更新
三谷さんによって言えない言葉があると確認できた今、深く話せないのであれば今これをやる意味が分からないわ。
#堺正章とホンネトーク
あの夜のこと話すならちゃんと話してほしい。
もしも本当の本当に仲違いとか仲間割れだとしても。
濁したりしないで。
中居君、木村君のこと黙ってたらモヤモヤする。
観てるファンは受け入れる覚悟は出来てるから。
楽しかったのに、、楽しめなくなる。
#堺正章とホンネトーク #ホンネトーク
厳しい事をあえて。
SMAPメンバーの話し、名前とか、普通に出したり実際の事をスッキリ話せない事情ならこの企画無くていいよ。中居君、木村君が居ない中で。

#新しい地図
#稲垣吾郎
#草彅剛
#香取慎吾
#72時間ホンネテレビ
#SMAP
#ホンネテレビ
#堺正章とホンネトーク
ねぇ、、、ちょっとこのまま木村くんのことは無かったかのようにスルーしちゃうの???
心が痛い。今も必死にSMAPの曲を毎週流し続けてくれてるキャプテンの事。ちゃんと話してよ。こんな気持ちになりたくなかった。
#ホンネテレビ
#堺正章とホンネトーク
#SMAP
マチャアキは悪くないの。悪気はないの。マチャアキは時代遅れで面白くないだけなの。ひたすらすべってんの。許してあげて。

#AbemaTV
#ホンネテレビ
#堺正章とホンネトーク
#かばえてない
堺正章キャスティング失敗だね
三人の方が気を使って聞き手になっちゃってるじゃん

#堺正章とホンネトーク
1番疲れがピークだろうに
ご飯屋さんで食事もさせてもらえず、目の笑ってない、ただ嫌味言いたいだけのおっさんを持ち上げる

公開処刑の次は公開接待か?

ファンには辛い時間
一緒に頑張りますとも🙇

なんの試練?????

#ホンネテレビ
#稲垣吾郎
#堺正章とホンネトーク
#堺正章とホンネトーク #72時間ホンネテレビ
この時間、堺さんは三人に「芸能界でこの先生きのこるには」の道を探って作ってあげようとしてるんだと思う。ただそれは堺さんが長く見てきた「旧・芸能界」で、今私たちが見ているアベマのような「新世界」とは違う。そこがこの違和感の元。
話すなら話す
話さないなら話さない
中途半端な憶測を呼ぶ
皆んなが傷つくだけ
誰も得しない損ばかりだ

#堺正章とホンネトーク
#72時間ホンネテレビ
#ホンネテレビ
#新しい地図
#稲垣吾郎
#草彅剛
#香取慎吾
#SMAP
いいことだけじゃない。番組を見た感想はタグを付けさせていただく。
じゃないと、意味がないと思ってる。
このコーナーはいらない。木村くんのことを聞けないなら堺さんいらない。
#ホンネテレビ
#堺正章とホンネトーク
まちゃあきへの接待になってるじゃねーか
タモさんだったらみんなとスマホ持ってキャッキャやってるよ

#堺正章とホンネトーク #堺正章の圧迫面接
ゴロさんの眉毛下がってる…
剛の目が死んでる…
慎吾紛らわそうと必死だ…

SMAPは方向性の違いで解散したんじゃない!!
#堺正章とホンネトーク
せっかく前に戻ったかのように3人が楽しそうで私も楽しくて何年か前のような気持ちで嬉しかったのに、何この空気。堺正章いらないでしょ。
今までそこまでSMAPと濃い人じゃないでしょ。あの余分な一言のせいで視聴者の気持ちを踏み躙った。
#ホンネテレビ
#堺正章とホンネトーク
#SMAP
毎週毎週、我々SMAPで、って言ってSMAPの曲を流してくれる木村くんを想うと苦しい。。 #ホンネテレビ #堺正章とホンネトーク
解散して良かった・・・
そんなん思えるかい💢
SMAPはスパイダーズと違うんだよ。
マチャアキズレてるよ。
だんだん腹立ってきた。

#堺正章とホンネトーク
#ホンネテレビ
待ってた話と違う。
#堺正章 さん、そうじゃない。こんなの本音じゃない。
3人はSMAPを捨てたんじゃない。SMAPを守るために一旦解散を選んだだけ。そんなファンなら誰でも知ってることを、知らないで知った風に話すのはやめて欲しい。
#72時間ホンネテレビ
#堺正章とホンネトーク
#堺正章とホンネトーク #72時間ホンネテレビ
もう一個言っちゃうと、この番組のゲストとして出ることは、見ている人に「この人は旧芸能人、この人は新芸能人」とはっきりわかってしまうという残酷さもある。SNSを使いこなしてるとかではなく、その人が世界をどう見ているか、みたいなこと。
アイドルを絶対に否定せず

「堺さんだって、堺さんのファンにとってはアイドル」
「おじいちゃんになっても、そう思ってくださる方にとってはアイドル」

かっこよすぎる
#稲垣吾郎
#72時間スクショ選手権
#堺正章とホンネトーク pic.twitter.com/MsEc6bcZTU
慎吾!!!よくいった!!
慎吾ならハッキリ言うと思ってました!!!

ゴローちゃんも剛も言葉は違えど僕たちはアイドルです。と言ってたけどね。

#堺正章とホンネトーク
マチャアキ「もう、アイドルって年じゃないよね」
香取さん「ぼくはアイドルです。ここで育てられました」

泣けるね…。

#ホンネテレビ #72時間ホンネテレビ #堺正章とホンネトーク
この方はアイドルをすごく下に見られてる気がする。
3人とは真逆の考えなんだろうなぁ。
#72時間ホンネテレビ
#ホンネテレビ
#堺正章とホンネトーク
72時間ホンネテレビを見てて、旦那が一言…

なんか急に地上波のテレビ見てるみたい

#ホンネテレビ
#堺正章とホンネトーク
堺正章さんとの会話を聞いていて、剛の言葉の表現がうまくて驚く。
こんなに自分の想いをきちんと表現できる人だったんだなあ。
剛の俳優としての実力は知ってるけど、普段の剛がここまで的確な言葉を使える人だとは思ってなかった。恐れ入りました。
#ホンネテレビ #堺正章とホンネトーク
#堺正章とホンネトーク
様々な噂が飛び交っていた #大晦日の焼肉密会 について #マチャアキ こと堺正章さんの口から真相が語られました
ホンネの会話はまだまだ進行中です▷abe.ma/2zZ64zZ

#これからの話をしようよ pic.twitter.com/gPlaGRaifR
旧態の縮図

新しい地図

の間に焼肉が置いてあった72分。

#ホンネテレビ #72時間ホンネテレビ #堺正章とホンネトーク
SMAPにアイドル論語るなんて釈迦に説法だと思うの。例え人生の大先輩であったとしても。

#堺正章とホンネトーク
#72時間ホンネテレビ
#SMAP
慎吾ちゃんの言ってることはSMAPとして生きてきた慎吾ちゃん全てを表してるし、つよぽんの何だかんだ一番的を得て感のいい発言に驚かされる

#ホンネテレビ #ホンネテレビ応援してます #草彅剛 #香取慎吾 #しんつよ #堺正章とホンネトーク #72時間ホンネテレビ pic.twitter.com/DiRH5ftvJr
古い芸能界の慣習に従えというような圧迫会食。
一部の年寄りって若者に古い考え方を押し付けるから害悪。
SMAPの可能性を奪わないで。
これだから日本のエンタメはつまらなくなるのに。

#ホンネテレビ
#堺正章とホンネトーク
#新しい地図
#SMAP
楽しい大御所のホンネはコレでしょう💓SMAPが見たいから😍

#堺正章とホンネトーク
もう3人の顔と会話がつらい!
不愉快なので😤

『SMAP』と『タモさん』
こんな風に上手い🍺を
慎吾とツヨポンに飲ませろよ!

もう時間過ぎたぞ!
#SMAP
#ホンネテレビ pic.twitter.com/bbIinyUbrc
こんなにこの3人が人間的に素晴らしい人だとは知らなかった。スマートだなぁ…色々な苦難を乗り越えてきた人の強さは違うんだな。こんなお門違いおじいさんの話を持ち上げながら聴ける人たちいないよ。野次馬根性で見始めたけど、応援したい気持ちがかなり強くなった。

#堺正章とホンネトーク
私はSMAPのファンじゃないけどこの人との会話はなんか違うなって思った。「僕はアイドルです!」って言い切った香取慎吾に対しての話がアレなのはがっかりした。アイドルを下に見てるのはわかった。#堺正章とホンネトーク
恐らく社会で苦い経験をしてきた人と、まだまだこれからの若い未来が夢に溢れてる世代では、この72分の評価は真逆な気がする。
でも、どちらの世代でも「肉を食わせてやれ」だけは共通していた。 #堺正章とホンネトーク
堺さん叩きばかりだけど、優しくて厳しく、時には予期しない角度からのアドバイスが思考の転換になることってあるし、色々な意見を持つタモさん鶴瓶さんなどの年配者に可愛がられて支えられてきた人達なんだから、こんな大事な時期に出演者の下げツイなんてしたら3人悲しむよ
#堺正章とホンネトーク
否定的な意見が多いけど、堺「堺正章の司会嫌いなんだよという人がいたら、ありがとうずっと嫌いでいてねと言う。この人が僕の事を好きになったら今まで好きでいてくれた人を失うから」これは表現を仕事にする人にとっては良くも悪くも真理だと思う。#堺正章とホンネトーク #ホンネテレビ
そうだよ、あなた達の歩んできた道は平坦じゃない、平坦じゃなかった分、ヨロけたり寄り道したところから沢山の仲間が付いてきた。ゼロからなんかじゃない。みんないるよ!

#ホンネテレビ #香取慎吾 #稲垣吾郎 #草彅剛 #新しい地図 #堺正章とホンネトーク #しんつよ #しんごろ pic.twitter.com/SyEhhN6uhg
木村くんとの関係
中居くんとの関係
SMAP解散の理由

これを語らずにして触れず
どこが本音テレビなのか?

そう思ってる人は多いはず。

#ホンネテレビ
#堺正章とホンネトーク
#72時間ホンネテレビ
#72時間ホンネテレビ2日目
#ホンネテレビ 1日目、香取さんがホンネを語ってくれました。反響が高かったので前後編に分けてノーカットで動画を公開します。まずは前編です。
#72時間ホンネテレビ2日目 は▷abe.ma/2zZ64zZ

#堺正章とホンネトーク
#これからの話をしようよ pic.twitter.com/3SVkVTNwAp
#ホンネテレビ 1日目、香取さんがホンネを語ってくれました動画の後編です。「ファンの皆さんに返していかなければいけない」。

#堺正章とホンネトーク
#これからの話をしようよ

#72時間ホンネテレビ2日目 の放送はこちらです▷abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/c7EikW3M0d
#72時間ホンネテレビ2日目
1日目の最後、草彅さんはアイドルが役者として演技することについて、ご自身の「アイドル論」を熱く語って下さいました。
2日目も放送中▷abe.ma/2zZ64zZ

#ホンネテレビ
#堺正章とホンネトーク
#これからの話をしようよ pic.twitter.com/TAs9VSgDoA
稲垣さんも自身のアイドル論を展開
「見てる方がアイドルって思って下さってたらば、お爺ちゃんになってもその人にとってのアイドルだと思う。」
#72時間ホンネテレビ2日目 はこちら▷abe.ma/2zZ64zZ

#堺正章とホンネトーク
#これからの話をしようよ pic.twitter.com/JUMtbo6yuK
おすすめ商品
堺正章
エッセンシャル・ベスト堺正章 amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%8…