更新
#PASSPOててでるツアー
初日です。1部BAND終わり!楽しかったー😊💕みんなに会えるツアーは素晴らしいね!2部もたのしむ!
yell.dmm.com/apps/article/7… #dmmyell pic.twitter.com/MSwwp9w7Ke
これがMCで話してたドンキで500円ハロウィン🎃

良きかなと思ったらリツイートしていただけたら嬉しいです

#PASSPOててでるツアー
#PASSPO pic.twitter.com/HMA4c6DlJj
ツアー初日大阪ありがとうっ!
1部2部まったく違うことやると楽しいねッ🤗
#PASSPOててでるツアー pic.twitter.com/sVjI6WdqVH
今日のMCで話題に出た
ドンキで500円で買った仮装🎃

良きかなおもーたら
いいね、リツイートお願いします😋
#PASSPOててでるツアー pic.twitter.com/496WLgheLe
#PASSPOててでるツアー
初日大阪ありがとうございました💕熱いフライトだったね😊💕来てくれたみんなどーだったかな!私は楽しかった✨次は八王子!よろしくね! pic.twitter.com/bWOv3SjSqP
mcで話してた500円ハロウィン🎃
実は仮装してました。

ハッピーサマーウェディングかな?って思ったけど、集合写真見たら二丁ハロさんみたいになりました。
#PASSPOててでるツアー pic.twitter.com/pXNvMSTqQ6
集合写真見てるとなにかに見えると思ったのよ

そうだ二丁目のアイドルの方達( @sakigake_gay )に見えてくるんですよ

#PASSPOててでるツアー
#PASSPO
#二丁魁
#ゲイアイドル pic.twitter.com/3hd9i2LbhF
毎回反省毎回学習次回発揮!
課題が多いほど燃えるし楽しいの

#PASSPOててでるツアー
今回のツアーTシャツ🎸
Tシャツとタオルgetしてくれたパッセンありがとう🙏
男の子が着ても女の子が着てもかっこいいからみんなで一緒に着ようー😘💖
とってもお気に入りー💓💓
#PASSPOててでるツアー pic.twitter.com/NKIjcOvdtN
🌟初日 in大阪🌟

1部 音が揃って気持ちかったとこがいっぱいあった!ここからまだまだ上達してかっけえドラマーになりましょう🔥🔥

2部 個人的失敗もあったもんで反省&練習でもっとよい2部にしていく!でも1部で座るの飽きてたからまーじ楽しかった✌🏻
#PASSPOててでるツアー pic.twitter.com/epo4LFhytw
5人でやったハロウィン写真こちらです!!
なんの仮装かと言われたら
二丁目の魁カミングアウト さんの仮装ですね!!
@sakigake_gay

#PASSPOててでるツアー pic.twitter.com/xijgVTotpU
ねぇ、、バッグ重いって思ってたんだけどずっと気づかなかった...

2リットルのコーラいれたの誰!?!?!?
クルーの誰だこれっ!?!?😂😂😂
誰も白状しない!!めっちゃ余ってるしッ!!!!

#PASSPOててでるツアー pic.twitter.com/tGqVt306PO
しょうがないからもう持って帰る😂😂😂飲めるかな😂😂

#PASSPOててでるツアー
今回のツアーTシャツ👕
私はLサイズで大きめにしてる!
みんなとお揃いにしたい!
お揃いにしよー😊💕
#PASSPOててでるツアー #PASSPO #BANDPASSPO #PASSPOグッズ instagram.com/p/BbEvb-BFyk0/
おすすめ商品
ハロウィン
千と千尋の神隠し カオナシ 風 衣装セット (衣装、マスク、手袋) コスチューム 男女共用 フリーサイズ amazon.co.jp/%E5%8D%83%E3%8…