更新
【ニコ生(2017/11/03 21:00開始)】Dies irae 女神ラジオ #4 #nicoch2633604 nico.ms/lv308225774?re… #diesirae_A もうすぐです。 pic.twitter.com/8r9idCCL1X
【Blu-ray BOXのジャケットイラスト公開!】
12月22日より発売されるBlu-ray BOXのジャケットイラストの完全版を公開です!全3巻を集めて並べることでこちらのイラストが完成します!diesirae-anime.com/bdbox/ #diesirae_A pic.twitter.com/ba8fBNRvNe
【店舗別購入特典の画像を公開!】
Blu-ray BOX vol.1の店舗別購入特典の画像が公開されました!詳しくは公式HPにて→diesirae-anime.com/bdbox/bystore.…
#diesirae_A pic.twitter.com/IsSI0nWv6M
さて、あと2時間ほどで私シュピーネ出陣の回が放送されますねぇ。
何やら一部の輩から『PVで負けた男』という新たな称号を授けられた私ですがあくまでPVはPV!
放送ではまだ誰も目にしたことのない『未知』をお目にかけられるかもしれませんよ( ´ิ罒´ิ)ニィ♪
#diesirae_A twitter.com/diesirae_anime…
【第4話今夜放送】
TOKYO MX、AbemaTVにて25:05より第4話「蜘蛛」が放送です。
戦う力を手に入れた蓮。しかし、まだその力を制御できずにいた―。#diesirae_A
【第4話まであと30分!】
TOKYO MX、AbemaTVでの放送まで30分となりました。
着実に力のコントロールを身に付けていく蓮。そんな折、香純が何者かに攫われ…。#diesirae_A pic.twitter.com/uemmAEibwg
ばぁっ♡
4話も観てくれてありがとう~!
学生ルサルカちゃんにきゅんきゅんきちゃった?
さようならシュピーネ爆
5話もよろしくね☆
#Diesirae #diesirae_A #ルサルカ pic.twitter.com/PSPR4otrDQ
やっぱここのくだり欲しかったですなぁ❓ #diesirae_A pic.twitter.com/6zlrTssAtB
アニメ「Dies irae」4話エンドカード描かせていただきました。
ありがとうございます。
シュピーネさん描くのすごく楽しい!

#diesirae_A pic.twitter.com/jABUsP7S3O
シュピーネのエンドカード、壁紙にしました〜\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/♪
#diesirae_A pic.twitter.com/yYfshkK3B6
《新規にシュピーネさんの有能ぶりを説明》
・諏訪原市は彼の暗躍により作られた
・本作に5人しかいない頭いい組の1人
・黒円卓の財政は彼が管理
・裏表関係なく顔が広い
・ベイやルサルカが日本に入国できたのも彼の手配によるもの
・スリもお手の物
#diesirae_a #さすシュピ pic.twitter.com/b6qNPGEgag
今回におけるトリファとシュピーネの不可解な行動の謎は終盤に明かされます。とりあえず今は、トリファにとって香純は重要な存在だということを覚えといてもらえればOK
#diesirae_A
Aパートの螢の講義がそうだったように、蓮と視聴者の皆さんの知識がだいたい同レベルになるように設定しているので、蓮が知るタイミングにあわせて過去の不明だったことが明かされていく感じです。
#diesirae_A
まあ全部が全部じゃないけれど。
蓮が最後まで知らない方面のことを受け持ってくれる司狼という便利な男が来週登場。
#diesirae_A
トリファにローエングリーン使わせるシュピーネすごいね。
#diesirae_A
Dies irae4話シュピーネさぁああああん!

いよいよ蓮君も戦えるようになった感が出てくるので、好きなエピソードの一つなのです。

ルサルカさんみたいなJK(年齢詐称)はどの学校に転校すれば出会えますか。好きです。以上、ファンからでした。

#diesirae_A
おすすめ商品
Dies irae
【Amazon.co.jp限定】Dies irae Blu-ray BOX vol.1 (特典:オリジナルB3クリアポスターA付き)(全巻購入特典:オリジナルラジオ風CD 引換シリアルコード付) amazon.co.jp/%E3%80%90Amazo…