更新
本日のよるバズは、おニューのメガネを掛けて収録です🌸

こちらの眼鏡は憧れのナレーター、よしいよしこさんが白い眼鏡をかけていらっしゃって、とても素敵だったので、よしいさんのようになりたい‼️とメガネだけでも似たものを購入(笑)ミーハーな私です。気持ちを引き締めて✨

#よるバズ pic.twitter.com/frblEp4uCC
間も無くAbemaTV #よるバズ はじまります。希望の党の再生、野党再々編と題して議論して参ります。ご覧いただければ嬉しいです。
まもなく20:00~
AbemaTV「みのもんたのよるバズ!」
生出演です!見てください!
#よるバズ

でツイートしてね♪( 'ω' و(و "フリフリ

今日は吉木誉絵さんと中村彩さん(初共演!!)と
コメンテーターします🤘💓
news-yorubuzz.abema.tv pic.twitter.com/xmcqHDGSLM
大塚耕平「日本で初の女性首相を誕生させなきゃいけないという気持ちは、国民のの潜在意識にあると思う。小池は初の女性首相候補だと思ってる」
吉木誉絵「女性として言うが能力、実力がある人じゃないととんでもない事になる。都政も停滞してる。何でも女性がやれば良いって事じゃない」
#よるバズ pic.twitter.com/EP89ws2pTN
大串博志も泉健太も玉木雄一郎も、安保法案にプラカード掲げて反対して、民進党の時に「安保法案は違憲で廃案にするべきだ」と主張してただろ。しかも希望の党の踏み絵に署名して当選したのに、まだ「現実的に」と言いながら「憲法違反」とか言ってるのかよ。民進党と何も変わらないなw #よるバズ
安保関連法案に対する民主党の対案の結論が出ず、民進党になってもまとまらなくて反対ばかりしてたんだろwww大塚耕平は「民主党でも民進党でも決まっていた」とか大嘘言うなwww #よるバズ
民進党は、選挙の度に、議論すべき時に議論せず、結果が出てからあれがダメこれがダメと、戦犯探しと責任転嫁をする伝統芸だよねwww前原誠司が選出された代表選挙で「解党的出直し」と言って、今回失敗したんだから「解党」しろよwww #よるバズ
大塚耕平は「民進党が自民党に対抗する選択肢」と思ってるけど、お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではなwww #よるバズ
中村彩「先生方にお願いしたいのは、国会の場とかで話し合わずに、ヤジを飛ばす事含め、プラカードを掲げて反対するだとか、普通に反発するデモみたいな事を議員の方々がやられる事自体も、恥ずかしい事なのでやめて頂きたいってのが国民としての意見」
その通り!良く言った!#よるバズ pic.twitter.com/rW3MYV6edh
野党再再編じゃなく、希望の党や立憲民主党が、共産党や社民党や自由党を潰すくらい全国に独自の候補者を立てるくらいにならないと、自民党に対抗しようなんて永遠に無理だからねwww馴れ合いの野党共闘してる間は国民からは信頼されないよwww #よるバズ
大塚耕平が「去年の参院選で、民進党は1千万票で自民党は2千万票。野党が一緒になれば」と言い、有馬晴海が「比例票は希望の党と立憲民主党を合わせると自民党より多い」とタラレバを言ってるけど、一緒になって勝てるなら民進党のままで選挙したら良かったじゃんwww馬鹿だろwww #よるバズ
若狭勝「存立危機事態の定義が甘いんですよね」←お前の方が甘いんだよwww小池百合子の地盤である東京10区で落選するような奴に言われたくないよwww #よるバズ
大塚耕平は、典型的な民進党議員だよねwww「議論ばかりで結論がでない」のが民進党の特徴www #よるバズ
若狭勝が「希望の党が負けた原因」を自問自答したと語ってるけど、こいつ全く負けた原因を理解してないwww #よるバズ
今夜も #よるバズ ありがとうございましたっっ!時の人にいろんな話が聞けて面白かったなあ、、
駆け引きとか直前にごたごたするとか、一時的な心理や混乱を利用するような選挙は嫌ですなあ。と。
さて!変身を解いて帰ります!(私は衣装と私服だと全然印象違うらしい。) pic.twitter.com/jGJ1O8P3Zk
#よるバズ ご視聴ありがとうございます。希望の党は今後どのような舵取りをしていくのか。代表選候補の玉木氏も泉氏も大串氏も安保法反対のプラカードを掲げていた1人。そして、いずれも小池氏が失速した途端、反旗を翻す発言をしている。なんかもう色々信じられない。 pic.twitter.com/wq4eIgD7XG
おすすめ商品
希望の党
黙殺 報じられない“無頼系独立候補"たちの戦い amazon.co.jp/%E9%BB%99%E6%A…