更新
#72時間ホンネテレビ2日目
#今ホンネで伝えたいこと を伝えるため今日も3人がバズるロケを敢行!
#ユーチューバー草彅 企画として向かう先は #マクドナルド
香取さんのテンションが上がっている理由とは…!?🍔🍟
絶賛生放送中!▷abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/fCiWpDfbXq
#72時間ホンネテレビ2日目
香取さんのインスタにUPされている写真を撮ったタイミングのショット!マック大好きな香取さんが終始ご機嫌で3人とも和気あいあいと昼食を満喫されました!
#ホンネテレビ 放送中▷abe.ma/2zZ64zZ

#今ホンネで伝えたいこと pic.twitter.com/L2BTRkAm3t
#今ホンネで伝えたいこと
久々に森くんと再会するらしいので当時の彼のハイキック貼っときますね pic.twitter.com/OAXcTehOSu
#今ホンネで伝えたいこと
#森くんと再会
稲垣さん・草彅さん・香取さんが、森くんこと #森且行 さんに会いにオートレース場へやってきました。

#ホンネテレビ 放送中▷abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/YE9Nw3urWc
#森くん」が番組の目標である「世界のトレンド1位」を獲得しました!
おめでとうございます!
#ホンネテレビ 絶賛生放送中▷abe.ma/2zZ64zZ

このあと3人が #森くんと再会
21年ぶりの共演です。
#今ホンネで伝えたいこと pic.twitter.com/oYDRWrAs48
オートレーサーになった当時、どうせすぐやめて芸能界に戻ってくるんだろって言ってる人も結構いたんだよね。
でも、20年以上オートの世界で活躍してS級まで登りつめたんだから本当すごいと思う
#森くんと再会
#今ホンネで伝えたいこと
#森くん が「トレンド世界1位」を獲得し、感極まった3人。
草彅さん「『森くん』ていう言葉で世界1位を獲れて、1番嬉しい」

#森くんと再会 まだまだ放送中です!▷abe.ma/2zZ64zZ

#今ホンネで伝えたいこと
#ホンネテレビ
#慎吾泣いてるpic.twitter.com/3AbusZcNsB
『吊り天井』がお気に入りすぎるお3方。制止する香取さんを振り切って稲垣さん・草彅さんが暴走した結果、まさかの『吊り天井』まで世界のトレンドにランクイン😂

現在3人は、#森くんと再会 中です!▷abe.ma/2zZ64zZ

#森くん
#今ホンネで伝えたいこと pic.twitter.com/GtUTMUE41l
なんだろう『夜空ノムコウ』が聴きたい気分だ。
#今ホンネで伝えたいこと
#森くん
#森くんと再会 の瞬間
#森くん との21年ぶりの共演は、熱いハグで始まりました。
みなさん、感極まってました😭
#今ホンネで伝えたいこと

まだまだ放送は、#72時間ホンネテレビ最終日 に向けて盛り上がっていきます▷abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/jQBdaUxtTe
#森くんと再会 した3人が真っ先に伝えたのはもちろん!
#森くん が世界のトレンド1位になったよ!」

#今ホンネで伝えたいこと

#72時間ホンネテレビ最終日 に向けてまだまだ放送は盛り上がります▷abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/gVA3B642yR
#森くん と3人はオートレース場の食堂へ。稲垣さんだけは森さんと連絡先を交換していたと知り、香取さんはちょっと拗ねた様子を見せつつも楽しそうに話してました #今ホンネで伝えたいこと

#72時間ホンネテレビ最終日 までお楽しみ下さい▷abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/5FwdEloyVj
食堂で語り合った3人は、オートレース場の森さんのお部屋へ。レーサーとしてどのような生活をしているのか、そのストイックさについて教えてもらいました
#今ホンネで伝えたいこと
#森くん

#72時間ホンネテレビ最終日 までお楽しみ下さい▷abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/CzypZCkjZX
#森くんと再会
#今ホンネで伝えたいこと
森さんの愛機のバイクの名前は「メジャイ23」🏍。その名前の由来も3人と #森くん のトークの中で明かされました。皆さんは知っていましたか?

#72時間ホンネテレビ最終日 までお楽しみ下さい▷abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/Eua7utrQfE
#森くん のベッドの寝心地を確認する草彅さん。うっかりガチ寝…?
香取さん「だめだよ!もうちょっとなんだから!」

#今ホンネで伝えたいこと
#森くんと再会

#72時間ホンネテレビ最終日 までお楽しみ下さい▷abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/py0pjUAbv4
#森くん と3人のトーク中、森さんのレーサとしての熱い想いに、思わず草彅さんが「そういう森くん好きだよ」

#今ホンネで伝えたいこと

#72時間ホンネテレビ最終日#爆発的SNS投稿に挑戦
お楽しみに▷abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/uGegkuGwIK
実は香取さんよりもインスタの先輩だった森さん!
3人の最近の活動も細かくチェックしているそうです!
#森くん
#今ホンネで伝えたいこと

#72時間ホンネテレビ最終日#爆発的SNS投稿に挑戦
お楽しみに▷abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/yx3k0g51NE
#今ホンネで伝えたいこと
ぼくが72時間も喋り続けたら…公式の使命も完全無視してつぶやき続けるあまりフォロワー減ってさすがに週明け怒られそうなので少しでもフォロワー増えたらちょっと嬉しい。

#ホンネテレビ pic.twitter.com/uqfDT1Oa0R
おれの枠を奪いやがってええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ給料の補償求む!!!!!

#今ホンネで伝えたいこと twitter.com/abematv/status…
#森くん と3人のトーク中、森さんのレーサとしての熱い想いに、思わず草彅さんが「そういう森くん好きだよ」

#今ホンネで伝えたいこと

#72時間ホンネテレビ最終日#爆発的SNS投稿に挑戦
お楽しみに▷abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/uGegkuGwIK
#森くん と4ショットを撮影することに📸久しぶりの集合写真に昔を思い出す4人。雑誌撮影のエピソードも明かされました。#今ホンネで伝えたいこと

#72時間ホンネテレビ最終日#爆発的SNS投稿に挑戦
お楽しみに▷abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/sb0wGNsULF
横断幕の前でインスタ用に4ショット写真を撮影📸その後、車庫に向かい #森くん の愛車のバイクを紹介してもらいました。
#今ホンネで伝えたいこと

#72時間ホンネテレビ最終日#爆発的SNS投稿に挑戦
お楽しみに▷abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/xkm9fGwOnd
新たな道を歩むと心に決めていたが、それを誰にも言わずに隠していた。当時の心境を森さんがホンネで語ってくれました。
「でも…やっぱり夢だったんだろうね。」
#森くん
#今ホンネで伝えたいこと
最終日の今日は #爆発的SNS投稿に挑戦abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/EoTFO4lqfX
おすすめ商品
オートレース場
ボートレース24場完全攻略ガイド―全国ボートレース勝ち歩き (サンケイブックス) amazon.co.jp/%E3%83%9C%E3%8…