更新
世界1位になれ‼️
#森くん
そして世界2位になれ‼️
#狩野英孝
#ホンネテレビ

森くんより先にメンバーっぽく並ぶなよw
稲垣・香取・草なぎと21年ぶり共演予告で「#森くん」ツイッター世界トレンド1位に<#72時間ホンネテレビ#森くんと再会 #森且行 #香取慎吾 #稲垣吾郎 #草彅剛 #世界1位 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1725639
テレビで名前を出すことすら避けられてしまっていた #森くん がTwitterトレンド一位、タブーなんてぶっ壊せ!って感じで、いちインターネットユーザーとしてただただ最高だな、最高🙌🙌🙌
「森くん」というワードがついに世界トレンド1位に‼️‼️
すごいですーーーーー✨💖

ameblo.jp/inagakigoro-of…

#森くん
#稲垣吾郎
#草彅剛
#香取慎吾
#72時間ホンネテレビ
#新しい地図
興奮してる
テレビ観ながら
興奮する
久しぶりの感覚

よしもとの芸人出てない
ホリプロもナベプロも太田プロも

マセキも
のはずだったのに
狩野出た
偶然出て世界7位

なにかを託す
素晴らしい笑いだった
ドキドキした
かっこええ新しい地図
明らかに歴史変わる瞬間

#森くん
#森くん」が番組の目標である「世界のトレンド1位」を獲得しました!
おめでとうございます!
#ホンネテレビ 絶賛生放送中▷abe.ma/2zZ64zZ

このあと3人が #森くんと再会
21年ぶりの共演です。
#今ホンネで伝えたいこと pic.twitter.com/oYDRWrAs48
森くんからSMAP5人への手紙

僕の友達は5人以外にいません。
SMAP最高。

#ホンネテレビ
#SMAP #森くん pic.twitter.com/cMUVofiWgk
吾郎さん、さっきまでそんなネックレスしてなかったじゃん…
しかもなにその6のネックレス😭😭😭😭😭😭

#ホンネテレビ
#森くんと再会
#森くん
#SMAP pic.twitter.com/EbcSSo3auc
元SMAP3人の #ホンネテレビ はメディア側がすごい。

①藤田さんのジェット機チャーターやツイッター広告などの投資額
②各SNSを学ぶ為に三谷幸喜、山田孝之、ヒカキンなど最高のキャスティング
③世界のトレンド1位というわかりやすい目標設定 #森くん

一流の破壊力は凄まじい
稲垣・香取・草なぎ、森且行と4ショット実現 元SMAPの熱い抱擁で涙<72時間ホンネテレビ> #森くん #森且行 #森バズ #香取慎吾 #稲垣吾郎 #草彅剛 #SMAP 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1725647
会いたかったんだね(;_;)
子供になっちゃってるよ。
こんなお顔、久しぶりに見たよ(;_;)

#ホンネテレビ #森くん pic.twitter.com/I1bDiTdQw0
香取慎吾 草彅剛 稲垣吾郎の三人と森且行21年ぶりの共演の瞬間
グッときた。。
#72時間ホンネテレビ #ホンネテレビ #森且行 #森くん #森バズ pic.twitter.com/277OIeBNYU
森くんと再会🌟😭

慎吾君、やっぱり末っ子なんだなぁ✨森くん大好きなんだなぁ💕って感じした😊

中居君と木村君もいたらな😢

#SMAP #香取慎吾 #草彅剛 #森且行 #稲垣吾郎 #森くん #ホンネテレビ pic.twitter.com/EvBcTT6DZ7
#ホンネテレビ
CM中失礼します。
泣きながらなぐり書いた。
浜松オートからタワレコ大高店がある南大高まで車でおよそ1時間半!!!泣

今日も全力で3人関連商品も大展開中!!
全力で"通常"営業中!!!!!泣

#森くん
#森くんとの再会
#ホンネテレビ応援してます pic.twitter.com/JLW1lfp8Mf
何度見ても感動のシーン。゚(゚´Д`゚)゚。
慎吾なんて目が潤んでるよ。゚(゚´Д`゚)゚。
#72時間ホンネテレビ
#ホンネテレビ #新しい地図 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #SMAP #森くん pic.twitter.com/MwGpie7Q5s
森くんといえば番組中に絡んできたヤンキーに喰らわせたハイキック
#森くん pic.twitter.com/nDY7yRK39Q
#森くん が「トレンド世界1位」を獲得し、感極まった3人。
草彅さん「『森くん』ていう言葉で世界1位を獲れて、1番嬉しい」

#森くんと再会 まだまだ放送中です!▷abe.ma/2zZ64zZ

#今ホンネで伝えたいこと
#ホンネテレビ
#慎吾泣いてるpic.twitter.com/3AbusZcNsB
『吊り天井』がお気に入りすぎるお3方。制止する香取さんを振り切って稲垣さん・草彅さんが暴走した結果、まさかの『吊り天井』まで世界のトレンドにランクイン😂

現在3人は、#森くんと再会 中です!▷abe.ma/2zZ64zZ

#森くん
#今ホンネで伝えたいこと pic.twitter.com/GtUTMUE41l
改めて
お仕事させていただき
ありがとうございます!
こんな幸せなことは
ありません!

#森くん
#ホンネテレビ pic.twitter.com/jzXtRFb89R
心臓が止まりました😱💦💦

森くんがファンの方が作ってくれた横断幕って…嬉しいね、この前で写真撮ろうって😭😭😭

これはスクショ選手権に応募者せねば‼️

横断幕有志の皆さん応援部のみんな想いが届いていて嬉しいね🙌💕

#森くん #ホンネテレビ #ホンネテレビスクショ選手権 pic.twitter.com/npBk9IPvmH
5色の星のヘルメット
言葉にできなくても
全てを語ってる

#ホンネテレビ
#森くん pic.twitter.com/6r7kw58uGk
全国の有志74名と名もなきグラフィックデザイナーさんが深夜遅くまで何日もかけて作成しました。

有志のNAKAMAの名前が横断幕を囲んで森くんを応援しています🙆

これからも森くんの夢が叶うよう応援を続けますので皆さんも応援宜しくお願いします🙌

#森くん #ホンネテレビ twitter.com/welovesmapstay…
【ご報告 】
私たち74名の思いを乗せた森且行選手の横断幕が完成しました。
連日会議を重ね練り上げたものを『名もなきグラフィックデザイナー』さんがこんな素敵なデザインにしてくれました。2/22~2/26伊勢崎オートレースで掲出します!先日のファンミで一足早く森選手にも届けました。 pic.twitter.com/B6CAjKK2S6
香取さんがとってもうれしそう

「会いたかったもん」森且行、稲垣・草なぎ・香取と21年ぶり共演、暴露話に花を咲かせる nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabentaから #森くん pic.twitter.com/fF9rpoAFps
森くんのバイクの後ろに乗ってる慎吾ちゃんの写真見つけた。きっとこんな感じでいろんなところに連れて行ってくれたんだろうね。
#ホンネテレビ
#森くん
#香取慎吾 pic.twitter.com/2oqb4lyL2t
共演させて頂き、大変光栄でした。今後ともオートレースをよろしくお願いします!!

#オートレース #浜松オート #森くん twitter.com/snow_snow_snow…
@inoeri1030
井上英里香さん
お疲れ様です(*´꒳`*)
リポーター素晴らしい♡ pic.twitter.com/b3Kn0fgpZU
身長制限が撤廃された時、年齢ギリギリの #森くん が受験に間に合ったのは早生まれだったからなんですよね
それを全て知ってて最後に死ぬほど寂しい気持ちをこらえて「お前本当に早生まれでよかったな」って言葉をかけてた #中居くん
#ホンネテレビ
中居くんは事前に聞いてたんだよね
何度も引き止めてお父さんとも電話で話して森くんの夢を聞き了承した。それでも寸前までSMAPを辞めてほしくなかった。2人で交わした約束は「ずっと一番」
#ホンネテレビ #SMAP #森くん
この場所に木村だけが
いなかったら…
本当に悲しかった( ω-、)
でも中居もいない。。

中居君…
とりあえず
のこってくれて
ありがとね😭
4:1にならないで
くれてありがとう(ノω・、)
次は6人でね…😭

#ホンネテレビ
#森くんと再会
#SMAP
#森くん
#森且行 pic.twitter.com/8eAyOoJ0UP
さっき話した水鉄砲事件は中居、木村が楽しそうに森くんに水をかけて森くんも やめてよ〜と言いながら楽しそうなのを見たつよポンが同じようにかけたらキレられて泣いた。 が正解です。
中居くんが楽しそうに何回も話してたな・・・
#ホンネテレビ #森くん
#SMAP
なんともなんとも
まったく信じられない事ばかりおこる番組た#ホンネテレビ #香取慎吾 #稲垣吾郎 #草彅剛 #森くん
森くんに抱きついた。少しセーブして抱きついた。僕の重さで大切な森くんの体を壊さない様に。
#ホンネテレビ #香取慎吾 #草彅剛 #稲垣吾郎 #森くん
#森くんと再会 の瞬間
#森くん との21年ぶりの共演は、熱いハグで始まりました。
みなさん、感極まってました😭
#今ホンネで伝えたいこと

まだまだ放送は、#72時間ホンネテレビ最終日 に向けて盛り上がっていきます▷abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/jQBdaUxtTe
#森くんと再会 した3人が真っ先に伝えたのはもちろん!
#森くん が世界のトレンド1位になったよ!」

#今ホンネで伝えたいこと

#72時間ホンネテレビ最終日 に向けてまだまだ放送は盛り上がります▷abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/gVA3B642yR
#森くん と3人はオートレース場の食堂へ。稲垣さんだけは森さんと連絡先を交換していたと知り、香取さんはちょっと拗ねた様子を見せつつも楽しそうに話してました #今ホンネで伝えたいこと

#72時間ホンネテレビ最終日 までお楽しみ下さい▷abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/5FwdEloyVj
食堂で語り合った3人は、オートレース場の森さんのお部屋へ。レーサーとしてどのような生活をしているのか、そのストイックさについて教えてもらいました
#今ホンネで伝えたいこと
#森くん

#72時間ホンネテレビ最終日 までお楽しみ下さい▷abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/CzypZCkjZX
稲垣さん・草彅さん・香取さんが森且行さんと久々に再会😳‼️
ブログで4ショットを公開しています✨
「とっても素敵な時間を過ごせました」

#稲垣吾郎
#草彅剛
#香取慎吾
#森且行
#森くん
#72時間ホンネテレビ
#新しい地図
ameblo.jp/inagakigoro-of… pic.twitter.com/HFCiJVSNeV
#森くんと再会
#今ホンネで伝えたいこと
森さんの愛機のバイクの名前は「メジャイ23」🏍。その名前の由来も3人と #森くん のトークの中で明かされました。皆さんは知っていましたか?

#72時間ホンネテレビ最終日 までお楽しみ下さい▷abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/Eua7utrQfE
#森くん のベッドの寝心地を確認する草彅さん。うっかりガチ寝…?
香取さん「だめだよ!もうちょっとなんだから!」

#今ホンネで伝えたいこと
#森くんと再会

#72時間ホンネテレビ最終日 までお楽しみ下さい▷abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/py0pjUAbv4
#森くん と3人のトーク中、森さんのレーサとしての熱い想いに、思わず草彅さんが「そういう森くん好きだよ」

#今ホンネで伝えたいこと

#72時間ホンネテレビ最終日#爆発的SNS投稿に挑戦
お楽しみに▷abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/uGegkuGwIK
実は香取さんよりもインスタの先輩だった森さん!
3人の最近の活動も細かくチェックしているそうです!
#森くん
#今ホンネで伝えたいこと

#72時間ホンネテレビ最終日#爆発的SNS投稿に挑戦
お楽しみに▷abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/yx3k0g51NE
#森くん と4ショットを撮影することに📸久しぶりの集合写真に昔を思い出す4人。雑誌撮影のエピソードも明かされました。#今ホンネで伝えたいこと

#72時間ホンネテレビ最終日#爆発的SNS投稿に挑戦
お楽しみに▷abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/sb0wGNsULF
横断幕の前でインスタ用に4ショット写真を撮影📸その後、車庫に向かい #森くん の愛車のバイクを紹介してもらいました。
#今ホンネで伝えたいこと

#72時間ホンネテレビ最終日#爆発的SNS投稿に挑戦
お楽しみに▷abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/xkm9fGwOnd
整備場では #森くん と3人のあの頃やこれからについてより深いトークが展開。森さんが内緒でレーサーになる勉強をしていた時、3人は森さんが弁護士になると思っていたそうです。

#72時間ホンネテレビ最終日#爆発的SNS投稿に挑戦abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/3Lu8LZ8jYL
21年ぶりに聞きたかったこと。『活動』と『夢』の間での心の葛藤、当時のホンネを #森くん が語ってくれました。

#72時間ホンネテレビ最終日#爆発的SNS投稿に挑戦abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/MMGvN1GAvf
ずっと映画のワンシーンのように鮮明に覚えているという #森くん との思い出について、香取さんが語りました。

#72時間ホンネテレビ最終日#爆発的SNS投稿に挑戦abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/8OP9xdjqun
#森くん はいつからレーサーになりたったの?」という質問に「子どものころからずっと」と答えた森さん。『憧れ』が『今やるしかない!』に変わったきっかけについて語ってくれました。
#72時間ホンネテレビ最終日 最後までお楽しみください▷abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/ZGEgdP7MsA
新たな道を歩むと心に決めていたが、それを誰にも言わずに隠していた。当時の心境を森さんがホンネで語ってくれました。
「でも…やっぱり夢だったんだろうね。」
#森くん
#今ホンネで伝えたいこと
最終日の今日は #爆発的SNS投稿に挑戦abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/EoTFO4lqfX
ドアが閉まる音すら覚えているという #森くん の『あの日』について、辛かったと吐露する香取さん。
そんな中、稲垣さんの口からでたホンネは森さんの心を打ちました。

最終日の今日は #爆発的SNS投稿に挑戦!▷abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/2fiFrVcpxw
「負けてもまた次に向かえる楽しさがある。」
進む道を間違えたと思ったことはないかと問われた森さんが「正直に言うと何回もあった」と認めつつも、自ら選んだ道について語ってくれました。#森くん

最終日の今日は #爆発的SNS投稿に挑戦!▷abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/UK8pOBkAjX
香取さん「号泣してたよね(笑)」
草彅さん「ヒッドいんだよこのヒトは!」

香取さんも稲垣さんも覚えているという、若き日の #森くん と草彅さんの大ゲンカとは!?

最終日の今日は #爆発的SNS投稿に挑戦!▷abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/S9hnOFydka
#森くん とのホンネトークが深まっていくうちに
稲垣さん草彅さんは、末っ子キャラだと思われがちな香取さんが、実は若い頃から既に強い責任感と熱い想いを持っていたということに気づきます。

最終日の今日は #爆発的SNS投稿に挑戦!▷abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/PRIyiDd4V4
香取さん「兄貴…ふざけんなよ!」
森さん「慎吾ちゃんが一番怒ったかなって、思ってたよ」

#森くん が違う道へ進むことを決めたと聞いた日のことを、香取さんがホンネで打ち明けてくれました。

最終日の今日は #爆発的SNS投稿に挑戦!▷abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/VKoX4kI4Sq
「1年間、見たくても見れない環境にあったからこそ、その後はテレビに噛り付くようにして、みんなの活躍を見ていたよ。」

違う道を歩みはじめた頃の心境を #森くん が話してくれました。

最終日の今日は #爆発的SNS投稿に挑戦!▷abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/GoLT2ttSWC
今でも3人が出演する番組は全て録ってあるという #森くん
3人の活躍や成長を「おもしろい!」と思いながらを見守っていたと語ってくれました。

最終日の今日は #爆発的SNS投稿に挑戦!▷abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/6y31OUoUCz
#森くん に恥ずかしい『吊り天井』の写真を見せられそうになった稲垣さんが思わず渾身の「やだよ馬鹿野郎!!!」
「それ久々に聞いた!10代頃のゴローちゃんだ!」と森さんは大喜び!

最終日の今日は #爆発的SNS投稿に挑戦!▷abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/5oO0JzXLMj
森さんに対して「やっぱり特別な思いはありますよ」と草彅さん。

#森くん は僕らと違って、1人で孤独に立ち向かわないといけないことが多いと思うから…くじけそうな時は連絡してきて」

最終日の今日は #爆発的SNS投稿に挑戦!▷abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/yRAe77UDPT
#森くん から刺激を受けた3人。
最後は、これからも上を向いて…「頑張ろう!」と誓い合いました。

#ホンネテレビ 最終日の今日は
#爆発的SNS投稿に挑戦 です!▷abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/cu1qVds0oI
おすすめ商品
稲垣吾郎