更新
#HappyTOPDay

海外VIPさんから頼まれたので🙏🏻
みんなでトレンド入りさせようとのことです(*゚▽゚*)明日はみんなでたぷのセンイルお祝いしましょう🎉✨💕
#HappyTOPDay
うまく言えないんだけど、たぷさんの瞳が大好き
少し寂しげで儚げですいこまれそうな...伝わるかな...?
あなたの瞳に恋をしました pic.twitter.com/i06cLFoTc6
#happyTOPday
#탑셍일츄쯔카헤

ごめん!ちょっと早いけど😭💦

大好きなタプ😊
センイルチュッカヘ〜🎉🍾

これからもずっとずっと
好きな気持ちは変わりませぬ〜💓💓

タプにとって素敵な一年に
なりますように🙏🏻😍

#GKANAN pic.twitter.com/gYGRMvGTcJ
盛大に祝ってあげたい!!!!!
皆様も #HappyTOPDay をつけて🙏🏻✨
いろいろあって、今たぷが何してるのか、私たちには分からない。
国籍も違う...

それでも私たちは待ってます♪

たった一度の誕生日♪
오늘은 생일 축하해〜탑〜🎊

#HappyTOPDay pic.twitter.com/I4Z3h0Wvln
大好きな大好きな旦那のたぷちゃん。
センイルチュッカヘ🎉💓
これからもずっと大好きです💚💚
生まれてきてくれてありがとう。

#HappyTOPDay pic.twitter.com/IFJ2i4tg32
#HappyTOPDay
たぷ誕生日おめでと😭💓💓
ステージの上ではめっちゃ輝いてて、ステージを降りると赤ちゃんになるそんなたぷが大大大好きです❤いつまでもいつまでもVIPとヨンベ ジヨン スンリ テソンはたぷの事を待ってます。たぷは世界一の赤ちゃんです🍼愛してます🙋💓 pic.twitter.com/oqIE5YHi2u
たぷセンイルチュッカヘヨ😍💓

BIGBANGの長男で、1番純粋で赤ちゃんなたぷさん👶チェ・スンヒョンの時もT.O.Pの時も大好きです💕たまに女出してくるところも!!

これからも1番大人で1番子供なたぷさんでいてください😌

あ、てそなと仲良くね💓

#HappyTOPDay pic.twitter.com/1ljKc1k09Z
たぷさん お誕生日おめでとう🎂

たぷさんがいてスンリがいて、よんべがいて、てそんがいて、ジヨンがいてBIGBANGだから。誰1人かけることなくまた集まってほしい。

笑顔のBIGBANGが見れますように

#HAPPYTOPDAY pic.twitter.com/1SOH2QB1JG
BIGBANGの長男 생일 축하해 🔝💕
赤ちゃんみたいに純粋な心の貴方が本当に大好きです愛してます。

#HappyTOPDay #HappyDayChoiSeungHyung pic.twitter.com/6Kw145EVw2
タプ センイルチュッカヘヨ🎂🎉
この1年間はタプにとって
いろいろな思いがあったね。
でもこれだけは言わせてね。
メンバーもV.I.Pもずっとタプを
支えて応援し続ける。
だからまた5人笑顔で日本に
戻ってきてほしいです🙇‍♀️
待っているからね。
#HappyTOPDay pic.twitter.com/Fo5ejn2hCD
たぷセンイルチュッカヘ😻

変なことばっかするしマスクのひも切れてること気づかんかったりするけどそんなたぷが大好きすぎる😘
兵役から元気な姿で戻ってくることVIPはみんな願ってます☺️
愛してます。
#HappyTOPDay
#HappyDayChoiSeungHyung pic.twitter.com/BWi3el4AdO
BIGBANGの長男✨たぷさん!
생일 축하합니다 😇🎉💝

今年もたぷさんのセンイル祝えて
本当によかった😢💕
何年経ってもずっと待ってるから元気に笑顔で帰ってきてね☺️
長男としてこれからもカッコイイ
たぷさんで居続けて下さい🙏🏻

오빠사랑해요.

#HAPPYTOPDAY pic.twitter.com/R6dRA0Zvrg
11月4日はBIGBANGの長男
チェ・スンヒョンのセンイル🎂💕
いつもふさげてばかりだけど
心はガラスのように少しの事で
すぐに傷ついてしまう子なんです。
愛しのテソンといつもラブラブ❤️
私は、もうあなた不足ですよ...
また5人で戻ってきてよね。
#HappyTOPDay pic.twitter.com/F8hOjsq5gE
たぷさん!センイルチュッカヘヨ!!
今年はとても色々あって大変だったけど我々VIPはいつまでもBIGBANGを待ち続けます!😭😭😭😭
早くあの声が聞きたい💭💭

#HappyTOPDay
#HappyTOPDay
#HappyTOPDay pic.twitter.com/sTAp8RT6tR
かっこいいタプもお茶目で可愛いタプも🔞なタプも全部好きです
また会える日を楽しみにずっと待っています

#HappyTOPDay pic.twitter.com/U5hRFPaZIn
タプ誕生日おめでとう🎊
全部償ってちゃんとした姿でまたBIGBANGの一人として帰ってきて下さい。時間とか気にしないし、何百年でも待ってる!
#BIGBANG
#TOP
#HappyTOPday
#たぷさんセンイル pic.twitter.com/5vq5byxRx2
たぷちゃん생일 축하해👏💓
撮影の時とかの顔とOFFの時の差が激しいたぷちゃん。
赤ちゃんみたいな所も全部だいすきです😊💓
これからも沢山タプテソのイチャイチャしてる所見せてください🔝👼💓
VIPは待ってます
これからもずっと愛してます🔝💓

#HappyTOPDay pic.twitter.com/duj6EgZzBS
たぷ 생일 축하해🎉🌟
元気ですか?何してますか?
会いたいです。
1年に1回しかない大切な日。
ただただ生まれてきてくれてありがとう。
この日を祝えて幸せです。これからもずっと待ってます。
사랑해🌱💕

#HappyTOPDay
#HappyDayChoiSeungHyung pic.twitter.com/u4aZKlYK53
#HappyTOPDay
お誕生日おめでとう
トプくんの心の穴は私たちファンには埋められないかもしれないけど応援してくれる人もたくさんいるってことは忘れないでね
トプくんが心から戻りたいと思える場所に笑顔で戻れる日が来ることを祈ってます
幸せな一年になりますように pic.twitter.com/vuRQqfQy3w
BIGBANG T.O.P 생일 축하합니다🎂🎉11/4
たぷはBIGBANGにとって絶対必要な存在。みんな 安心して帰ってきて!って思ってるよ!!センイルも兼、兵役とか、いろんなことがあったので、動画にしてみました。最後まで見てくれたら嬉しいです #HappyTOPDay pic.twitter.com/82vXUaiONu
T.O.P Happy Birthday🎉

タプがいなくて凄く寂しいし
WE LIKE 2 PARTYのボイパも恋しいです…。

兵役頑張ってるかな💭
タプなら反省して頑張ってるはず!

今日1日くらい楽しんでほしいです👏
いい一年にしてね🔝💂

#HappyTOPDay pic.twitter.com/kMUEFowhTB
世界一かっこいいBIGBANGの長男
誕生日おめでとう。

I'm always here by your side.
#HappyTOPDay pic.twitter.com/5bwpbthyfx
世界で一番大好きなトップくんへ
(動画作るの苦手すぎて下手くそ)

#HappyTOPDay pic.twitter.com/ednBxCI10Z
#HappyTOPDay

1番好きなミントたぷちゃん☺️🌿
おめでとう✨ pic.twitter.com/4ERjgPbhU5
たぷHAPPYBIRTHDAY🎂🎊
最近まで色々あって大変やったかもやけどずっと応援してる💪😩
また日本に戻ってきてね💚

#HappyTOPDay pic.twitter.com/F6M2Dt0twW
大好きなシーン。また早くドゥンダダ
聴きたいな、、

#HappyTOPDay
#HappyBirthdayChoiSeungHyun

お誕生日おめでとう
BIGBANGの長男たっぴょん pic.twitter.com/k93AC7xars
どこで何してるんか知らんけど、てぃーおーぴー三十路の仲間入りおめ

#HappyTOPDay pic.twitter.com/E2GeelrJkl
たぷ センイルチュッカヘ~🎂💗

天然ちゃん👶なのに歌の時は低音ボイス😎

本当ギャップ萌えって言葉が1番合ってる❤️

今は見れないのが辛すぎるぅぅ

たぷ ふぁいんてぃん🔥

じべがじまの動画載せとく😘💞

#HappyTOPDay pic.twitter.com/qp3bHfjogJ
#HappyTOPDay

タプセンイルチュッカヘ👏🏻💭

元気かな?
何してんだろーなーって必ず一日に一回以上は考えてますよね。
タプ会いたいです。
声聞きたいです。

タプずっと待ってます
これからもずーーっと大好きです
愛してます。 pic.twitter.com/q6GXzUIAHz
たぷセンイルチュッカヘヨ💚

#HappyTOPDay
#HappyTOPDay
#HappyTOPDay

あいしてます(◦ˉ ˘ ˉ◦) pic.twitter.com/PrS3kDuiWe
声をきかせての替え歌、
幸せそうな笑顔のたぷちゃん、大好き、笑顔大好き、、
#탑셍일츄쯔카헤
#happyTOPday pic.twitter.com/A1DknWYZm5
T.O.P 생일 축하해ー11.4ー
弟思いで、クールに見えるけど本当は寂しがり屋だしすぐ泣いちゃう。
どこのグループを見てもあなたほど素晴らしい長男はいません
偉大なBIGBANGの長男 T.O.P
#HappyTOPDay pic.twitter.com/8FAzbr21Bv
#HAPPYTOPDAY

ただあなたの幸せを祈ります
心から
愛を込めて pic.twitter.com/MlcBDpn3v0
貴方は今何を考えているのですか?
貴方は今どんな気持ちですか?
貴方の想っている方は誰ですか?

貴方の大切な方は誰ですか?

きっとずっとわからない、けど今この瞬間だけは私だと思っていても良いですか?

#BIGBANGで妄想
#HappyTOPDay pic.twitter.com/eVhfL3ABgs
#HappyTOPDay

ひとりじゃないよ

生まれてきてくれてありがとう
BIGBANGになってくれてありがとう pic.twitter.com/CrFPS7C9ct
『1987.11.4〜2017.11.4』
生まれてきてくれてありがとう。
そして、産んで下さって
ありがとうございます。
本当に出逢えて良かった。
早く会いたい。
その言葉しか出てこない。
ずっと待ってる。待ってる。
#HappyTOPDay pic.twitter.com/cSeyBJ8erB
タプ、誕生日おめでとう #HAPPYTOPDAY

反省期間が終わったら、またBIGBANGで戻ってきて下さい。 pic.twitter.com/TOxssdKZTF
#HappyTOPDay
トプくんがたくさん寝てたくさん(程々に)飲んでたくさん食べて元気でいてくれれば私はそれだけで十分です pic.twitter.com/jp9FN6MTbD
たぷセンイルチュッカヘヨ。

Happy Birthday___.♡

またたぷの笑顔が見れること、願ってます✋🏻

長男チェ・スンヒョン、おめでとう💫

#happyTOPDay
#HappyDayChoiSeungHyung pic.twitter.com/0hiKxPYtlo
#HappyTOPday
頑張ってね。VIPみんな貴方のことをいつまでも待ってるよ pic.twitter.com/2IAae1lUnv
ユーライク!!(
BIGBANGの長男おめでとう!!!!
だいすきだよ!!!!!

#HappyTOPDay pic.twitter.com/y8isbWHunL
ほんとにおめでとう。
もう言葉じゃ表しきれないくらいたぷちゃんが好きです。

#HappyTOPDay
#HappyDayChoiSeungHyung pic.twitter.com/37Wc7YRX2D
ヤバイ、たぷだらけ。
幸せ!!!!!!!!!!

#HappyTOPDay
#HAPPYTOPDAY
T.O.P/최승현
タプちゃんおめでとう☺️
最初はスンリの顔ペンだったけど、とぷ君を見た時「あ~自分この人に沼落ちするんだろうな~」って謎に確信してたよ😂💦甘えん坊でおちゃめで感性豊か(涙腺弱い)ででもステージではキラキラしてるどんなお前も好きや! pic.twitter.com/HfbdO6KqM7
生まれてきてくれてありがとう✔

BIGBANGのメンバーでありがとう✔

사랑해요___

#HAPPTOPDAY

#HappyTopDay pic.twitter.com/A1YzHDSyQa
たぷ、
お誕生日おめでとう✨

どうかたぷが
幸せを感じられる毎日を
過ごせますように。

たぷが笑顔でいられますように。

#HappyTOPDay pic.twitter.com/5Z2oJ2DHNj
たぷさんお誕生日おめでとう

貴方が椅子を愛しているように私たちも変わらず愛してるからちゃんともどってくるんだよ〜

早く帰ってきてねBIGBANGのBig baby🍼🎂👶

#HappyTOPDay pic.twitter.com/oFBReQLDt9
サプライズで泣いてしまうたぷくん
いつ見ても可愛いなぁ、、つい最近に感じるけどもう2年前なんや
#HappyTOPday
#HappyBirthdayChoiSeungHyun pic.twitter.com/kpzcwkBUSm
ジヨンー😭😭😭😭😭

朝から感動した😭
マジで泣きそう😭

流石リーダーだね👏
メンバーの投稿待ってた😭💕

自慢の推しです🙏
ジヨンありがとう🙏
そしてたっぴょんおめでとう😭💕

#HappyTOPDay
#GDRAGON pic.twitter.com/3jfqFkSPry
ジータプ😭💕

ここ2人が仲良く笑顔で絡んでるとこ大好きだよ😭

ジータプの歌はほんとに盛り上がるしラップで鳥肌やばい😱
はやくジータプの曲が聞きたいです🙏

#HappyTOPDay
#GDRAGON
#TOP pic.twitter.com/ZqSQvaUwZJ
#HappyTOPDay
生まれてきてくれてありがとう💚
"生まれてきて良かった💚"
…って心から思える日がきっとくるよ💚
VIPはありのままのたぷを愛しています💚
これからもVIPはたぷの味方💚
焦らず治療して自分のなりたいチェ・スンヒョンに生まれ変わって幸せに生きて💚 pic.twitter.com/XKioYMvPuF
10/31から毎日ソロティーザー公開されてるけど、今日たぷのセンイルにたぷのティーザー公開されるってこと?たぷのセンイルに合わせて公開してたの?(号泣)
#HappyTOPDay
👑 💗 🎂 💗 🎂 💗 🎂 💗 👑

今日はBIGBANGの
長男・T.O.Pの誕生日です🔝🔝💗

#HappyDayChoiSeungHyung
#HappyTOPday
#たぷさんセンイル

🐱@candy_nyogu_44 🍭

👑 💗 🎂 💗 🎂 💗 🎂 💗 👑 pic.twitter.com/20WW1OkzX5
#HappyTOPDay

大好きが溢れてます。
会いたい。ほんまに大好きやねん
たっぴょんにとっていい1年、幸せな1年ならそれでまなかも幸せです☺️💚

タプ아빠ほんまに愛してます♡
11時04分この時間にこの動画を投稿できた💯💜

@ygent_official pic.twitter.com/YE40SMz6Wd
#HappyTopDay
あんな男前でパワフルなラップするのに、泣き虫で酔っ払いなベイビーなところも愛おしい😊💗今年もいっぱいメンバーに愛されますように。お誕生日おめでとう!!🎂💚 pic.twitter.com/3VKUjN9yAt
ヨンべ😭😭😭😭😭💕

5人が背中で語るスタイル😭
ヨンべ😭😭

普通に叫んだ😭💕
たっぴょんほんとにおめでとう🎊👏

#HappyTOPDay
#TAEYANG
#YOUNGBAE pic.twitter.com/0O10uQf3YL
これほんまに好き🤡
不思議で天然なタプちゃん🤤
#happyTOPDay pic.twitter.com/iy2ED2xliv
おすすめ商品
VIP
VIP STYLE(ビップスタイル) 2017年 12 月号 [雑誌] amazon.co.jp/VIP-STYLE-%E3%…