更新
Radioトゥリファスはガチャを引く会(色紙)

ガムは美味しくいただきました。残すんじゃねーぞ!

#アポクリファ
本日18話。

先週のほのぼのデートシーン(潜入捜査)羨ましかったなぁ...
俺も潜入捜査したいです。

シロウさんの信念も垣間見られましたね。間違いなく彼は聖人なんです。彼の境地には僕は一生至れませんもの。

ところで…ジャック…ちゃん?

今週もお楽しみに!

#アポクリファ
第18話「フロム・ヘル」放送まであと4時間ー。

推奨ハッシュタグは「#アポクリファ」です。
録画予約もお忘れなく。
とちぎテレビでご視聴のみなさま、本日は24:20からの放送となりますので
お時間ご注意ください!

#アポクリファ
fate-apocrypha.com pic.twitter.com/9tCxyPpjRA
第18話O.Aまであと3時間ー。
【放送情報】
▼TOKYO MX/BS11/群馬テレビ
11.4 24:00~
▼とちぎテレビ
11.4 24:20~
▼MBS
11.7 27:30~
▼Netflix
11.6~
#アポクリファ
fate-apocrypha.com pic.twitter.com/m4SPfJ7LfS
【Radio トゥリファス!第19回配信中!】
いよいよこの後24時より18話の放送がスタートいたしますが
公式WEBラジオでは第19回が只今好評配信中です。
皆さま放送前に是非お聴きください。

#アポクリファ
fate-apocrypha.com/radio/ pic.twitter.com/ELtsFWS3c8
神父「ホムンクルスの台詞いきます。『…俺は、あなたの祈りを美しいと思った。あなたの微笑みを美しいと思った。魅力、という言葉が心を奪われる様を意味するならば、間違いなくジャンヌは魅力的だと思う』」
聖女「ううーん……声が違う」
神父「ひ、人に朗読させておいて…!」
#アポクリファ pic.twitter.com/7Cr0spZ53a
第18話「フロム・ヘル」放送開始まであと2時間ー。
皆さま、お見逃しなく!
#アポクリファ
fate-apocrypha.com pic.twitter.com/PO35SEaghH
第18話放送まであと1時間ー
【放送情報】
▼TOKYO MX/BS11/群馬テレビ
11.4 24:00~
▼とちぎテレビ
11.4 24:20~
▼MBS
11.7 27:30~
▼Netflix
11.6~
#アポクリファ
fate-apocrypha.com pic.twitter.com/CuLiuaXCQJ
第18話「フロム・ヘル」放送まであと30分。

TOKYO MX、BS11、群馬テレビで
ご視聴の皆さま、ご準備をお願いいたします!

推奨ハッシュタグはコチラ

#アポクリファ
fate-apocrypha.com pic.twitter.com/y3s4P8jqCL
TOKYO MX、BS11、群馬テレビにて
第18話放送まであと10分です!
#アポクリファ
fate-apocrypha.com pic.twitter.com/JT9g272ZUE
第18話放送までいよいよあと3分ー。
皆さま心の準備を!
#アポクリファ pic.twitter.com/ccJKZ2zbBA
TOKYO MX、BS11、群馬テレビにて放送がスタートいたしました!
それでは、皆さま
第18話「フロム・ヘル」
最後までどうぞごゆっくりお楽しみください!
推奨ハッシュタグ

#アポクリファ pic.twitter.com/uLgQsuEM2q
アルテミスといい、円卓勢といい、メディア・リリィといい、本当にアポクリファはFGO勢に対するファンサービスが旺盛で嬉しい。 #Apocrypha #アポクリファ pic.twitter.com/nyjZ63Ffoz
この歳で化粧をしている子供がいるという事 つまりは 「売り」をしないと生きていけない子供だって当時はいたんだ… #bs11 #アポクリファ pic.twitter.com/yfaio9mqD6
ジャンヌの浄化によって結合を解かれた。これによってこの「ジャック・ザ・リッパー」が二度と聖杯戦争に喚び出されることはない。たとえ同じ土地・同じ条件で英霊召喚を執り行っても召喚されるのは別の可能性のジャック・ザ・リッパーに過ぎない #アポクリファ
こうして見るとマジで同一人物と思えない青髭ことジル・ド・レェの比較 #Apocrypha #アポクリファ pic.twitter.com/fQG3MKvVXD
FGOでは彼女たちあるいは彼らがジャック・ザ・リッパーとして再び召喚されているが、これは人理が焼却された異常状態のせいでありこれが解決されたら二度と呼び出せることはない #アポクリファ
ジャンヌさんが、ルーラーっぽい仕事をした回だった…… #アポクリファ
あんまり自分の脚本回に言及しないんですが、今回の話は自分が高校生の夏にアウシュビッツを訪ねた時の記憶が根っこにあります。あの日、かつての収容所を出た自分に見える夏の空はとても青く美しく。まあそういう感じのジークくんの衝撃が伝わればと思うのです #アポクリファ
ジャック退場の回のアニメエクストラのCMが三回戦のナーサリー・ライムとは気が利いている #名前すら与えられなかったモノ #名前のない物語 #アポクリファ
第18話「フロム・ヘル」
ご覧いただきました皆さまありがとうございました。
次週、第19話もよろしくおねがいします!
#アポクリファ pic.twitter.com/ZL70xSymhH
出番が終わったので、黒のアサシン、「ジャック・ザ・リッパー」の解説貼っておきますね。
#Apocrypha
#アポクリファ pic.twitter.com/pR4LdyOSz1
通常の英霊にとってサーヴァントとは二度目の生であるが、あの「ジャック・ザ・リッパー」だった怨霊たちの集合体にとってはこの召喚こそようやく掴んだ一度目の生。しかし、もう二度と英霊として喚び出されることすらない・・・人理が根底から覆される異常事態でもない限り #アポクリファ
【最新話の内容に触れております】今週もスタッフによる最新話のおすすめシーンをご紹介!お好きなシーンがございましたらご投票お待ちしております。
推薦シーン・コメントは→fate-apocrypha.com/special/recomm… #アポクリファ
【Fate/Apocrypha Blu-ray Disc BOX II】ご予約受付中!
アニメイトオリジナル特典は【①描き下ろしB3クリアポスター ②グラデーショングラスセット】です!
詳細はコチラ⇒ bit.ly/2zZxIwU #アポクリファ pic.twitter.com/UGbu97VcnS
『Fate/Apocrypha』18話ヤキモチ焼いてジト目してるジャンヌが最高ー!
もっと寄せたり隙間からチラッとみせたりすればジーク君もイチコロのはず…!!
#アポクリファ pic.twitter.com/nx1eNXJTcw
『一番くじ Fate/Apocrypha』が11月18日より発売。アストルフォたちのナレーションが入った第19.5話の放送も dengekionline.com/elem/000/001/6… #アポクリファ pic.twitter.com/pLbr78SJjk
先日はフロムヘルご視聴ありがとうございました!画像はサブキャラデのスーさんから毎話数奮闘してくれてる動検のあいちゃんへの一枚!次回もご視聴宜しくお願い致します!
#アポクリファ pic.twitter.com/rLct9jpqe9
おすすめ商品
アポクリファ
Fate/Apocrypha(4) (角川コミックス・エース) amazon.co.jp/Fate-Apocrypha…