更新
今、飯島さん名で、元SMAPを助けてという怪しいメールが来ました❗️
皆さんも気をつけて
#SMAP
#ホンネテレビ
【拡散希望】参加自由です♫

「スマップ」ワードをトレンドにあげよう!時報ツイート企画、継続中。

:00丁度に、下記のタグをつけてツイート。
さらに!集中時間を設定します。
集中時間は、12時 15時 18時。

#スマップ
#SMAP
#ホンネテレビ

#SMAP一斉時報ツイートしませんか
吾郎さんの結婚式にバァーン!って扉開けて 「ったく 結婚するなら言えよな」って、花束持ったSMAPの2トップが入ってくる画ください。
#SMAP
#ホンネテレビ
外にいるのにちょっと泣きそうになった…
皆んな、もうそーゆー事だって‼️😭

#ホンネテレビ
#SMAP
#新しい地図 pic.twitter.com/wqFbmuCrMR
見て!つよぽんの木村くんへの愛♡
つよぽん いいね ありがとう
#SMAP pic.twitter.com/V1v6ESY4UF
このレースの前アナウンサーの方がきのうのことを話してくれてました。きのうすべてロケが終わったあと森くんはほかの選手の方たちに『ご迷惑をお掛けしました。』と声をかけてたそうです。 #ホンネテレビ #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #abemaTV #SMAP #森且行
ここで
#スマップ
トレンドあげるの最適じゃね?

トレンドは急に増えたワードがカウントされるらしいので…
#SMAP より カタカナの
スマップで。

#フィナーレは72曲ライブ
#ホンネテレビ
SMAPの歌、歌いたくないんだよっていう人へ。
彼らは事務所辞める直前までラジオでSMAPを自ら選曲してました。

辞めたらぴたっと流れない。

それが全て。

#ホンネテレビ #SMAP
2016年スマスマでもSMAPはSMAP曲を歌えなかった。「世界に一つだけの花」を最終回に歌っただけ。5人でも歌わせてもらえなかった。誰が怒るのか、ジャニーズ事務所は何故そのような圧力をかけるのか。記者の方、調べてほしい。やっぱり、おかしい。 #ホンネテレビ #SMAP
今からラストにかけてわたし勝手に【SMAP】をトレンド世界一にするべくSMAP言いまくります。関連ワードをトレンドに入れまくる目標のある番組でもあるので、ファンが"SMAP"のトレンド入り目指したっていいよね。SNSってそういうもん。いったります!
#ホンネテレビ #SMAP
慎吾が慎吾が拓哉にもらった💀指輪してる。゚(゚´▽`゚)゚。

#ホンネテレビ
#SMAP
【拡散希望】
フィナーレに向けて、3人が言えない言葉「SMAP、中居正広、木村拓哉」をツイートして盛り上げよう!トレンド入りできるかな?
#SMAP
#中居正広
#木村拓哉
#稲垣吾郎
#草彅剛
#香取慎吾
#森且行
#新しい地図
#ホンネテレビ
慎吾のこの指輪って…
拓哉があげたやつだよね??
みんな言葉には出せなくてもこういうところで出してくれてる😢

#72時間ホンネテレビ #ホンネテレビ
#モアイ #SMAP pic.twitter.com/r9sCcQJhoK
ブルーハーツ『青空』
選曲者 中居正広
#SMAP pic.twitter.com/y2H6aa2XRu
香取慎吾さんの指輪、ファンの方々は気づいていました。
#ホンネテレビ
#SMAP
twitter.com/i/moments/9270…
これが慎吾のホンネでしょ。
誰がなんと言おうと心はSMAP。慎吾が木村くんを拒否したみたいに思ってる人に知ってほしい。この指輪、木村くんがあげたヤツ。ファンの間では有名だよね?
#ホンネテレビ
#SMAP pic.twitter.com/QFaHzbIPAM
トレンド入り、応援してます!
この3日間、スマップファンの皆さんの熱気がネット上ですごいです。
#ふなっしー のスピーチも最高でした。どんな状況の時も前を向いて生きてる人はかっこいいです。
みんな、がんばれ!
#SMAP #ホンネテレビ
パワスプの実況はベイラインのアリコンさんだよ!!!!!

パワスプは、このライブ流れるんだよーーー!!!!!

ベイエフエムさん
ありがとうございます!
拡散して下さいって!

#パワスプ
#byfm
#フィナーレは72曲ライブ
#AbemaTV
#新しい地図
#SMAP
曲順が確信犯
中居木村説
青空→B'zいつかのメリークリスマス
ららら→B'zウルトラソウル
#フィナーレは72曲ライブ
#スマップ
#SMAP
#ホンネテレビ
#パワスプ
生バンドのスタジオからです
拡散してくださいとのことです!
3人ともめちゃかっこいいです
#ホンネテレビ
#72曲ライブ
#SMAP pic.twitter.com/IjlP5EWfAI
何が凄いって、スマスマで多くのアーティストとコラボして歌いまくったので、SMAPの曲を封じられても人様の曲の力を借りていくらでもSMAPを届けられると言う奇跡。

#スマップ
#SMAP #SMAPの曲
#フィナーレは72曲ライブ
#ホンネテレビ
#パワスプ
とうとうアイドルからお互い長生きしようねと言われる私達
#ホンネテレビ
#フィナーレは72曲ライブ
#新しい地図
#SMAP
72曲メドレーのセットリストです。どうぞお納めくださいm(_ _)m
泣きながらメモったから、間違いあったらごめんなさい~。

#ホンネテレビ
#72時間ホンネテレビ
#フィナーレは72曲ライブ
#SMAP #スマップ pic.twitter.com/2mR0cAII92
72時間、7200万視聴、72曲ライブ、あと必要なのは72年生まれの2人
#SMAP
#スマップ
#フィナーレは72曲ライブ
「独立」したりすると
瞬く間に取り巻きが散る世界で、
これだけの人達が集まって下さるのは、
「奇跡」じゃなく
彼等の「軌跡」

#フィナーレは72曲ライブ
#新しい地図
#ホンネテレビ
#SMAP #SMAPの曲
#スマップ #すまっぷ
#中居正広 #木村拓哉
よかった
吾郎ちゃんが泣けた
私は吾郎ちゃんが一番心配だったんだ
昨年から、一番吾郎ちゃんが我慢してるんだろうなって
自分がしっかりしなきゃ、俺が泣いちゃいけないって
泣くこともできずにいたんじゃないかなって
泣いていいんだよ、吾郎ちゃん
ありがとう
大好き
#SMAP
森くんのメッセージ見て、涙が止まらなくなる三人

吾郎ちゃん号泣

#森くん
#SMAP

#72時間ホンネテレビ pic.twitter.com/2k7i5tjhFW
一体今までどんなでかいもん背負って、どんな気持ちで、歯食いしばって頑張ってきたんだろうか。
吾郎ちゃんのこの涙、私は一生忘れません。
#ホンネテレビ #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #SMAP #森くん pic.twitter.com/55rTYYMGdX
スマスマで「世界に一つだけの花」を
歌ったときに
涙を流さなかった3人が
本気で泣いてた
とても重みのある心の声だね
#フィナーレは72曲ライブ
#SMAP
#ホンネテレビ
森くん「ずっと仲間だから」
吾郎ちゃんがこんなに泣くなんて思わなかった…大丈夫、みんな応援してるよ、中居くん木村くんも森くんもずっと仲間だよ。
#SMAP #フィナーレは72曲ライブ
#ホンネテレビ #72時間ホンネテレビ pic.twitter.com/gTGQlYWXdf
あの国民的スターのSMAPが、あのスーパーアイドルのSMAPが「こんな僕らの為に出演してくださって本当に本当にありがとうございました」って泣きながら言うなんて……。
『誰も悪くない』んだよ。「こんな僕ら」なんて言わないでいいんだよ……😭
#SMAP
慎吾が、ちゃんと泣けて良かった。つよぽんが、力強かったのが良かった。吾郎ちゃんのあんな顔、初めて見せてもらった。森くん、ズルいよ。
『ずっと、ずっと、仲間』って改めて伝えてくれて、ありがとう。みんな大好き。
頑張る。あの場所に中居と木村を連れ出すまで。
#ホンネテレビ
#SMAP
「ずっとずっと仲間だから」

この森くんの一言に尽きるな

27時間テレビで

「僕の友達は5人以外にいません」

と送ってくれたこの頃から森くんの想いは変わらない

やっぱり6スマっていいな

#ホンネテレビ
#SMAP
とにかく、これから頑張って行きましょう!

ずっと、ずっと、仲間だから!応援してます!!

森くん、ありがとう🌟

みんな泣いちゃうよね(T ^ T)

#ホンネテレビ #スマップ #SMAP #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #AbemaTV pic.twitter.com/EieL0C43C8
このままだとSMAPを消去されてしまう…
ワッツが最後の砦だし、もうひとつの新しい窓だと思うんです!
お願いです!
なんとしても守ってください!

tfm.co.jp/what-s/index.p…
#ワッツ #木村拓哉 #SMAP
#TOKYOFM
大の男3人が泣く程この2年は壮絶な地獄だったんだ。テレビもネットも嘘ばかり、いっぱい手のひら返しされ、叩かれ、国民的スターが国民的晒し者にされたんだもん。
そんな中、色んな方やファンが味方になって手を差し伸べてくれたのが嬉しいんだろうな😢
#フィナーレは72曲ライブ #SMAP
72曲ライブ最高でした
写真オッケーの時は
つよぽんこっち見て
ピースしてくれた
生きてて幸せ
最後はみんなと握手しました
色んな方々ありがとう
#72時間ホンネテレビ
#smap #ぷっくりニュース
#つよぽんピース pic.twitter.com/n8cSuE5BT8
ぼくが72歳ならきみはいくつだっけ
ぼくが72本のバラきみに贈るからお互い長生きしようね

STAYに続きまた言われちゃったね
愛されてるね(*ノ∀`*)
#新しい地図 #SMAP #NEWSMAP
#ホンネテレビ pic.twitter.com/w4kYsEFoYH
全員と握手するというパリピアに対して、疲れてるから早く帰って寝て!って言う観覧スマヲタ
なんなの、SMAPとファンの思いやりだらけの関係性
ほんと誇り

#ホンネテレビ #SMAP
月曜22時 #スマスマ 呼びかけ画像
11月版です

遅くなりました💦

72時間最高でしたね
明日からも風化させる事なく続けていきましょう

古いのをお使いの方に届くよう拡散していただけると嬉しいです

#SMAP
#震災復興
#復興に向けて手を繋ごう
#SMAPファンの団結力 pic.twitter.com/CVsEKAPR7A
72時間お疲れ様でした。

スマヲタ最高‼︎

一人じゃない‼︎って感じた
72時間でした

素敵な時間をありがとうございました🌟

#72時間ホンネテレビ
#AbemaTV
#新しい地図
#ホンネテレビ
#稲垣吾郎
#草彅剛
#香取慎吾
#SMAP pic.twitter.com/drHVUyiiyB
出演出来なかったのは残念。でも、こんな感じで参加出来て逆に楽しかった。新しい地図をツイッターでみんなで一緒に広げる感じ。たくさんの「いいね」‼️
明日から悪口をブロックする日々。通常の品川に戻ります。
ありがとう
#新しい地図
#SMAP
#SMAPファン
ちなみに僕は特別に3人と仲が良い訳ではありません。だから例え共演したとしても3人はポカーンかもしれない。僕が勝手に思い入れがあって、しかも恩を感じているだけです。だからこそ援護射撃の方が温度差バレずに良かった。
#新しい地図
#SMAP
#SMAPファン
母が観覧当たって帰り道に泣きながら電話くれたw ごろさんつよぽん慎吾ちゃんの順番で疲れてるのに立ったまま両手でぎゅって握手してくれたって。母泣きそうになってたらしいけど慎吾ちゃん目を見て笑顔で握手してくれたらしくまたそれで感激泣きしたってw #ホンネテレビ #SMAP
後ろ姿だけど…おすそわけ。
色々な想いがあるけれど…ホントありがとう。
大好きです。

#フィナーレは72曲ライブ #72時間ホンネTV #新しい地図 #SMAP #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 pic.twitter.com/UC3gCddj8f
この流れの写真、神!
慎吾がこっち向いて微笑んでくれてる!
ありがとうアイシテマス!
慎吾に届けー!

#香取慎吾
#SMAP pic.twitter.com/8mAZuIx4Ea
#72時間ホンネTV 観覧行って来ましたー💚💖💛
私はメインのスタジオではなかったのですが😊iPhoneスマホを使ってペンライトがわりにしたり 画像を撮ってツイして下さい言われたり画期的な観覧でした最後は三人が握手てくれました😭😭
#72曲生ライブ中継
#新しい地図
#SMAP pic.twitter.com/6Ax5jKnGL1
どうしてもこれを今UPしたい

翼をください
中居くんの「もしも願いが叶うなら、僕たち6人に翼をください」
そして青空

新しい地図

#smap
#スマップ
#新しい地図
#ホンネテレビ pic.twitter.com/HepK4N12mN
このシーン森くんが慎吾に「これSMAPのカラー」って言ってるヤバい😭泣きそう😭イヤホンで聞いてみて!!言ってる!!!慎吾が被ろうとする少し前。
「これSMAPのカラー」😭
んで慎吾が笑って森くんが慎吾にちょっかい出してる右手で笑
#香取慎吾 #森くん #smap いホンネテレビ pic.twitter.com/RPGJiBagn4