更新
本日は下ネタドラムおじさん・真太郎の誕生日!!!!!!!
おめでとう🎊💓🎉
すき!らぶ!あいしてる!
素敵な1年になりますように😘
#真太郎生誕祭 pic.twitter.com/KVcVqHu3Wo
真太郎誕生日おめでとう🎊

これからもキレっキレのドラムプレイと下ネタみせてください!!

#真太郎生誕祭 pic.twitter.com/U60q0fAPVl
Happy Birthday
真太郎おめでとう!!!🎂💕
真ちゃんのキレのあるドラム本間大好きです!!!

素敵な1年になりますように💗
#UVERworld
#真太郎
#真太郎生誕祭
#UVERworld好きな人RT
#UVERworld好きと繋がりたい pic.twitter.com/8ETPbaCtJC
UVERworldの下ネタドラムおじさん
真太郎誕生日おめでとう🎊
11/11のエコパでのMC下ネタ連発して下さい😍◯ッキーの日なのでね←
#真太郎生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/Vn9bOE5WWc
太郎Happy Birthday!!✨

全身に響く低っいドラムと
軽っい下ネタMC大好きです😂
どんどん格好良くモデル化していく
真太郎さんこれからも格好良い
ドラムを魅せてください!

#真太郎生誕
#真太郎生誕祭 pic.twitter.com/ORX3Z22NJz
Happy Birthday真太郎😂✨
真ちゃんのMCマジ最高だよよよ
そして不意に見せる笑顔ヤバみ❣️😍
ドラム叩けばイケメンそしてかもしでるエロス((((
#真太郎生誕祭 pic.twitter.com/UC1YcOTUYh
#真太郎生誕祭

真ちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんん!!
お誕生日おめでとう!!!!!!!
これからもブレない下ネタキャラとドラムが上手すぎるお兄さんでいてね!!!!!
ライブ楽しみにしてる!!愛してる!…(*´ч`*) pic.twitter.com/zZQTkEpFW3
真太郎誕生日おめでとう💓🎉🎉🎉🎉🎉💓
バズリズム最高に楽しんで!
#真太郎生誕祭
#UVERworld
#真太郎ガチ勢 pic.twitter.com/aTSbET1TJw
UVERworld モデル・下ネタ担当
真太郎Happy Birthday!!
#真太郎生誕祭 #UVERworld pic.twitter.com/YkOgliUbMS
真太郎さんお誕生日おめでとうございます✨
これからも素敵なドラムを聴かせてください💓💓
#UVERworld
#真太郎生誕祭 pic.twitter.com/ak6uESDGU6

_ ☁ 真太郎 Happy Birthday ☁️

ドラム叩いてる姿かっこいいズラ🙈
おめでと🎉🎉🎉🎉🎉
最高のバズリズムliveを…!
#真太郎生誕祭
#真太郎誕生祭
#真太郎HPD
#下ネタドラムおじさん pic.twitter.com/ajXL6S6jE0
真太郎誕生日おめでとう!🥁♡ドラム叩いてる姿も時々見せるくしゃってした笑顔もお決まりの下ネタも全部愛しい大好きです(;_;)♡バズリズム行けないのが悔しい😿🌦来年は直接お祝いできますように!そして真太郎にとって素敵な1年になりますように!!🌼
#真太郎生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/3EwxAN25su
真ちゃんお誕生日おめでとうございます🙊💓
ドラムかっこよくて、笑った時目たれるのかわいくて(?)、MCも、とにかく全部が大好きです
早く会いたいな☺︎
#真太郎生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/yaVOjBnF96
真太郎誕生日おめでとう!!
ドラムめちゃくちゃカッコよくて大好きです!!
これからもカッコイイ下ネタドラムおじさんで頑張ってください!

#真太郎生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/b2UUKu79Fm
真太郎はっぴーばーすでー🎂👏
今日バズリズム行く人楽しんで。

#真太郎生誕祭
#UVERworld
#crew
#バズリズム pic.twitter.com/msorfT71U5
愛しき真太郎お誕生日おめでとう🎊
ドラマー兼モデル兼ヨコアリくん最高🤤💗
また近くですきっ歯を拝んでお水を浴びれますように…。
生横アリくん姿拝めないし直接お祝いもできないけど、ライブ行かれる方は楽しんできてください😊✨
#真太郎生誕祭 pic.twitter.com/USTmybGMYy
真太郎誕生日おめでとう‼️マリメ行くんで!ヤバイドラム聴かせてぇ〜!
#UVERworld
#真太郎生誕祭 pic.twitter.com/WBfgl7zWjV
真太郎誕生日おめでと!!!!!!
2年連続バズリズム出演おめでとう!!!!!!!

ぶち上がってきてください!!!!

#UVERworld
#真太郎生誕祭 pic.twitter.com/gtPFO9lDL3
真太郎HAPPY Birthday!!
その肉体美と変態トークが大好きです😑💗
今日は全力で誕生日祝わせてもらいます!
これからもUVERworldのドラムは真太郎で。

#真太郎生誕祭
#真太郎HPD
#真太郎を祝う人RT
#UVERworld pic.twitter.com/8YeuthKHr3
真太郎誕生日おめでとうございます!!!
ライブのMCとドラム叩く時のギャップやばすぎです😭😭
これからも最高のMCとドラム期待してます👍
#UVERworld
#真太郎生誕祭 pic.twitter.com/Za9S9LHQ1P
真太郎さん誕生日おめでとうございます!!!あなたにあこがれてドラムを始めて、今でも尊敬してます!!!これからもすっげえドラムソロ聞かせてください!!!

@UVERworld_dR2

#真太郎生誕祭
#UVERworld
#バズリズムライブ2017
#誕生日1105 pic.twitter.com/VmHKexVlkU
UVERworldのドラマー真太郎さん!!!
お誕生日おめでとうございます!!!🍀🎉✨ 34歳素敵な一年にしてください!!!ドドドド!!!!✨ いつも素晴らしいドラムの音と楽しくて面白いMC本当にありがとうございます!!✨😭

#真太郎生誕祭
#11月5日 #UVERworld pic.twitter.com/9dZiwViyZz
本日は真太郎の誕生日ということで個人的に好きなドラムソロをまとめてみた!!!

真太郎のドラムソロのかっこよさ伝われ!!!

#UVERworld
#真太郎生誕祭 pic.twitter.com/m7WXx12cGX
真太郎さん誕生日
おめでとうございます✨

今日のライブも
楽しんでください☺️✨

行く人も楽しんで来てね!👍
#真太郎生誕祭 pic.twitter.com/9y4QEewvbD
真ちゃん HAPPY BIRTHDAY 💗💗
文章苦手やから大好き以外なにも言えない大好き!!!!!

#真太郎生誕祭 #真太郎HappyBirthday pic.twitter.com/wnz20x190G
真太郎お誕生日おめでとおおお!㊗️
ドラム叩いてる姿はとてもかっこいいし笑った時のお顔は可愛すぎます。
良い一年にしてください!!
#UVERworld
#真太郎生誕祭
#真太郎HappyBirthday pic.twitter.com/22xlA2ZSJS
女子crewぐしょぐしょにぬれて
二万個のキンタマもギンギンだぜオォオオオオオオオイ!!!!(男祭り武道館行ってない))
おめでとぉおおおお 真上に来てくれて 潮吹きくらったのは(水)一生忘れません 愛に行きます。

#UVERworld
#真太郎生誕祭 pic.twitter.com/erIguBR9Ds
真太郎誕生日おめでとう🎉🎊
最高でかっこいいドラムを叩いてくれる真太郎!!
年末会いましょう😎🤘✨

#真太郎生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/u6FTRJRNBq
真太郎さんおめでとうございます!!自分の中では世界一のドラマーです。
真太郎好きはこの画像が何意味するかおそらく分かる笑笑
#真太郎生誕祭 pic.twitter.com/G3Pf5XJjwy
真ちゃん Happy Birthday!!
ドラムたたいてる真ちゃんが世界で1番かっこいくて好き!❤
これからも大好きです!
お誕生日おめでとう!
UVERworldでありがとう!
生まれてきてくれてありがとう!
結婚してくれ!!
#真太郎生誕祭 pic.twitter.com/FVY03XiuJx
Happy Birchday 真太郎!!
ドラム叩いてる姿がほんとかっこいい!!
いつもの下ネタMCも楽しみに聞いてます!笑
これからも最高のドラムパフォーマンスお願いします!!

#真太郎生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/ZK80UrcGVW
真太郎さんおめでとうございます㊗️歳をとってもキレッキレの下ネタMCよろしくお願いいたします!!!

#真太郎生誕祭 pic.twitter.com/29JRxTaXrd
真ちゃんHAPPYBIRTHDAY🎂
こんなかっこよくて可愛い34歳おらんやろー!!
年末マリメで本物見れるの凄い楽しみ!!
いつ見てもやっぱりエロい…笑笑

#真太郎生誕祭 pic.twitter.com/H8S3pAC6NG
とりま真ちゃんの1番エグいと思うドラム置いとくね……ほんとにおめでと!!!
素敵な一年にしてね!!( •̀ω•́ )و
#真太郎生誕祭 pic.twitter.com/AgKkSHGirM
真太郎誕生日おめでとう〜👏🎉🎁🎂
ドラム叩いてる姿とかくしゃってなる笑顔最高です!!
これからもキレッキレの下ネタとか期待してます😄😄

#真太郎生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/LTUEJqm65L
真太郎誕生日おめでとう( ∩´ω`*∩)
また「UVERworldは下ネタ非推奨」とかTAKUYA∞に言われても、ありのままの真太郎でいてください←
あなたの下ネタだけは受け入れられる!←
最高のドラムテクを、女子crewの子宮と男crewの心に響かせて!!w

#真太郎生誕祭 pic.twitter.com/wBtwL9SNYJ
出すぎずきどらず、すこし遠くから
わたしの胸のなかで輝く赤を
あなたのふかいところまで

真太郎ちゃんお誕生日おめでとう、
気取らない優美さってことばがここまで似合う人っていないとおもう

#真太郎生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/EA2d0oHvDm
UVERworld
バズリズム LIVE 2017 at 横浜アリーナ 17.11.05.セトリ

ドラム真太郎の生誕祭のセトリになります!!!

#UVERworld
#UVERworldセトリ
#真太郎生誕祭
#バズリズム pic.twitter.com/pHFtGli41F
【拡散希望】
バズリズム LIVE 2017
2017.11.05 at 横浜アリーナ

UVERworldのセトリになります!
ドラムの真太郎の生誕LIVE!

ヨコアリ太郎復活(笑)

#UVERworld #UVERworldセトリ
#バズリズム #真太郎生誕祭 pic.twitter.com/f92eUGi8Gh
【拡散希望】
バズリズム LIVE 2017
2017.11.05 at 横浜アリーナ

UVERworld真太郎生誕祭セトリ動画になります!

#UVERworld #セトリ #動画
#バズリズム #真太郎生誕祭 pic.twitter.com/Jued1HAvUN
今日も最高でした😭❗️🎉
2日間、濃厚な『バズリズムライブ2017』ありがとうございました🏃💨

#バズリズムライブ
#おじゃましてました
#真太郎生誕祭 #おめでとうございます
おすすめ商品
UVERworld
TYCOON(初回生産限定盤) amazon.co.jp/TYCOON-%E5%88%…