更新
よく考えたら、今夜はSMAPの奇跡のコラボなんだな。
ネットテレビでパリピア三人を愛で、地上波テレビでリーダーの眼差しに涙し、ラジオから聴こえるエースの声に心を溶かす。同じ日に5人の番組を通じてSMAPを感じる日。

#ホンネテレビ
#金スマ
#ワッツ
#SMAP
#新しい地図
SMAPはこういう解散をさせられたグループなんですよ。方向性の違いや不仲、もしくはやり切ったからと5人が解散を希望したわけじゃない。そこを忘れないでいただきたい。 #ホンネテレビ #SMAP pic.twitter.com/mq2sYp9WEJ
#金スマ でかかったばかりの「Moment!!」が #ワッツ でも #SMAP
まだまだこれからですよ
SMAPでMoment

ちょっと...金スマでMoment流れてワッツでもMomentだよ
つとぷ〜(இ﹏இ`。)ウゥゥ…
#ワッツ
#SMAP
この一瞬のためだけじゃないんだ 続きはまだあるんだ 探してたこと
この先で見つけられるかな その一瞬のために歩き続ける

Moment、良い歌詞ですね。
同じ日に金スマとワッツで流れ、3人にエールを送っているかのよう。

信じています。
続きはまだあると。

#ホンネテレビ #金スマ #ワッツ #SMAP
稲垣・草なぎ・香取、森且行と再会の予感 SMAPファン、衝撃と感涙「夢みたい」「震えが止まらない」<#72時間ホンネテレビ#稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #森くん #森くんと再会 #SMAP 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1725638
つよちゃんからいいねが😭😭😭
見てくれてる😭😭😭
これにいいねするつよちゃん。
つよちゃんもそう思ってるってことだよね。#ホンネテレビ #草彅剛 #森くん #smap pic.twitter.com/w3H4GvCOsg
名前を出すことすら許されなかった時がある。そこからのトレンド世界1位。熱い気持ちが込み上げる
森くんって言葉でなった事が嬉しいって剛の言葉グッとくる。おめでとう。つとぷに対しても何らかの規制があると思うけど、またこんな日を迎えられたらいいな。
#森くん
#ホンネテレビ
#SMAP
僕の友達は5人以外にいません。
SMAP最高。 森且行
。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。
#SMAP #森且行 #森くん
#ホンネテレビ #森くんと再会 pic.twitter.com/9wCRJqD4CG
森くんが日本一になったときにトレンドがSMAP世界一位ってのもいっか。
「森くん日本一」と
「SMAP」トレンド世界一位で
SMAPが高みで共演する!!!!!

出走時間14:20に
「SMAP」呟きましょう。

#ホンネテレビ
#森くん #SMAP
#森バズ
香取慎吾、森且行の走行に涙ぐむ<72時間ホンネテレビ> #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #森くん #森くんと再会 #SMAP 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1725649
元SMAP森且行レース、1着賞金の“奇跡”が話題に 稲垣・草なぎ・香取も唖然「嘘でしょ?」<#72時間ホンネテレビ#稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #森くん #森くんと再会 #SMAP 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1725651
走ってる最中の森くんの気持ちがわかると。そりゃそうだよねSMAPだもん
#ホンネテレビ #森くん #SMAP pic.twitter.com/Tx2sGwKTJl
森くんからSMAP5人への手紙

僕の友達は5人以外にいません。
SMAP最高。

#ホンネテレビ
#SMAP #森くん pic.twitter.com/cMUVofiWgk
つよぽん、このコメントにいいねしてる………………
#SMAP pic.twitter.com/EcoN4GYAT0
吾郎さん、さっきまでそんなネックレスしてなかったじゃん…
しかもなにその6のネックレス😭😭😭😭😭😭

#ホンネテレビ
#森くんと再会
#森くん
#SMAP pic.twitter.com/EbcSSo3auc
稲垣・香取・草なぎ、森且行と4ショット実現 元SMAPの熱い抱擁で涙<72時間ホンネテレビ> #森くん #森且行 #森バズ #香取慎吾 #稲垣吾郎 #草彅剛 #SMAP 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1725647
何度も言うけど、こんな映像ありえないからね。
開催中のレース施設の生中継なんて。

信じられない。
本当にありがとうございます。
とんでもないわ、この番組。

#ホンネテレビ
#新しい地図
#SMAP
#オートレース
#オートレース 協会さんありがとうございます
SMAPがドラマなんだよなぁ。ドキュメントでもドラマティック。壮大なドラマを見続けてる感じだから、今はまだその途中に過ぎない。絶対ラストは6人でハッピーエンドだ。 #ホンネテレビ #SMAP #森くん
森くんとの再会
3人共涙浮かべてる。゚(っω`c)゚。
#ホンネテレビ #SMAP pic.twitter.com/MjdSuiUCaK
泣けて泣けて仕方ない
SMAP最高
最高の顔してるじゃん
今世界の真ん中にSMAP4人居るから
あと2人だから
#森くん
#SMAP
#ホンネテレビ
#72時間スクショ選手権 pic.twitter.com/QIVxbRYAYE
森くんと再会🌟😭

慎吾君、やっぱり末っ子なんだなぁ✨森くん大好きなんだなぁ💕って感じした😊

中居君と木村君もいたらな😢

#SMAP #香取慎吾 #草彅剛 #森且行 #稲垣吾郎 #森くん #ホンネテレビ pic.twitter.com/EvBcTT6DZ7
SMAP在籍年数を確認するのに、「中2、中2」って確認し合う森くんと吾郎さんの同級生感がたまらん #72時間ホンネテレビ #ホンネテレビ #森且行 #森くん #SMAP #72時間スクショ選手権 pic.twitter.com/Bo1CoPPyXk
剛「森くん、嘆いてたよね。あの夜「俺は1番取るって約束したのに、1番獲れてないんだよ」って。いや、責めてるんじゃないよ?」
慎吾「年末に会って森くんが言ってくれてたのは、俺は1位になってからみんなと会いたかったって」→ #72時間ホンネテレビ #ホンネテレビ #森くん #SMAP
剛「森くんがツヨポンって最初に呼んだ人」「森くんはほんとに面白いよね。最高だよね。テレビでは言えないこと、たくさん教えてもらった」 #72時間ホンネテレビ #ホンネテレビ #森くん #SMAP pic.twitter.com/Uf00RO4Dra
森且行、SMAP解散の夜の“密会”で嘆いていた 香取慎吾・草なぎ剛・稲垣吾郎と振り返る<#72時間ホンネテレビ#森くん #森且行 #森バズ #香取慎吾 #稲垣吾郎 #草彅剛 #SMAP 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1725653
当時「心に二重シャッターがある」と公言してた中居さえも心許しまくりでわがまま言い放題で甘え倒してたのが、この森且行ですよ。
#ホンネテレビ
#森くん
#森くんと再会
#SMAP
慎吾「でも森くんが歌ったの最高だった」
吾郎「あれ面白かった。笑った」
慎吾「シングル曲を。森くん歌えるの?って言ったら「歌えるに決まってるじゃん、俺、超うまいよ」って」 #72時間ホンネテレビ #ホンネテレビ #森且行 #森くん #SMAP
森「(慎吾と)知ってると連絡取りすぎちゃう気がしたから」
吾郎「だから僕と情報を交換したの?最後に」
慎吾「連絡取り合ってるの!?」
吾郎「記者さんいっぱいいたから大丈夫だったとか。そこは同級生」 #72時間ホンネテレビ #ホンネテレビ #森且行 #森くん #SMAP
中居君と木村君にも合わせてあげたかったな…
森くんがライブに来た時に、木村君が
「今日はうちらの身内が来てます」って言ったんだもの…

#SMAP
#森くん
#ホンネテレビ
#新しい地図
#中居正広
#木村拓哉
森くんと3人のトーク、ツイートした以外で書き留めてた部分を画像で。ぶつぶつだし、順番も適当だけど #72時間ホンネテレビ #ホンネテレビ #森且行 #森くん #SMAP pic.twitter.com/Y4EOO3lkEC
無邪気な顔の慎吾さんに、泣きそうな剛さんに、平静保とうとする吾郎さん。
木村さんはきっとものすごくかっこよく握手して抱きつくだろうし、中居さんはきっと涙を隠そうとする。

でも涙を隠せないのが中居さんで、それを見ながら慎吾くんはまたきっとすごく笑う。それが私の知ってる #SMAP
何度見ても感動のシーン。゚(゚´Д`゚)゚。
慎吾なんて目が潤んでるよ。゚(゚´Д`゚)゚。
#72時間ホンネテレビ
#ホンネテレビ #新しい地図 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #SMAP #森くん pic.twitter.com/MwGpie7Q5s
吾郎「テレビとかもすごい見てくれてたって」
森「見てるよ。おじゃマップとかも見てた。スマステーションも最終回、レース場で見てて、寝れなくなっちゃって、初めてかな、寝坊して朝練行けなかったの。でもその時はちゃんと一着とれた」 #ホンネテレビ #森且行 #森くん #SMAP
不仲だの 誰が悪いとかまだ言ってる人
、21年地上波では無理な状況にしたのが
一体何なのかそれがいかに馬鹿げた組織であるか それを考えると 解散の理由なんて 自ずと見えてくる
命がけでやってる3人に敬意
#森くん
#SMAP
今聞きました?!
吾郎ちゃんが「曲名言ったら怒られちゃうから」森くんが「俺だったら大丈夫かな?」って言ったよ?!
#SMAP って言えない、中居木村も言えないんだ。不仲で言わないんじゃない、言えないんだ!!ジャニーズでない限り。
#ホンネテレビ
#森くん
#新しい 地図
#つとぷ
良い写真..
4人だけど4人共心の中に中居くんと木村くんがいる。だから6人
#ホンネテレビ #森くん #SMAP pic.twitter.com/Udr2J0Smwb
ファンの方が森くんに送った応援幕の前で。「森且行。前に!」 #ホンネテレビ #森くん #SMAP #72時間スクショ選手権 pic.twitter.com/8pbihiUYgq
この横断幕はファンから贈られたもの。前に!はSMAPの曲だし、メンバーカラーの6つの星もあるよ。この幕の前で写真を撮る意味
#森くんと再会 #72時間ホンネテレビ #ホンネテレビ #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #SMAP #森且行 pic.twitter.com/ohORPwBDZN
森くんのヘルメット!全国に見せてくれた。
お星様。白をベースに青、赤、桃、黄、緑。
#ホンネテレビ #森くんと再会 #森くん #SMAP
AbemaTVさま、たっぷり時間をとってくれてありがとうございます。地上波では絶対に無理だった #ホンネテレビ #森くん #SMAP
森くんのバイクにメンバーカラー入りのヘルメット、ユニフォーム
星だらけだよ( ´•̥_•̥` )
#SMAP #ホンネテレビ #森くん pic.twitter.com/A28hoag2Su
ここで森くんが退所した時の、ジャニーズ事務所(ファミクラ)からファンに宛てた酷いハガキをもう一度見てみましょう!「オートレースという我々にあまり耳なれない道を歩んでいくことになりました」ひどい😂😂😂 #ホンネテレビ #SMAP #森くんと再会 pic.twitter.com/DFlSmal2FT
中居くんは事前に聞いてたんだよね
何度も引き止めてお父さんとも電話で話して森くんの夢を聞き了承した。それでも寸前までSMAPを辞めてほしくなかった。2人で交わした約束は「ずっと一番」
#ホンネテレビ #SMAP #森くん
番組名も言っちゃいけないの・・・ そうなのね 代わりに私が言ってあげるよ スマスマの始まりのポスター撮りの時ね 顔、塗ってる時ね #ホンネテレビ #森くん #スマスマ #SMAP pic.twitter.com/7crkEBfHNK
(¬_¬)「年上を馬鹿にしてる。こいつら基本的に舐めてるから。わかった。森くんがいなくなったから俺のこといじり始めたんだ」 #ホンネテレビ #森くん #SMAP
この場所に木村だけが
いなかったら…
本当に悲しかった( ω-、)
でも中居もいない。。

中居君…
とりあえず
のこってくれて
ありがとね😭
4:1にならないで
くれてありがとう(ノω・、)
次は6人でね…😭

#ホンネテレビ
#森くんと再会
#SMAP
#森くん
#森且行 pic.twitter.com/8eAyOoJ0UP
「新しい地図になってから みんなの目の輝きが違うのがすぐわかるのね」(by森くん)
森くんも感じてたのね。
#ホンネテレビ #森くんと再会 #森くん #SMAP
剛「(吊り天井)明日見て。慎吾のインスタに最高の写真あげてあるから」
吾郎「やだよ。やだよバーロウ!」
森「久々に見れちゃったよw」 #ホンネテレビ #森くん #SMAP pic.twitter.com/fdWCPXc937
さっき話した水鉄砲事件は中居、木村が楽しそうに森くんに水をかけて森くんも やめてよ〜と言いながら楽しそうなのを見たつよポンが同じようにかけたらキレられて泣いた。 が正解です。
中居くんが楽しそうに何回も話してたな・・・
#ホンネテレビ #森くん
#SMAP
森くんから3人にプレゼント。剛には森くん手作りのスマホスタンド。吾郎ちゃんには特注の桃色のゴルフボール。慎吾には慎吾の誕生年のヴィンテージウイスキーと二日酔いが軽くなる薬 #ホンネテレビ #森くん #SMAP pic.twitter.com/inVXidPF2m
最後の記念撮影。こんなにたっぷり見られたのに名残惜しくて涙が出る。ほんとにありがとう、森くん、オートレース場のみなさん、AbemaTVの方々 #ホンネテレビ #森くん #SMAP pic.twitter.com/Oh6rc9Lmnz
4人で抱き合う映像観て感動しながら、これスマスマでビストロゲストで見るはずだったのにと思って泣く。
いつか6人で抱き合う姿を絶対観たいからくじけない。

#72時時間ホンネテレビ #新しい地図 #AbemaTV #森くん #SMAP
何度見ても再会の瞬間は感動する
この4人の表情がもうね。家族なんだよSMAPは。゚(っω`c)゚。
#ホンネテレビ #森くん #SMAP pic.twitter.com/e1GkXTCThg
なんと‼️
「森くん」日本&世界トレンド1位 3時間もキープだったそう‼️

恐るべし、SMAP 💞🌟🌟🌟🌟🌟💞

#森くん
#ホンネテレビ
#72時間ホンネテレビ
#ホンネテレビ応援してます
#新しい地図
#SMAP
#ユーチューバー草彅
#稲垣吾郎
#香取慎吾 pic.twitter.com/cczgvYo1wv
このメッセージで
ツヨポンからいいねをもらった。
私もう絶対迷わない❗
#smap
#ホンネテレビ
#森くん pic.twitter.com/MYdfTiwPfq
森くんとの再会シーンは何度見ても泣ける…(´;Д;`)
めちゃくちゃ嬉しそうな慎吾✨

#ホンネテレビ
#森くん
#SMAP pic.twitter.com/bAjEfNr6mr
兄(中居&木村)
中間管理職(稲垣&森)
末っ子(草彅&香取)

それぞれが「何を言わなくても分かり合える」関係…それがSMAP✨

#SMAP
#ホンネテレビ
#森くん pic.twitter.com/ytRNuahjNZ
#SMAP
ハッシュタグつけて
トレンド頑張ってみよー!

⚠️指令ではありません私の独り言です

もちろん引用OK!!

#72時間ホンネテレビ
#AbemaTV
#新しい地図
#ホンネテレビ
#SMAP pic.twitter.com/V2acNlr6cI
「SMAP」
「スマスマ」
「ジャニーズ」

会話が自然で、さすが関根さん。
と言うよりみんなが、こう話すのが本当は当然ではないのかしら🤔

#ホンネテレビ
#新しい地図
#SMAP
#SMAPはSMAP
おすすめ商品
SMAP
SMAP 25 YEARS (初回限定仕様) amazon.co.jp/SMAP-25-YEARS-…