更新
(☆u∂)二宮くんとのエピソード、ありますよ!Mステで席が近くて、松本くんがミントを渡してくれたんですよ。それを二宮くんが「俺の潤からなにを貰ってんだ」って目で見られたんですよ笑
二宮くんを笑顔にする方法は主演作品を褒める!笑笑
#佐藤勝利 #VICTORYROADS
Mステエピ
翔君が風磨君にミントを渡したら、潤君もおれもって勝利にミントくれたら、ちょっと遠くに座ってる二宮くんがじーっと真顔でこっちみてて、すごい圧力かかってるって、そういう絡みをしてくれましたw
二宮くんの主演映画をほめると笑顔になってくれますw
#VICTORYROADS
#Mステ で嵐さんと共演した時、
櫻井翔くんが菊池風磨くんにミントを渡すと
松本潤くんが佐藤勝利くんにミントを渡した
じ~~と(俺の松本潤から…)と見てくる二宮和也くん( *^艸^)
#VICTORYROADS #bayfm
勝利「Mステで共演して席が近い時に櫻井翔くんがポケットに入ってたものを風磨くんに渡したんですよ。それを見た潤くんがポケットのミントを僕にくれて。それを二宮くんが俺の潤くんから何をもらってるんだみたいな目で見てくるんですよ。二宮くんあえてSな感じでw」
#VICTORYROADS
Mステのとき。
潤くんから、俺も勝利にあげるよってミントをもらったんですけど。
二宮くんが、俺の潤からなにをもらってるんだ?みたいな真顔で、みてきた。

きゃーっ!!勝利くんから、潤話しとにの話しと末ズ話しが一気に来た😂😂💜💛
#VICTORYROADS
勝利くんのラジオで嵐さん末ズの話
勝「Ⓜ️ステで嵐さんと一緒だったとき、風磨くんは翔くんから、勝利くんはMJからミントを頂いたと。それを、ニノに見られてて俺の潤から何貰ってんだ!って目で見られてました(^^;」

#VICTORYROADS
【勝利くんがラジオを飲めるようになった理由】
(☆u∂)最近あんまり飲んでないです…紅茶派というか…笑ボイストレナーさんが凄いおいしいコーヒーを出してくれて、もしかしてこれ飲んだから歌うまくなるんじゃね?ってことで笑コーヒーはホット派です!
#VICTORYROADS #佐藤勝利
#VICTORYROADS
#佐藤勝利

嵐の二宮くんとのエピソード
「Mステの時に、松本潤くんからミントをもらった、二宮くんが俺の潤から何貰ってるんだ って真顔で見てきた。僕と絡む時はSの心を出してくる。凄い圧力をかけてくる。そんな二宮くんを笑顔にするには作品を褒める事」 pic.twitter.com/IDZSJW5AyL
#VICTORYROADS
#佐藤勝利

ワガヘヤの声の出演はサプライズだった
緊張しながらブース入ってすぐアフレコで、台本渡されて、自転車役は3回でOKが出た
セリフの後に「チャリン、チャリン」てアドリブを入れようと思ったけど違うなと飲み込んだ pic.twitter.com/tctCETvgf9
#VICTORYROADS
#佐藤勝利

VS嵐に出演した時のお話

クリフクライムを凄いスピードで登った話

OAにのってない、しょりそうのやり取りの話w pic.twitter.com/AW6Fo9dlui
おすすめ商品
佐藤勝利
Summer Paradise (サマパラ) 2017 「Vracelet (佐藤勝利 プロデュースグッズ) 」 公式グッズ amazon.co.jp/Summer-Paradis…