更新
【もう間もなくOA!】もう間もなくOAスタート!!第5話『Love conquers all.』!ぜひ、ご覧ください!(宣伝ひげ) #TVまほよめ pic.twitter.com/BFOwe0cZ92
【グッズ情報】「TVアニメ 魔法使いの嫁アニメーションワークス」が販売決定!TVアニメ1話~6話のアニメーションワークを収録した「アニメーションワークス1」は12/22(金)発売♪詳細はこちら! #TVまほよめ
witstudio.co.jp/?p=1333 #TVまほよめ pic.twitter.com/LjkEMSKJdH
『魔法使いの嫁』第5話ご覧いただきありがとうございました。『星待つひと』に続き、TVアニメでもアニメーションワークスの発売が決定しました!12/22(金)発売です♪詳細はこちら→witstudio.co.jp/?p=1333 #TVまほよめ pic.twitter.com/lBe2sXF69y
TVアニメ『魔法使いの嫁』
第5話の挿入歌「君の行方」を担当しました。
作詞・曲は新田目翔さん( @Aratame_Show )です。
マシューとミナたちの行く先を優しく照らすような歌だと思っています。
であればとも。
#魔法使いの嫁 #TVまほよめ #mahoyome pic.twitter.com/XomTtlfkCs
【第5話】TOKYOMXでご覧になった方、いかがだったでしょうか!?このあとはMBSにて27:38~よりOAとなりますので、お楽しみに♪(宣伝ひげ) #TVまほよめ pic.twitter.com/FrCAqLNw7x
【第5話OA情報】本日より放送・配信サイトは≪11月5日(日) AT-X / 21:00~、AbemaTV/23:00~≫となります(`・∀・´)皆様、ぜひご覧ください♪(宣伝ひげ) #TVまほよめ pic.twitter.com/C3yByHp63E
日曜夜11時より『魔法使いの嫁』WEB最速🎉放送中 #新作アニメch #TVまほよめ @mahoyomeproject
君を買ったのはもちろん弟子にするつもりでもあるけど

僕は、君を僕のお嫁さんにするつもりでもあるんだ

🕊視聴▷abe.ma/2zpeLq9 pic.twitter.com/NfOHtguaxO
おすすめ商品
魔法使いの嫁
特装版 魔法使いの嫁 9 (BLADE COMICS SP) amazon.co.jp/%E7%89%B9%E8%A…