更新
AKIBAカルチャーズ劇場にて、ライブでした!お越しくださいました皆さんありがとうございました!
#ニコニコ生放送 のご視聴もありがとうございました😊✨なんと!お知らせ!追加公演の発表もありましたよ!
#LinQ #ロードオブザリンク #虹を見たいんだ pic.twitter.com/d0fi1XsbZ4
東京公演2公演終わりました🌟
来てくださった皆さん
ニコ生観てくれた皆さん
ありがとうございましたー!

なんと12月に東名阪Q各地での
追加公演が決まったよ💓

今年も最後までLinQと楽しい時間をつくっていこーね♬
#LinQ #ロードオブザリンク #虹を見たいんだ #ニコ生 pic.twitter.com/UtCzy3aYxb
AKIBAカルチャーズ来て下さった皆さんありがとうございました!!

二部はニコニコ生放送もありました♪

ニコニコ生放送観てくれた方~👋
LinQを初めて観たよって人どれぐらいいるのかな??

#ロードオブザリンク
#LinQ #ニコニコ生放送 #新衣装 pic.twitter.com/Ovcs9ni3VZ
AKIBAカルチャーズ劇場来てくれたみんな!そしてニコ生配信見てくれたみなさんありがとうございました!!

ブログ書いたけんそちらを見てね🤗

ameblo.jp/sakura-araki/e…

#LinQ #ロードオブザリンク pic.twitter.com/JDVqa8KjpY
【秋ツアー・31公演目】

@AkibaCultures
ありがとうございました!
ニコニコ生放送!独占生配信にて会場の熱気をお届け致しました‼︎
#ロードオブザリンク 追加公演も開催決定‼︎

紹介曲
『祭りの夜〜君を好きになった日』
LinQマネージャーより

#LinQ pic.twitter.com/OfN63m2Gj4
AKIBAカルチャーズ劇場お越しくださった皆様!そしてニコ生みてくれた皆様!!
ありがとうございました♡

新衣装の全身載せますが、、
1人だけ極端に丈長いのばれたあ、、

ニコニコさん素敵なお花もありがとうございます(;_;)♡

#ロードオブザリンク
#LinQ pic.twitter.com/SK4Q1MwUr1
「初めてこのメンバーでプリクラ撮りました」
みたいな距離感とポーズ

#LinQ
#初プリ感
#ロードオブザリンク pic.twitter.com/RHfZGE8Yrq
さて!
明日は福岡に戻って
ベストホールで公演です✨
久々のベスト嬉しいなぁ😆!

ペアルック大作戦の実施日ですよ♪
是非Tシャツも着て来てね\(^^)/

お待ちしてます🌟
ameblo.jp/loveinq/entry-…
#LinQ #ロードオブザリンク #虹を見たいんだ
おはよーございます✨
今日は福岡!!ベストホールにて!
久々のベストホールにてライブだよ✨みんな是非きてね( ´・‿・`)

#ロードオブザリンク #LinQ #虹を見たいんだ pic.twitter.com/WZ03NLDeCM
福岡着きましたー!!リハーサルスタート!!

天神ベストホール
1部13:00〜 2部16:30〜
当日券ございます!お待ちしてます

#LinQ #ロードオブザリンク #虹を見たいんだ twitter.com/linq_official/…
【秋ツアー・31公演目】

@AkibaCultures
ありがとうございました!
ニコニコ生放送!独占生配信にて会場の熱気をお届け致しました‼︎
#ロードオブザリンク 追加公演も開催決定‼︎

紹介曲
『祭りの夜〜君を好きになった日』
LinQマネージャーより

#LinQ pic.twitter.com/OfN63m2Gj4


#ロードオブザリンク
2部は16:30〜あります。
お待ちしてます…♥︎

ちあっきーのベタベタ攻撃
(後ろのMYUも気になる…w)

#LinQ pic.twitter.com/H31X8WxmaU
このあと、18:00〜は!ラジオOA!
FMFUKUOKA「ピザクックpresents悠未と彩乃のLinQuestion!?」

#LinQ #ピザクック #ホークス pic.twitter.com/MfsifvnvGa


#ロードオブザリンク
in 天神ベストホール

今日は2部構成でした!!
お越し下さった皆さん
ありがとうございました👏🏻✨

福岡やっぱ落ち着くーー!!

#LinQ pic.twitter.com/YRQXOKXFUw
ベストホール公演来てくれた皆さんありがとうございました!!!

1ヶ月ぶりのベストでの公演😍✨
楽しめましたか??(^ ^)

木曜の大阪からの今日の公演!お疲れ様でした!!
ツアーも追加に引き続き残りラストスパートだー!!頑張るぞ〜!

#LinQ #ロードオブザリンク pic.twitter.com/LzXcwUkXmj
今週もありがとうございました!!

今週ラストはベストホールでした♪
ベストホールでは初新衣装でした(*^-^*

#LinQ #ロードオブザリンク pic.twitter.com/jUfC4l5gjq
#ロードオブザリンク 福岡公演!!
終わりました🤗✨
来てくれた皆さん
ありがとうございました♬

今日もオレンジT多くて嬉しい限りでしたよ🍊💕

(ゆうみんと写真撮ってたら最後襲われたw)
#LinQ #虹を見たいんだ pic.twitter.com/mLgvViC2eb
【拡散希望】
「CHiSEMiKU BEST ~ちょっと早めのクリスマスパーティー~」
12/2(土)
天神ベストホール
開場17:00/開演17:30
ローソンチケット Lコード:82876
#CHiSEMiKU
#IQプロジェクト
#LinQ pic.twitter.com/kzJCvSd1QO
1ヶ月ぶりのベストホール公演ありがとうございました☺︎♡
衣装によって髪の毛とか雰囲気かえるのすき!!!

個人的になう。の あの部分が成功するとよっしゃぁぁぁぁぁって曲中におもってる、朝香さんいつもありがとうございます(;_;)笑

#ロードオブザリンク
#LinQ pic.twitter.com/HoiFBlLbSq
おすすめ商品
LinQ
C#プログラマーのための 基礎からわかるLINQマジック! amazon.co.jp/C-%E3%83%97%E3…