topics/d… #Eテレ
おじゃる丸って将来有望なのね。
#おじゃる丸

←Before after→ pic.twitter.com/ZHdKzACBgk
実写おじゃる丸、カオスwwwww 美形すぎるわ。 #おじゃる丸 pic.twitter.com/z2IRTGXAjC
忍たま・おじゃるスペシャルウィーク、一週間ご覧くださりありがとうございました!
放送開始25年の忍たま乱太郎、20年のおじゃる丸、来週からも引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげまする!
#忍たま #おじゃる丸 #わしももよろしくお願いします
おじゃる丸20年SP「アニメじゃないでおじゃる?」動画を野に放ちました。
#おじゃる丸 #ゆうたろう #あばれる君
フル動画はこちらで→ www6.nhk.or.jp/anime/special/… pic.twitter.com/zu2Bk4U3wA
小さい頃ずっと観ていた
"#おじゃる丸"と"#ビットワールド"が
コラボレーションするなんて
びっくりでしたー!😳

楽しかったなあ。

観てくださった皆さん
ありがとうございました!^^

ゆうたろうくん演じるおじゃると。📸 pic.twitter.com/41gLgapEjI
おすすめ商品
おじゃる丸
おじゃる丸 スペシャル わすれた森のヒナタ [DVD] amazon.co.jp/%E3%81%8A%E3%8…