更新
佐藤健志、津田大介、三浦瑠麗、古市憲寿って、今日のゲスト酷すぎwwwもう三浦瑠麗は、津田大介や古市憲寿のバーターなのかwww #primenews
『「若者×政治」相関図 保守化傾向の核心、炎上のメカニズム』と題してるけど、若者の考えから一番遠いゲストだし、炎上のメカニズムがわからずに、炎上し続けてるのが金髪豚野郎じゃないんですかwww #primenews
古市憲寿と三浦瑠麗と津田大介は、パッケージで仕事受けてるのか。「ネット」とか「若者」と題する討論番組に出まくってるけど、三人共にネット情弱だし思考は昭和だし、分析も的外れ(´・ω・`) #primenews
日本では、この程度の解説で【社会学者】を名乗れます。

司会者「グラフを見れば分かるように自民党支持者はやはり若者が多いようです」

古市「若い人は自民党しか知らないんじゃないですか」
#primenews
#bsfuji
今回の選挙は、SNS戦略で投票行動に繋げたのは、自民党だけです\(^o^)/ #primenews
選挙序盤の期日前投票にSNS戦略が有効であることは、ネット選挙解禁した参議院選挙でわかってたんですよ(´・ω・`) #primenews
津田大介の炎上は、わかってるだけでもこれだけありますwww #primenews twitter.com/_500yen/status…
▼津田大介の「炎上」まとめ

・天ぷら総理批判
・産経はチラシ以下発言
・椎名林檎グッズを批判
・政治家ポスター落書き発言
・フジロック奥田愛基出演
・デマツイート推奨過去発言
・山内あゆアナ発言の捏造
・米大統領選の無断イラスト捏造
・百田尚樹に言論弾圧 ←New

#津田大介
若者の自民党支持について佐藤健志氏

「政治は結果が全て。経世済民ができるかどうか。野党はまともな結果を出すようなことを言ってない。安全保障は非現実的な観念論。経済が縮小する中で分配の平等を謳うばかり。実際に政権を取っても結果は出せなかった」

11/3 #primenews pic.twitter.com/1s1ATsNzG2
おすすめ商品
津田大介
「ポスト真実」の時代 「信じたいウソ」が「事実」に勝る世界をどう生き抜くか amazon.co.jp/%E3%80%8C%E3%8…