更新
今夜の金スマは、20:00~22:00の
スペシャル放送☆
「キンタロー。&ロペス組の社交ダンス世界選手権@マイアミ」です!

私も応援に行かせて頂きました。とてもカッコ良かったなぁ★是非ご覧ください( ˆoˆ )/
マイアミの空は夏空でした☀︎

#金スマ #金スマ社交ダンス pic.twitter.com/cOsKBZY47i
ようやく出張先のホテルに到着!急いでラーメンか何か食べてきます!(^o^) もうすぐですね〜(^-^) #金スマ
部屋に戻りましたっ!!ギリギリセーフ!( ^ω^ ) さあ見ましょう〜。 #金スマ
はじまってるよ
マイマミにやって来た~
やっぱり華奢
かわいい
#金スマ pic.twitter.com/hSzCZnGAlV
「くそ暑い」
外のロケはこれで終了に喜ぶひろちゃん( *´艸`)
#金スマ pic.twitter.com/eJmGyiQCqc
涙するロペスに聞く表情がとっても優しいの
#金スマ pic.twitter.com/yC2M7RQu9m
moment
涙出ちゃう
SMAPの歌声は心が洗われる
そんなSMAPのリーダーには代わりがいないなぁとしみじみ思います。
もちろんSMAPに代わりはいない!
#金スマ
#中居正広 pic.twitter.com/5fMsxqQTuu
中居くんがお手紙読むときはいつも優しくてあったかい
#金スマ pic.twitter.com/1aLnyfGn2M
中居の代読ほんとに上手だなーと思う。感情を込めすぎず、でも大事なところはきちんと強調する話し方。決して声も滑舌も特別素晴らしいわけじゃないのにみみを傾けてしまう。これぞプロのMCであり努力の結晶なんだよな。だからSMAPには中居が必要で中居にもSMAPが必要なの。
#金スマ
この時の俺、頭クリクリ過ぎだね…w(^_^;) #金スマ
目の前を通る2人に中居くん笑顔で声援
(゚ー゚)凄いなー日の丸背負っちゃってるもんな
#金スマ pic.twitter.com/SA0qkCS1gj
(゚ー゚)「俺も年取ったのかな。色々思い出すんだろうね。いろいろ頑張ってきたこととか」。治面地コーチ、中居さんの話を聞きながら、横でいちいち笑顔で頷いてくれてるv #金スマ
昔から中居君は人の気持ちに寄り添える人だよ。優しいすぎるから…
#中居正広
#金スマ
#中居正広の金曜日のスマイルたちへ pic.twitter.com/7cJZfbUxe4
中居くん中心に作戦会議してるみたい( *´艸`)
#金スマ pic.twitter.com/8ojwnlx8AC
俺も年取ったのかな
本当なんかもう涙出そう
#金スマ pic.twitter.com/lqnulKRt6S
ルンバ踊る前に中居くんから魔法の言葉「サムサカムササムサ」
「君より僕の方がサムサカムササムサだよ」ww
#金スマ pic.twitter.com/6ge9LYJVet
「サムサカムサカムサ」でホントよくなったんですよ〜( ^ω^ ) 中居さんと大竹さんのアドバイス、素晴らしかったです。(^-^) #金スマ
キンタロー。さんとロペスさんに何やら起きてる模様…。
それをいち早く気付いた中居君。
本当に中居君は周りをよく見て、すぐに察知しようとする能力がスゴイ。
#中居正広
#中居正広の金曜日のスマイルたちへ
#金スマ pic.twitter.com/CuVoas9yL6
中居くん涙浮かべてる
みんな嬉しいよね。あんな事があったから余計に
#金スマ pic.twitter.com/PfFM5KwPPS
いやぁ…感動ですね。僕ら裏の会話とか状況が分からなかったので…。 #金スマ
今見ても思うけど、ホントイイ踊りだったよなぁ〜(^-^) #金スマ
でもって名越達もイイ踊りしてたよ。 #金スマ
とにかくロペスは調子に乗りまくってたよね〜!でそれが良かった。(*^▽^*) でそれを受けて気持ちよさそうにキレを出して踊るキンタローが印象的だった。(^-^) #金スマ
金スマ社交ダンスSPで大活躍をしたロペスこと岸英明くんと、前回から山本アナのパートナーとなった江川清音さんは、カレンダー「社交男子」&「社交女子」にも出演してくれました。
これからも頑張って下さい!
shako-dance.com/shakodanshi-sh…
#金スマ #ロペス #江川清音 pic.twitter.com/uAnDlqdjov
いやぁ〜ホント惜しかった!でもホント素晴らしい踊りだったね〜。感動しました!!2人とも良くやった!!(*^▽^*) #金スマ
みなさん
本当に沢山のエール
ありがとうございます。
みなさんのおかげです🙏
ブログも後程書きますね(>_<)
一緒に見守ってくださいまして
心から感謝申し上げます🙇🏻

どうしても観てほしかったので
ありがとうございます😭涙
#金スマ社交ダンス
#金スマ
#世界選手権 pic.twitter.com/iIA4uMqVvO
ちょっと毒吐きますが

同じ大御所でも
鶴瓶さんやタモリさんのような縁のある方と話してる訳じゃないからチョット抵抗がある。
堺さん これまでのSMAP知ってる?
終わり方、今の環境が異常だ‥って事ぐらい大御所さんなら知ってでしょう?
#ホンネテレビ #ワッツ #SMAP #金スマ
よく考えたら、今夜はSMAPの奇跡のコラボなんだな。
ネットテレビでパリピア三人を愛で、地上波テレビでリーダーの眼差しに涙し、ラジオから聴こえるエースの声に心を溶かす。同じ日に5人の番組を通じてSMAPを感じる日。

#ホンネテレビ
#金スマ
#ワッツ
#SMAP
#新しい地図
キンタロー。 ブログを更新しました。 『金スマ世界選手権2時間スペシャルありがとうございました』【画像8枚】
ameblo.jp/kintalotanaka/…
#本当に本当にありがとうございました
#金スマ
#アメブロ
#金スマ でかかったばかりの「Moment!!」が #ワッツ でも #SMAP
そうそう。今回僕は中居さんと大竹さんと共に応援をさせて頂くことが出来た訳ですが、お二人共本当に素晴らしい方でした。ファンの方々が感じてらっしゃるように周りへの気遣いが半端なくて、僕があのようにのびのびとさせて頂けたのもお二人の力によるものです。 #金スマ
この一瞬のためだけじゃないんだ 続きはまだあるんだ 探してたこと
この先で見つけられるかな その一瞬のために歩き続ける

Moment、良い歌詞ですね。
同じ日に金スマとワッツで流れ、3人にエールを送っているかのよう。

信じています。
続きはまだあると。

#ホンネテレビ #金スマ #ワッツ #SMAP
またTVには映っていませんでしたが、中居さんと大竹さんはキンタローとロペスだけではなく、出場している他の日本人選手全員に声援を送ってくださってました。今回全体的に日本人選手の成績が良かったと思いますが、そういった声援に引っ張ってもらったと思っています。有難いことです。 #金スマ
そして、、いまだから話せる。

みなさん
パンツ事件ではハラハラさせて申し訳なかったです 😂
私もまさかパンツでひっかかるなどと!本当あの時は死ぬかと思いました。恥ずかしい限りです。
色々話したい事ありますが。。
会った時に直接聞いて下さい

#金スマ
#金スマ社交ダンス
もう一個。中居さんとはダンスの種目やリズムの取り方についてなど、いっぱいお話をしたのですが、ダンサーとしてプロフェッショナルな部分を感じましたし、何よりとっても楽しそうでした。今回すごく刺激を受けたとおっしゃってましたし、ぜひ中居さんの踊りもまた見たいなぁと思いました。 #金スマ
#金スマ#ワッツ で流れた曲
SMAPでMoment♪

3人が頑張ってるから✊
応援ソングに聴こえる?☺️

もう〜上の兄貴達は全くもって
過保護な兄ちゃん達だな😂😂
#ホンネテレビ
やっと 楽しそうだぞ💓🥊

#SMAP
#SMAPは永遠のアイドル pic.twitter.com/Syi9IWflo9
王様のブランチにて☆

10月27日に放送された「金スマ」の社交ダンス企画が
瞬間最高視聴率ランキング第6位、15.7%となりました(*´∀︎`*)わーい!

#金スマ #金スマ社交ダンス pic.twitter.com/2mwHQCcSCe
おすすめ商品
金スマ
体内の「炎症」を抑えると、病気にならない! : クスリに頼らず全身の臓器を元気にするコツ (単行本) amazon.co.jp/%E4%BD%93%E5%8…