更新
チャットモンチー大阪支部の小籔さんを全曲ドラムに迎えた特別編成のコヤブソニック、無事終了!

#コヤブソニック
#コヤブソニック2017
#チャットモンチー instagram.com/p/BbEREkhltCo/
レキシ@コヤブソニック、あっという間の30分でした。1年ぶりにパーマネント奉行で奉公できて幸せ。TAKE島流しパイセンと夢の共演も実現。

#コヤブソニック
#レキシ pic.twitter.com/JGoVwxU1JN
コヤソニのレキシ終演。
あっという間の30分間、後ろの後ろまですごい盛り上がりでした。
3年ぶりのコヤソニ開催おめでとうございます。
#レキシ
#コヤブソニック
koyabusonic.com pic.twitter.com/1RKBD6UJPI
コヤブソニック2日目も盛大に盛り上がりました!来てくださったお客様の笑顔がたくさん見られて幸せです! #楽しそうと思ったらRT #コヤブソニック #コヤソニ #タウンワーク pic.twitter.com/QCrjdjyQWe
秋晴れの中
楽しみなコヤソニにスピーディーに向かいながら

小田原辺りからメガネと別行動~❗️and 加速❗️

良い秋を🍁 🎸#コヤブソニック🎷 pic.twitter.com/ponhR8oBFC
間に合え~❗️ 藤井 隆 & t-girls~❗️加速✖️2‼️
#コヤブソニック pic.twitter.com/xTIqxTwyMY
本日はコヤブソニックで野性爆弾さんと浜田様&菜摘様のモノマネをさせていただきました!
浜田様&菜摘様、大変申し訳ございませんでした。
#コヤブソニック
#最高pic.twitter.com/dxIsZFY00e
おすすめ商品
コヤブソニック
コヤブソニック ビッグポルノ リストバンド amazon.co.jp/YOSHIMOTO-KOGY…