更新
あ!めっちゃキレてっから!とかではないですからね😨🙏🙏🙏今日もファンの方が数組いらしてますが本当に楽しそうで嬉しそうでこちらまでテンション上がっちゃう訳です🤤その笑顔が嬉しいのです。めっちゃ焼く‼️夜もめっちゃ焼く‼️#三浦のハンバーグ #三浦大知 #めちゃイケ
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜7時57分~放送📺
『めちゃ2イケてるッ!』✨

fujitv.co.jp/MECHA/index.ht…
#fujitv #めちゃイケ #三浦大知
今週の #めちゃイケ 三浦大知とISSAの前にショッカー戦闘員が出現したから実質エグゼイド&ファイズMOVIE大戦みたいなもん pic.twitter.com/FoVB631I5x
めちゃイケ終わるのは
嫌だなー(笑)
代表的な番組なのに!
てことで三浦大知オファー
スペシャルまだまだ盛り上がってるのでダンシングヒーロー集めた動画どうぞ♪
てかEXCITE流れまくりやん
平野ノラ、荻野目洋子、ふわふわ三浦大知でどうぞ♪
最後はおまけ
#めちゃイケ pic.twitter.com/K4oinTypCF
ブラックスカルタイツ着てても
誰が誰だかわかる大知識人。(笑)

#めちゃイケ
#三浦大知
#DMクルー
総監督、ブラックスカルのままにしてくれてよかった…
岡村さんのその時の表情は直視できなかったかも…

#三浦大知
#岡村隆史
#めちゃイケ
【教会豆知識】

聖書は「別れ」についてこう語る

人々は、もっと長くとどまるように頼んだが、彼は聞き入れないで、「神のみこころなら、またあなたがたのところに帰って来ます」と言って別れを告げ、エペソから船出した。使徒18:20−21

#めちゃイケ #来春終了 #公式発表 pic.twitter.com/ypxJNJzFxf
終わるの寂しい涙出る。。

こんなにも大知くんを地上波で放送してくれた番組はないってくらい大知くんも他のダンサーの良さもぜんぶ出してくれてめちゃイケには感謝しかない。終わってほしくない😢

#三浦大知 #めちゃイケ
【悲報】
めちゃイケ番組から来年の春で終わるとの発表。
これは悲しい(T ^ T)
#めちゃイケ pic.twitter.com/yFjtQrMWrc
めちゃイケ 岡村オファー後のインタで 岡村さんから 「嵐の二宮くんが岡村さんすごかったですねと・・・嵐の振り付けをシットキングスさんとかがやってたりする関係でたぶん見たんでしょうね」 #めちゃイケ #二宮和也 pic.twitter.com/3PFdRcnZ0h
#めちゃイケ」来春終了を正式発表
news.nicovideo.jp/watch/nw3050936

フジテレビの人気バラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!(めちゃイケ)」(土曜午後7時57分放送)が来年春で終了することが、4日放送の番組内で正式に発表された。
本当に皆さん言われていますけども本当に最後のオファーシリーズが三浦大知でよかった
そして岡村さんが100点を付けた最後のパフォーマンス、最高のエンターテイメントをあの会場で一緒に味わえたのは本当に一生の思い出ですありがとうございました😭
#三浦大知 #めちゃイケ
めちゃイケ終了を正式発表。
あと半年楽しみに見よう。
番組がつまらなくなったというのは簡単だけど、つまらない状態にした一因は視聴者側にもあるっていうのは、ただつまらないと言っている人は考えたほうがいいと思う。
#めちゃイケ
めちゃイケの長い歴史の中に、今回関わらせて頂き本当に幸せでした!!ありがとうございました!!

#めちゃイケ twitter.com/hiltyofficial/…
また終わると分かった途端に悲しい寂しいって だったらもっと前から見てやってやれよ #めちゃイケ pic.twitter.com/p1yHO7lg1u
『めちゃイケ』来春終了を正式発表…ナイナイ岡村「えっ…」と絶句 ow.ly/O6Kh30glQuX #めちゃイケ
「めちゃイケ」来春終了を番組内で正式発表 22年の歴史に幕― スポニチ Sponichi Annex 芸能 m.sponichi.co.jp/entertainment/… #めちゃイケ #スポニチ芸能
20年以上続く #フジテレビ 系のバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」が来年春に放送を終了することになりました。 #めちゃイケ mainichi.jp/articles/20171…
youtu.be/_WCAMRi0l7c
【暴露 俺たちこんな女が好きなんです。】

こんな女めっちゃ良いわあ、
いや、めっちゃええなあ。

#拡散希望
#仲良くしてくれる人RT
#Youtuber好きさんと繋がりたい
#めちゃイケ
#FAKER
「めちゃイケ」来年春に終了 22年の歴史に幕、岡村も絶句 #めちゃイケ cinematoday.jp/news/N0095885
「めちゃイケ」放送終了を正式発表 #めちゃイケ 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1725700
『めちゃ×2イケてるッ!』が来年春で終了 「えっ!?」岡村隆史さん衝撃受ける
sankei.com/entertainments… #めちゃイケ pic.twitter.com/5b6Pu5s3Ib
アラフォー女性としてこの数年

いいとも終了
昼ドラ終了
ごきげんよう終了
SMAP×SMAP終了
SMAP解散
安室ちゃん引退
めちゃイケ終了
みなさんのおかげでした終了

を受けてひとつの時代が終わった感じ

なんかフジテレビの影響大きかった
#めちゃイケ #めちゃイケ終了
駅まで乗ったタクシーの運転手さんが、大知くんを知ってくれてた。運転手さんは昔プロのダンサーさんだったらしく、歌のことはわからないけど、あの人のダンスは他の人とは違うってすごく褒めてくれて。めちゃイケを見てくれたそう。とっても嬉しかった。よい夜です。
#三浦大知
#めちゃイケ
おはようございます😊
今回はコマ少ないのでカラー版✨
途中飛んだら上げ直します💦(いつも途中飛ぶ)

しんごめんがしょたさんにめちゃ気を遣ってる…いい子❤でも世界観がねw

#三浦大知 (登場してない)
#ShingoOkamoto
#めちゃイケ
#ブラックスカル pic.twitter.com/fvYOfe4vNY
【New】「#めちゃイケ」終了で、松本人志がコメント
  ⇩
「テレビのバラエティは今後どんどん難しくなっていく」
huffp.st/4LbcfGn
#めちゃイケ」終了で、松本人志がコメント #ワイドナショー
  ⇩
「テレビのバラエティは今後どんどん難しくなっていく」
huffp.st/6d5JnxZ
【11月5日“視聴熱”ランキング】
<バラエティー編>
1位 めちゃ2イケてるッ!
2位 真夜中のプリンス
3位 嵐にしやがれ

ランキングはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン
#めちゃイケ #真夜中のプリンス
ワイドナで松本さん、今のテレビでのバラエティ感話してたけど激しく同感。観る方だけじゃなく作る方も出る方もテレビから離れていく傾向。尖った企画やりたければここじゃ無理という諦めがそこにある。これで歯止めが効かなくなるかな。
#めちゃイケ
#みなさんのおかげでした
#めちゃイケ」終了で、松本人志がコメント
  ⇩
「若者のテレビ離れと言われるが、作り手側からもテレビ離れが始まる」
huffp.st/upmggEG
おすすめ商品
めちゃイケ
めちゃイケ 赤DVD 第3巻 モーニング娘。の修学旅行 岡村女子高等学校。 amazon.co.jp/%E3%82%81%E3%8…