更新
今夜21時からハリポタshowroomやりまーす🔮✨

みんなでホグワーツ入学しよう🎓

今回は不死鳥の騎士団!🐥

”大人は守ってくれない
だから仲間と立ち向かう”って予告で言ってた❤️

#金曜ロードショー
#ハリーポッター
#拡散希望RTお願いします pic.twitter.com/ZqsIV6hUUA
今夜の金曜ロードSHOW!は「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」を放送ですぅー😊シリーズを通してハリーさんの声を演じた小野賢章さんからのメッセージです❤️放送前にぜひご覧ください❗️#kinro #ハリポタ #ハリーポッター #小野賢章 #動画 #不死鳥の騎士団 pic.twitter.com/eRTnYBDHKj
えーと、フレッドとジョージから伝言です!今晩9時からの『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』を見ないと、アンブリッジ先生のように花火をお見舞いするそうです!🎆🤕⇒pottermania.jp/info/event/log…
#ハリーポッター #不死鳥の騎士団 #シリウス #kinro #ハリポタ pic.twitter.com/E3mhXPwSUk
このシーンの構図が最高なのにカットされるという悲劇。再会した親友の息子を抱き締めるシリウスおじさんと見守るルーピン先生… #ハリーポッター pic.twitter.com/KOZZN1xJCM
金曜ロードショーで不死鳥の騎士団をやっていたので、ハリーとシリウスの切り絵を作ってみました。
#ハリーポッター #切り絵 pic.twitter.com/SCIepE0N0F
「たかがマルフォイだろ…気にするなよ」ロンさん、本当に最高の親友ですーー😭羨ましいフォイ…… #ロン #ハリーポッター #ハリーポッターの秋 #不死鳥の騎士団 #マルフォイ #フォイフォイ pic.twitter.com/ZFKZPThnwc
ロン「たかがマルフォイだろ?」

マルフォイ「(『たかがマルフォイ』?…父上が黙ってないぞぉぉぉ……)」
#ハリーポッター pic.twitter.com/LDxDzT0QzS
#金曜ロードショー #ハリーポッター 🔮観てますか?

何だか、僕にも不思議な事がおきちゃいました(╹◡╹)

【是非動画をご覧ください】

#HarryPotter
#ハリポタ
#ハリーポッターやってみた
#不死鳥の騎士団
#アクロス #呈 pic.twitter.com/YigHDIL5NP
いやいやみんなこのピンクBBAが妖精としてでてた映画があるんやで?

#ハリーポッター
#マレフィセント pic.twitter.com/vhMKe8g4wp
スパコーンってやるスネイプ先生をリプレイ #ハリーポッター pic.twitter.com/mBThuXEmUv
ダウンタウンのガキ使い、
『絶対に笑ってはいけないホグワーツ魔法学校24時』
24:20頃。

#ハリポタ
#ハリーポッター
#アンブリッジ先生 pic.twitter.com/DwTWjLiDFL
ドローレス・アンブリッジの杖は登場人物で一番短い20.3cm。
作者曰く、杖の長さは本人の大きさにも関わるけれど、性格的に欠陥がある人間も短いものを持つ。
繰り返します
ドローレス・アンブリッジの杖は登場人物で「一 番 短 い 20.3cm」
#ハリーポッター pic.twitter.com/55BR9ZgQ7D
不死鳥の騎士団の個人的見所は、デスイーターとの戦闘シーンでシリウスとハリーが共闘してるとき、ルシウスの杖を吹っ飛ばしたハリーを「良いぞ!ジェームズ!!」って呼び間違えるシリウスです。一瞬ハリーがなんとも言えない表情になるのでご注目下さい。#ハリーポッター
本当にハーマイオニーは作品を重ねる毎に綺麗になって行きますね……

#ハリーポッター
#不死鳥の騎士団 pic.twitter.com/FVT1BLUs8y
「役作りで一番大変だったことは?」ダニエル・ラドクリフに73の質問! bit.ly/2xC2kTk #ハリーポッター
当時「チョウ役はなぜ私じゃないんだ」と嘆いてた_(┐「ε:)_笑
でもハリーはゴブレット時代が1番かっこいいと思ってる。
でも1推しキャラはスネイプ←ごめんなさい。
#ハリーポッター #ハリーポッターと不死鳥の騎士団 #金曜ロードショー
スネイプ先生役のアランリックマン。彼だけは原作者からスネイプの真の設定、気持ち、想いを全部聞いていたそう。そのうえで全編演技していた。全部見たあとに見返すと、ほんとすごいなって思う。
#ハリーポッター
ほんとここのシリウスのセリフ心に刺さる

#ハリーポッター pic.twitter.com/TsyrFb06K8
ハリポタなうでしたか。ハリポタのおっさんたちもことごとくかっこいいすよね。中でもシリウスブラックさん大好き。#ハリーポッター #いいおっさんの日 pic.twitter.com/jZlktunJwb
ヘレナボナムカーターのギャップすごない?
全部ハマり役にしちゃう演技力と美しさがハンパねえ…
#ヘレナボナムカーター
#ハリーポッター pic.twitter.com/nvMpucnMwx
アンブリッジもベラトリックスも他作品では妖精だった一大事
#ハリーポッター
#マレフィセント
#シンデレラ pic.twitter.com/YIoSOK9gfZ
さあ、いよいよラストバトルが見えてきたので、今回から登場するハリポタ2大お色気キャラを復習しましょう。
#ハリーポッター pic.twitter.com/KwV7ja5TqU
スネイプ先生の幼少時代、また登場してほしい。
切実に思う。

#ハリーポッター pic.twitter.com/Z7SV4zwHhH
ハリーたちの後ろまで下がったアンブリッジを見てて
先々週の
ハリーたちを咄嗟に庇ったスネイプを思い出した
#ハリーポッター pic.twitter.com/Gc1QjOBM54
#ハリーポッター
・本当に必要な時にだけ出現する部屋を発見する
・高度な魔法を成功させ皆んなから歓声を受ける
・重い過去を背負っている
・「戦うためのダンブルドア軍団だろ?それとも口先だけだったの?」

この主人公要素の塊、誰だと思います?

そう、ネビル・ロング・ボトムです pic.twitter.com/Big15GFQWR
ハリポタ4週連続放送記念の #福袋、杖、ソックスなどレアなハリー・ポッター・グッズが当たる秋のプレゼントキャンペーン実施中!🎁応募はお早めに✨⇒pottermania.jp/#PC
#ハリーポッター #ポッターマニア #プレゼント #無料 #グッズ pic.twitter.com/mL82ObRwz1
シリウス杖使わずに殴る感じとか「いいぞジェームズ」って言っちゃう感じとか、消えるように儚く死んじゃう感じとか、その後のハリーを必死で守るルーピン先生とか、もう最高じゃないですか???

#ハリーポッター
音小さいけど

「いいぞ、ジェームズ!」

シリウスは最後まで
「親友」側にいた

#ハリーポッター pic.twitter.com/OvAuGDVhJH
シリウスもセブルスも愛に生きた人で、シリウスはジェームス達との友愛に生き、セブルスはリリーへの愛に生きたんだよな…セブルスは過去に囚われつつも未来を見据えて生きている一方で、いいぞ!ジェームズ!っていうこの一言から、シリウスは過去に生きていたんだなって感じる #ハリーポッター
髪を伸ばすと誰かわからないヴォルデモート卿
#ハリーポッター pic.twitter.com/HJy2bzbOvL
緊迫した場面中にごめん、これいつ見てもヴォルデモート卿がR.Y.U.S.E.I.の決めポーズキメてるようにしか見えないんだ...
#金曜ロードショー #ハリーポッター pic.twitter.com/o8jdsFj3Pl
#ハリーポッター
この上級魔法と上級魔法の戦いは歴史に残る戦いですよね! pic.twitter.com/RudmY2FsDN
#ハリーポッター 』シリーズの名子役から大人の女優へと進化し続けているエマ・ワトソン。「真面目さと人間的魅力との両立は可能よ。なぜ男たちはいつも女にただにこにこと笑っていることを求めるの?」 bit.ly/2lvX42c pic.twitter.com/PbrZgr2Rrj
シリウスさ、死ぬ直前ハリーに
「いいぞ、ジェームズ!」って言うんだよね
ハリーもハッとしてる気がするけど、良き盟友だったんだなぁって泣けてくる…
最もいいシーンだと思うな😭
#ハリーポッター
ハリーポッターで一番イケメンで、杖の使い方がかっこいいのは、シリウスブラックや思うのは俺だけかな?
#ハリーポッター
#シリウスブラック pic.twitter.com/nd2VqsU181
激しい戦闘後は、
こちらになります💁‍♂️
#ハリーポッター pic.twitter.com/HZbZzlzahm
いつ見ても、
こんなに悲しいシーンがあるんだ
って思う。
映画館でも泣いたっけ。
ハリーを止めきれないルーピン先生の表情が余計に切ない。何をしてでも止めようと思えば止められたんだろうななんて。
#ハリーポッター #シリウスブラック #シリウスブラックよ永遠なれ pic.twitter.com/guWFORdQnL
台本を読むダンブルドア、監督と話すヴォルデモート、そして通りすがるベラトリックスの姉御 #ハリーポッター pic.twitter.com/yT8mzPsmP5
シリウス殺したベラトリックスレストレンジが撮影の合間にMacいじる姿がこちらです。

#ハリーポッター pic.twitter.com/qgQpt4yLg3
ヴォルデモートとの戦闘シーンで心が辛くなった人はこれを見ましょう
#ハリーポッター pic.twitter.com/qYfKf1I1FM
映画だとさシリウスの死について打ちのめされるハリーが割とアッサリと表現されてるけどさ、原作だと校長室で暴れまくって首なしニックにゴーストがどうやって現世に留まれるのか聞きにいったりしてるんだからな!!ハリーはシリウス大好きなんだからな!!!
#ハリーポッター
ハリーポッター面白いなぁ!(ㅅ´ ˘ `)

てか、ダンブルドア校長筋肉ヤバすぎw( ◑ٹ◐)
#金曜ロードショー #ハリーポッター pic.twitter.com/68Tis8dh8Q
ここのシーンホントに好き
シリウスの「いいぞ ジェームズ!」がたまらんく好き😭

そしてムーディ強い👏😂

#ハリーポッター pic.twitter.com/AummOczYCk
不思議なことだらけの世界でハーマイオニーがルーナを不思議ちゃんと呼ぶからにはこれくらいのことはあった?
#ハリーポッター pic.twitter.com/KZmqkQIgxI
小学校の頃、ハリーポッターに憧れすぎて父さんと一緒に作った魔法の杖があってな...
#ハリーポッター pic.twitter.com/JeiE7Fp20A
ハリポタ実況showroomありがとうございました〜❤︎

沢山の方が見に来てくださって
みんなと一緒に見てる感じでとても楽しかったです🎓✨

仲間って本当に大切ですね☺️

写真はもしホグワーツに入ったら着て行こうと思ってる格好。笑

#ハリーポッター
#金曜ロードSHOW pic.twitter.com/yX8vs0uf3Z
『ファンタスティック・ビースト』シリーズ第2弾の新写真が公開✨ クリーデンスの今後が明らかに?(ネタバレあり)⇒pottermania.jp/info/event/log…
#ファンタビ #ファンタビ2 #ハリーポッター #FantasticBeasts2 #EzraMiller pic.twitter.com/WxhsjnyQnA
おすすめ商品
シリウス
月刊少年シリウス 2017年12月号 [2017年10月26日発売] [雑誌] amazon.co.jp/%E6%9C%88%E5%8…