更新
立花理香さんが今年やり残したこと
「イェッタイガー勢の口にガムテープを貼る」

#理香単
りっかさん「声優ファンの一部は声優のシャンプー飲むらしいけど、お腹壊すからやめたほうが良いよ」
#理香単
Q&Aコーナーにて
「来年やりたいことは何ですか」
りっかさん「家虎の殲滅」
#理香単
Q&Aコーナーにて
「ビールが飲めるようになるには?」
りっかさん「ジントニック、レッドアイなど甘いものから苦いビールに少しずつシフトしていくと良い。漸次接近ビール法と呼んでいる」
#理香単
今日の立花理香さん学祭イベメモ②

「夏の目標はイキリオタクの殲滅とのことでしたが、今年やり残したことはありますか?」という質問に、「イベ被りで他のところに行く人を殲滅すること」と答える立花理香さん。

ひええええええええりっかちゃん単推しです!

#今日のたちばなさん #理香単
りっかさまの口から出た言葉

・イキリオタク
・イエッタイガー
・立花単推し
・DD
・イベ被り
・イベ飛ばし
・シャンプーは飲み物(という認識をオタクがしている)

本当に声優なのかこの人は… #理香単
今日の立花理香さん学祭イベメモ③

「今後の活躍に〜」と司会が言ったのを「婚活して欲しいなぁ」と空耳したらしく「あ"あ"あ"?」と司会にオラつく立花理香さん、今日絶口調でしたねw

#今日のたちばなさん #理香単
今日の立花理香さん学祭イベメモ④

クイズ「司会の推し声優は誰でしょう」
A 伊藤○来さん
B 芹○優さん
C 水○いのりさん
D 立花理香さん
の選択肢で、レーベルの先輩だし天使だからとAと答えるも、答えがCだったときのりっかちゃんの顔わろたw

#今日のたちばなさん #理香単
・イベ被りする→立花理香単推しになればいい。単推しって言う人ほどDD。
・今年やり残したこと→家虎勢の口をガムテープで塞ぐ
・「世の中には声優のシャンプーを飲む黒い組織がいるみたいですが…」
・指名されて質問しようとした客に対し→「イキリオタクっぽいな」
#理香単
「立花理香トークショー ~理香学基礎(半期2単位)〜 」受講いただきました皆様ありがとうございましたっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!
受講生の皆様は #理香単 でレポート提出してくださいっ(。☌ᴗ☌。)笑
企画いただきました、げんしけんの皆様ありがとうございましたっ!! pic.twitter.com/XKNJNExJuu
【学祭】日大げんしけんさんのお招きでの、学祭『立花理香トークショー ~理香学基礎(半期2単位)~』あそびに来てくださったみなさま、ありがとうございました〜!(*´ワ`* ) ちゃんと復習するんだぞ♡笑 #理香単 pic.twitter.com/euVg5V2dwh
おすすめ商品
立花理香
立花理香2nd写真集『みやび』(DVD付き)(AKITA DXシリーズ) amazon.co.jp/%E7%AB%8B%E8%8…