更新
あれがオリックス劇場でござるか〜( ╹⋏╹)
寒いから早く入れて欲しいニャー

#aqoursfanmeeting
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/znSq9HHabh
鞠莉と善子のバースデーフィギュアの
サンプルが撮影できました〜
ライティングがw

#aqoursfanmeeting #lovelive_sunshine pic.twitter.com/XLfysKoyDI
Aqours大阪ファンミ1日目セトリ❣️

ファンミかなり楽しすぎた!!
とりあえずセットリストを簡単に
まとめました( ╹⋏╹)

#aqoursfanmeeting #lovelive_sunshine pic.twitter.com/wRDkt0oo6w
みんなでリクエストした曲は

Step!ZERO to ONE
待ってて愛のうた
Aqours☆HEROES
届かない星だとしても

の中からブレードの色が多かった
曲が選択されました

#aqoursfanmeeting #lovelive_sunshine
帰ったらうろおぼえレポート漫画描くので感想を是非リプして下さい〜
自分でもメモしてましたが
セリフとか動作とかなるべく細かく教えてもらえると嬉しいですw

#aqoursfanmeeting #lovelive_sunshine pic.twitter.com/xK3wmSNmfN
最初2時間だけしかやらないって聞いてたから
短いなぁって思ってたけど
実際にファンミ体験してみたら
めちゃくちゃ濃ゆい時間で満足感が凄い
全然短く感じなかった

#aqoursfanmeeting #lovelive_sunshine
ラブライブサンシャイン4コママンガその177「11月4日」
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/bksKCpAqF3
みんなであいきゃんすわわ に向けて
ハッピーバースデーのうたを歌おうとしたら
あんちゃんだけ何故かイントロのBGMから歌い始めたので
歌い直しになったのわろた

#aqoursfanmeeting #lovelive_sunshine
誕生日ケーキにロウソクは付きものだけど
あいにく会場は火気厳禁なので

我々のラブライブレードをロウソクの炎に見立てて
ふたりのフーッの合図でライトを消していく演出もよかった

#aqoursfanmeeting #lovelive_sunshine
お互いの好きなとこを言い合おう

りきゃこ「きんぐがご飯食べてるとこが好き」
しゅか「きんぐが寝てる所が好き」
ふりりん「きんちゃんって呼ばれると喜ぶ所」
きんぐ「(食いながら寝ながら喜ぶポーズを取る)」

#aqoursfanmeeting #lovelive_sunshine
きんぐ「みんなの見てからやりたいから私3番!」

りきゃこ「あいにゃ、何番目にやる?」

あいにゃ「にゃん(2番)」

#aqoursfanmeeting #lovelive_sunshine
あいきゃんが曜になりきる場面

困ったら「アハハッ!」ってしきりにやるのわろたw
それどっちかと言うとしゅかしゅーやw

#aqoursfanmeeting #lovelive_sunshine
利きハグ選手権一発で正解のりきゃこを当てたきんぐ

りきゃこ「えっなんで私だってわかったの?w」
きんぐ「一番いい匂いがするから♡」

あいにゃ「ォァー……照れるわァ
匂いってするんだねェ!(おっさん声」

#aqoursfanmeeting #lovelive_sunshine
【新聖地】DIYホームセンター ジャンボエンチョー沼津店
#lovelive_sunshine
#lovelive pic.twitter.com/wn6BKA1FrG
ノクターン(夜想曲)

ライラプス(ギリシャ神話に登場する犬)

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/wtOaQBu4dt
サンシャイン2期劇伴の中でお気に入りの一曲、、、^^✨
#lovelive_sunshine
#lovelive
本日放送 ラブライブ
サンシャイン #05
お手伝いさせて頂きました。
宜しくお願い致します。
後半沢山描きました。
#lovelive_sunshine
#lovelive
#よしりこ pic.twitter.com/4fxA5ZZEQM
6話2原お手伝いさせて頂きました!ずっと好きだった作品に携われてとても光栄です!!
ただスタッフロールに載ってた名前の漢字が違ったのは笑いましたww
#lovelive_sunshine
左 ヨハネ作
右 梨子作 だよねw
やっぱキャラとキャストは似るのか……
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/G0dQ8weylQ
今日は梨子ちゃんか

と思ったらよしりこだー!!🌸😈

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/F63DpR1WDQ
生えてくるシリーズ2年生ver完成してしまったwww
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/OrlMkE1mhV
めっちゃストーリーよかったんだけど。。!!!!「偶然」の繋げ方めっちゃうまくて鳥肌たった。。あとマルちゃんすげえかわいいシーンありましたね。。
#lovelive_sunshine
Saint Snow、少しだったのですが
CRASH MINDが流れましたε✞з
新曲が前回とは違った雰囲気で
めちゃめちゃかっこよくて痺れる…!
新衣装も可愛かったなぁ(´-`).。oO(♡
#lovelive_sunshine
#SaintSnow
#セイントスノー
ダイヤちゃんて花丸より
原始的だった!!
ダイヤちゃん→ガラケー
花丸→スマホ
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/WaHE5i1tiN
EDもよしりこ盛りだくさんでしたね.....🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/wnpwujDOz0
2期の5話で苦手を克服する流れほんと好き
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/qTPzPuMDtw
【ねんどろいどもあ ラブライブ!サンシャイン!! きせかえWORLDイメージガール】#lovelive_sunshine #lovelive #goodsmile 制作進行中です◎そろそろ…!? pic.twitter.com/OIhJaVqPcb
この二つの食品、よしりこ勢に買い占められて消えますね........間違いない....。
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/bKvlt6MNYI
新曲(2秒)まで披露したのに、まだ画面越しでしか登場してないお二方。
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/EHoM0T5d7x
よしりこおじさんの皆さん、お待たせしました😇👿(兼自分用www)
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/Ss1ht8Bowb
#lovelive_sunshine

ライラプスって聞いて
あれ?ってなったきゃんガチ恋勢いるだろ?

いないわけないだろ!いるだろ!

うぉぉおおおおお!!! pic.twitter.com/oV82dMDwG3
ここの果南ちゃんの太ももやばくないですか!?!?!?!?

公式さん本当にありがとうございます。

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/NMe16IXW42
よしりこ回とか関係なく果南ちゃんは今日も可愛い。

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/Zk64Bxd2gK
「勇気はどこに?君の胸に!」
桜内梨子(CV:逢田梨香子)🌸
津島善子(CV:小林愛香)😈

ほんとに最高でした、ありがとうございました((死))
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/35oPicCqPG
スマホで「未来ずらぁ〜💦」だった子が、たった数ヶ月でこうなっちゃうのかww

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/GYPCUo279Q
『ラブライブ!サンシャイン!!』
TVアニメ2期、第5話「犬を拾う。」にて
毎度おなじみ「しいたけ」と、拾われる犬「あんこ」役を担当させていただきました!

とってもほっこりするお話(*´ω`*)♪

これから見る皆様、ぜひお楽しみにですよ〜♪

#lovelive_sunshine
#lovelive
#麦穂動物園
素敵なよしりこ回をありがとう…ありがとう…ありがとう…
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/XixlTtnQHI
ここのよしりこ、控えめに言ってえっちですね....。。。。
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/ggTRQb2x6x
ドブライブリンガー! Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING
大阪1日目 うろおぼえレポートまんが
「Aqoursなりの551のぶたまんのCM」

#aqoursfanmeeting #lovelive_sunshine pic.twitter.com/6k4GAMpLy8
犬の回でした!
静岡出身のスタッフがジャンボエンチョーに大はしゃぎでしたw
次週も宜しくお願いしますw
#lovelive_sunshine
先に帰ることを真っ先に花丸ちゃんに連絡してるあたり、今週もよしまるは健在です。

#lovelive_sunshine
#よしまる普及委員会 pic.twitter.com/C64Uib0CRn
ドブライブリンガー! Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING
大阪1日目 うろおぼえレポートまんが
「きんぐの好きな所をひらすら言うだけのコーナー」

#aqoursfanmeeting #lovelive_sunshine pic.twitter.com/UN5R61HBhL
#lovelive_sunshine
ラブライブ!サンシャイン!!4コマ232 pic.twitter.com/N4xKS47OuJ
ドブライブリンガー! Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING
大阪1日目 うろおぼえレポートまんが
「利きハグ選手権 - きんぐ編(前編)」

#aqoursfanmeeting #lovelive_sunshine pic.twitter.com/KSOuDgpIAZ
ドブライブリンガー! Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING
大阪1日目 うろおぼえレポートまんが
「利きハグ選手権 - きんぐ編(後編)」

#aqoursfanmeeting #lovelive_sunshine pic.twitter.com/Fr5puuJmp2
ドブライブリンガー! Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING
大阪1日目 うろおぼえレポートまんが
「利きハグ選手権 - あいきゃん編(前編)」

#aqoursfanmeeting #lovelive_sunshine pic.twitter.com/k6OYdBYHHx
ラブライブ!サンシャイン!!2期5話までのセリフ分け

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/hZXVGVyJVZ
ドブライブリンガー! Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING
大阪1日目 うろおぼえレポートまんが
「利きハグ選手権 - あいきゃん編(後編)」

#aqoursfanmeeting #lovelive_sunshine pic.twitter.com/ZKtgfsLT2U
サンシャイン2期ED
作画が微修正されたみたい
なので比較動画
⬆︎1話
⬇︎5話
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/zUuRj88cGJ
ふおおAqoursのお見送り回で
しゅかしゅーにヨーソローってやったら返してしてもらえた〜💕💕

あと今日もあいきゃんにギラン☆して貰った(笑
あんな一瞬じゃそのくらいしかできないニャー( ╹⋏╹)ー!w

#aqoursfanmeeting #lovelive_sunshine
大阪ファンミ二日目昼の部もめちゃくちゃ面白かった…!
イラストのコーナーのAqoursちゃんたちの絵も
ほぼ正確にメモしてきたから
レポート楽しみにしてる人は安心して!w

#aqoursfanmeeting #lovelive_sunshine
◆Aqours ファンミ大阪公演2日目昼の部セットリスト❣️
今回はコーナーの内容の説明も書きました(分かりにくいけど)

#aqoursfanmeeting #lovelive_sunshine pic.twitter.com/Sh0sFC8L9H
お見送り回、Aqoursちゃんを目の前にすると
やっぱり完全に語彙力が無くなって
あいきゃんに両手でギラン☆ってやったら
あいきゃんも両手でやってくれた😈💕
もう大好き

#aqoursfanmeeting #lovelive_sunshine
君のこころは繋がってるかいゲーム
テーマ:武器

みんなが刀や剣のポーズを取ってる中

きんぐ「りきゃこ、それ何のポーズ?サンタさん?」

りきゃこ「釘バット。」

#aqoursfanmeeting #lovelive_sunshine
ラブライブサンシャイン4コママンガその178「まるで」
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/3GOehshYYg
おすすめ商品
Aqours
【Amazon.co.jp限定】 『ラブライブ! サンシャイン!!』TVアニメ2期オープニング主題歌「未来の僕らは知ってるよ」 (オリジナル特典:デカジャケット付) amazon.co.jp/%E3%80%90Amazo…