更新
よる8時から「#Mステ」🎤
#HeySayJUMP がTV初披露の話題曲を披露‼️#欅坂46 #GENERATIONS が自身出演CM曲をパフォーマンス💥#SHISHAMO が新垣結衣・瑛太主演の映画主題歌を熱唱✨#JUJU×#矢沢あい #三浦祐太朗 お楽しみに💨
SHISHAMOの皆さんから新作ラップが届きました🎧
Mステのためにまた新たに作って頂きましたⓂ️
今日は新垣結衣さん主演映画の特別映像をバックにパフォーマンスしてくれます😊
#Mステ
#SHISHAMO
#新垣結衣 pic.twitter.com/cq3zQNzA5A
今日もMステの裏側こっそり見せちゃいます! 

#SHISHAMO 本番に向けやる気満々なSHISHAMOさんです😃

#ウラステ pic.twitter.com/AYguYkmt7i
まもなくSHISHAMO😁Ⓜ️
新垣結衣主演映画特別映像とともにパフォーマンス♩
#Mステ
#SHISHAMO
#新垣結衣
まもなく10:55~『SHISHAMO Part1』OA。リアルタイム視聴でお宝画像ゲットしてください!
#SHISHAMO
nhk.or.jp/nagoya/uta-tub…
きょうの『SHISHAMO Part1』、オンエアリスト♪
「明日も」
「ほら、笑ってる」
#SHISHAMO
#SHISHAMO】インタビュー掲載!『ほら、笑ってる』をカラオケで歌う時のコツとは?!

サイン入り新譜本ポスターや、映画「ミックス。」オリジナルネックストラップが当たるコラボキャンペーンも実施中!
joysound.eng.mg/f1c60 @SHISHAMO_BAND pic.twitter.com/GrIQqjeihE
今夜のCDTVは深夜0時58分から!
▼ARTIST FILE 若者に大人気!3ピースロックバンドSHISHAMOを特集!
▼11月の新曲&アルバムEXPRESS
▼ゲストはORANGERANGEとmiwa
#SHISHAMO
#ORANGERANGE
#miwa
#CDTV
【今週のライブ】
♪SHISHAMO「ほら、笑ってよ」
♪ORANGE RANGE「チラチラリズム」
♪miwa「We are the light」
#SHISHAMO
#ORANGERANGE
#miwa
#CDTV
【今週のコーナー①】
▼ARTIST FILE
毎回1組のアーティストにスポットをあてて掘り下げていくコーナー!
今回は今若者に大人気の3ピースバンドSHISHAMOを特集!
新曲をスタジオ披露も!
#SHISHAMO
#CDTV
おすすめ商品
SHISHAMO
ほら、笑ってる amazon.co.jp/%E3%81%BB%E3%8…