更新
皇居周辺を散歩するイヴァンカ・トランプもきれいだね(*´∀`*)また日本に来てほしいね #tbs #報道特集
金平茂紀「トランプ大統領の娘のイヴァンカさんにおもてなしをするのは良いとしても、イヴァンカさんに57億円の支援をしたのはどうでしょか」←金平茂紀も情弱かwww7月のG20で決まっていて、57億円はイヴァンカが使うための基金ではないよwww #tbs #報道特集
イバンカさんの基金に57億円の資金援助はいかがなものかって、あくまで「税金」とは言ってないのでセーフなんやな>< 普通に聞けば税金ばらまきやがってと思わせるミスリード>< #報道特集 #tbs pic.twitter.com/CPWZ27aanp
#報道特集
金平キャスター「トランプ大統領の長女で補佐官のイバンカさんに相応のもてなしをしたのはいいとしても、イバンカさんの主導で立ち上げられた女性支援基金に57億円もの資金援助を行うことについては唐突感を持った方もいるのではないでしょうか。何しろ額が額ですから。」 pic.twitter.com/no0mvQxTfD
またやったよ報道特集
イバンカさんが関わった基金に資金援助するのは唐突感を持つだと
夏に国連で決まったものが唐突なのか
しかも国内で使えないドル
税金でもない
こいつらは分かっててフェイクニュースを流してるのは明白だな

#報道特集

#報道特集
番組の冒頭で金平茂紀氏
「イヴァンカさん主導で立ち上げられた女性支援基金に57億円もの資金援助を行うことについては、なんだか唐突感を持った方もいるのでは」

TBSは「人の感想」という逃げ道を作って印象操作をする確信犯なの? それともただの情報弱者?

11/4 #報道特集 pic.twitter.com/ngCNZU8P8J
#報道特集
金平茂紀氏
トランプ大統領の長女で補佐官のイヴァンカさんに相応のもてなしをしたのはいいとしても、イヴァンカさんの主導で立ち上げられた女性支援基金に57億円もの資金援助を行うことについては、唐突感を持った方もいるのではないか。
なにしろ額が額ですから。 pic.twitter.com/re4DWTwG96
金平氏「ネット社会の荒涼とした風景を見る思い。僕らの世代は・・・ネット空間に逃げ込んだって解決しないよみたいな実感がある」

こういうのを聞くたびに、ツイッターでかけられた温かい言葉、何かを気づかせてくれた経験を思い出す。もちろん悪用は許されない。

11/4 #報道特集 pic.twitter.com/FOELOYly5Q
おすすめ商品
報道特集
現代思想 2016年7月号 特集=報道のリアル amazon.co.jp/%E7%8F%BE%E4%B…