更新
🏆優勝🏆
ルヴァン杯優勝はC大阪! 杉本が決勝点、クラブ史上初タイトルを獲得!
soccer-king.jp/news/japan/ync…

🗣️編集部より
#セレッソ大阪#川崎フロンターレ を下し、#ルヴァン杯 #優勝 を決めました」 pic.twitter.com/lzOKBNSGf6
#ルヴァン杯 #C大阪
#C大阪 2-0 #川崎
リーグ、天皇杯、ルヴァン杯の3大タイトルで準優勝4回。クラブ創立25年にして、C大阪が初タイトルを獲得しました! pic.twitter.com/YgibqfDXwd
t.asahi.com/o0r2
セレッソ大阪 が初優勝!
#ルヴァン杯 決勝で川崎に2-0で勝ちました。セ大阪は主要3大会で初のタイトルです。(達)#セレッソ #セレッソ大阪 #セレッソ優勝 #ルヴァンカップ決勝 pic.twitter.com/fdtB1YpQ6T
泣いて叫んで…
喉と目が痛い(笑)

サポーターとDJで空間を作り、共に戦える…幸せものです。
みなさん、ありがとう。
おめでとう!

やりましたぁぁぁぁ!

#ルヴァン杯
#ルヴァン杯 #セレッソ大阪 優勝おめでとうございます🏆✨
初のタイトル奪還!選手やサポーターの方々も本当に感激しただろうなあ☺️フロンターレもお疲れ様でした😭
天皇杯は絶対マリノスが頂いちゃいますけどね😙💖
#みらさお でC大阪と #ガンバ大阪 マフラータオルでパシャり💜💙 pic.twitter.com/XKeRuq4u4C
おすすめ商品
セレッソ
エル・ゴラッソ総集編2016 セレッソ大阪365 amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%8…