更新
只今会場では、オープニングセレモニー・オープニング走行中!
間も無くスプリントレース 予選ラウンドが開始となります。
悪魔おじさんも楽しそうです。
#jspocycle #埼クリ超興奮 #さいたまクリテリウム pic.twitter.com/yk9gJCSNxS
沿道からの声援にフルームがウイリーで応えてくれてる!!フルーム〜〜!!!
ハッ…取り乱して失礼しました…
#jspocycle #さいたまクリテリウム pic.twitter.com/SFDe0lnSLW
具志堅用高さんの後ろ姿。
ヘルメットから溢れるアフロという名の熱量。
燃えてます。
#jspocycle #埼クリ超興奮 #さいたまクリテリウム pic.twitter.com/MvHkzNtt16
スタート地点に向かう前、談笑する #カヴェンディッシュ 選手
金太郎から一転、スーパースターの貫禄満々です。
#jspocycle #埼クリ超興奮 #さいたまクリテリウム pic.twitter.com/YUBBC0L1u8
スプリントレース 予選ラウンド第1レースの勝者は #マルセル・キッテル !!
圧巻のスプリントに会場大興奮!!
#jspocycle #埼クリ超興奮 #さいたまクリテリウム pic.twitter.com/AwMiPPAf1S
#新城 選手も日本でのレースを楽しむように、笑顔を浮かべながらスプリントレース スタート!
#jspocycle #埼クリ超興奮 #さいたまクリテリウム pic.twitter.com/OuQx5qoyu9
今日の @jsports @letour @saitamacrite コメンタリーブースのメンバーです!レポートは谷口さん! #jspocycle @DabadieTV @osamukurimura @jspocycle pic.twitter.com/72iVcw9tBG
只今の時間は、タイムトライアルレースが行われております。
サングラス越しの #バルギル 選手のカメラ目線いただきましたー!
昨晩の オー・シャンゼリゼ(生歌)を思い出します。
#jspocycle #埼クリ超興奮 #さいたまクリテリウム pic.twitter.com/BPBrlkqzpN
#新城 選手が仕掛けた!
沿道は溢れんばかりのファンで埋め尽くされています!
トップライダーの走りに熱気は最高潮!
#jspocycle #埼クリ超興奮 #さいたまクリテリウム pic.twitter.com/u9whs6yszL
残り6周で逃げ集団を構成するのは、#フルーム #バルギル #ヴァンアーヴェルマート #ウラン
プロトンをひくのはクイックステップとディメンションデータ
#jspocycle #埼クリ超興奮 #さいたまクリテリウム pic.twitter.com/NB1KTOch0g
最高のアシストを揃える #キッテル
何を企んでいるのか。。ゾクゾクします!
#jspocycle #埼クリ超興奮 #さいたまクリテリウム pic.twitter.com/nUUyCvnBq9
記者会見 / #バルギル
日本の熱狂的なファンの前で気持ち良く走ることができた。最後は風があって、一人では後続のスプリンター達の前に、為す術なし。カーブが多くて難しいコースだったけど、雨が降らなくてよかったね。
#jspocycle #さいたまクリテリウム #埼クリ超興奮 pic.twitter.com/fNSYMEuZ9I
記者会見 / #キッテル
沿道からの声援が嬉しくて、ENJOYすることができた。普段は欧州を中心に戦う僕らにとって、日本は独特の文化を持っているし、この大会もユニークだけど、また日本に来ることができてよかった。
#jspocycle #さいたまクリテリウム #埼クリ超興奮 pic.twitter.com/Q2hKD3skm1
記者会見 / #別府
2015年に2位に入っていたので、今年は勝ちたかった。映像で見ると僅か数cmの差でしかないけど、並列したときには抜かれたことを分かっていた。結果は残念だけど、自国のレースで走れることを光栄に思う。
#jspocycle #さいたまクリテリウム #埼クリ超興奮 pic.twitter.com/5DyP7IA6VA
記者会見 / #カヴェンディッシュ
スプリンターにとってはコントロールし易いコースで、最後に力を貯めておいたのが勝因。日本人は本当に親切で礼儀正しく、素晴らしい時間を過ごすことができた。もちろんまた戻ってきたい。
#jspocycle #さいたまクリテリウム #埼クリ超興奮 pic.twitter.com/JasvEYvAaa
記者会見 / #フルーム
5回目の出場で、大会が成長している姿を見られて嬉しく思う。大きなスポーツになろうとするこの競技の、アンバサダーとして活躍できることを誇りに思う。来年は5回目のツール総合優勝を狙う。
#jspocycle #さいたまクリテリウム #埼クリ超興奮 pic.twitter.com/Ahp9lzDbv1
記者会見 / #新城
勝負は当然思い通りにならない中で、色々試してはみたけど、まだ何かアクセントが足りないのかもしれない。来年のツールは自分が住んでいる地域がスタート地なので、大事にしたい。
#jspocycle #さいたまクリテリウム #埼クリ超興奮 pic.twitter.com/OnVWoGNTMV
スタッフがフルームに「多摩湖どうだった?」と聞くと、「すごく良かったよ」と🙌
世界トップも絶賛のコース。日本にもたくさん素敵な場所がある。もっと日本中、いや世界中の人に知ってもらっていま以上に日本がサイクルロードレースで賑わう国になることを願って...😉⭐️#jspocycle twitter.com/jspocycle/stat…
スプリントレース予選前 自転車のフレームに足を掛けるカヴェンデッシュ→真似をするクヴィアトコウスキー→空気を読む岡選手。みんな可愛い #さいたまクリテリウム #埼クリ超興奮 #jspocycle pic.twitter.com/p4LO8x10XK
おすすめ商品
クリテリウム
弱虫ペダル さいたまクリテリウム クリテリウム カラビナ ファイル 荒北 amazon.co.jp/%E5%BC%B1%E8%9…