更新
何故左翼は独裁者と言うと“ヒトラーなんよ?”
ヨシフ・スターリンとか毛沢東とかポル・ポトとかいるやん❗
#サンデーモーニング
#サンデーモーニング
安田氏、イヴァンカ氏の事色々言ってたけど、この会見発言は全く触れなかったね~。
なんでだろ? pic.twitter.com/d5SRfx1sAT
安田「アベノミクスはウーマノミクスと言っているが現実とは異なる。実際、先日の選挙で当選した女性議員が少ない」←女性の社会進出の為に支持もしてない女性に投票しなきゃいけないの?落選したのはその人の実力。女性だからという理由で何でもかんでも優遇するのは逆差別。
#サンデーモーニング
👀
座間の事件について。
関口宏「SNSっていうんですか。Twitterっていうんですか」

え??
知らないで批判してるの?? (°□°;) !!

#TBS #サンデーモーニング pic.twitter.com/24PLwLLhQP
サンモニ
「SNSが危険!」

子供たちにサンモニ視聴させる方が危険な気がする。
SNSで事実を知るだろうけど。

#サンデーモーニング
姜尚中「金正恩は大変なリスクだがトランプ大統領も世界のリスク!」

具体的に何がリスクなのか言わないでトランプ大統領を批判する姜尚中。
自国を最優先で考えてるトランプ大統領の何が悪いのでしょうか?
#サンデーモーニング pic.twitter.com/5BytciARee
まだこんな事を言ってるのか。説明なら加戸氏が国会で完璧にやっている。5万回見てこい。

岸井成格「これ言うと怒られるかもしれないけど安倍さんが野党の質問時間を減らそうとしてるのはモリカケをやってほしくないからです」
#サンデーモーニング
#tbs
姜尚中「トランプ政権の金正恩は大変なリスクだがトランプ大統領も世界のリスク!」

具体的に何がリスクなのか言わないでトランプ大統領を批判する姜尚中。
#サンデーモーニング pic.twitter.com/HAZqrP16Oz
姜尚中「トランプ政権の将来はわからない!世界の目は厳しくてヤバイ!日本も親密な関係でいいのか!」

日本が安全なのは日米安保条約でアメリカが日本を守ってくれてるからです。
将来がわからないのはどこの国も同じですし、今は日米が親密なのはむしろ喜ぶべきなのでは?
#サンデーモーニング pic.twitter.com/ZggeqPtf3T
安田菜津紀「イバンカがアベノミクスはウーマノミクスと言ったが、女性議員は少ないし貧困問題などある!現状に背を向けて外交の場で無批判で使うな!」

アベノミクスで女性雇用は152万人増え、相対的貧困率も改善されてます。
事実に背中を向けて批判するのどうなの?
#サンデーモーニング pic.twitter.com/6xC8haMR8n
岸井成格「今まで歴代のアメリカ大統領を日本に迎えてきたが今回ほど複雑な気分はない!何を考え何をしようとしてるか全くわからない!」

あなたの目は節穴ですか?
なぜ横田夫妻と会うのかもわからないんですか?
北朝鮮問題を解決するために日本来てますよね
#サンデーモーニング pic.twitter.com/ltB8AhdHoU
岸井成格「トランプは『日本が一番北朝鮮の脅威を感じてる』と言った!トランプは日本に防衛システム等を売込みに来た!要注意!」

最新の防衛システムは喜ぶべきでは?
北ミサイル発射を『祝砲』という岸井には理解できないと思いますが日本人は北朝鮮を脅威に感じてますよ
#サンデーモーニング pic.twitter.com/Ux5bpZnFrV
ルヴァン杯優勝のセレッソにあっぱれ!
フロンターレの毎回の2位成績に。
関口氏「昔の阪神タイガースみたい」…異なるスポーツを被せる野球脳

張本氏「2位じゃ…」省略

#サンデーモーニング pic.twitter.com/zeEioCVKTk
フィリピンのドゥテルテ大統領が敬愛する天皇陛下に緊張しながらも会うという話題で、フィリピンの死刑制度復活と刑法犯の年齢引き下げを批判して、さらっと日本も外交でなんとかしろって、完全に内政干渉じゃねえか。日曜朝から何言ってんだ?

#サンデーモーニング #TBS
岸井成格「国民の声を受けて野党やメディアは政府にぶつけてチェックしている!野党に質問時間を多く配分するのは当たり前!」

憶測や週刊誌ネタを延々とやる野党に多くの質問時間は不要。
そもそも政府批判の情報だけ流し偏向報道してるマスコミを正当化しようとするな!
#サンデーモーニング pic.twitter.com/2cU5eagngx
岸井成格「与党の質問時間を多くすると馴れ合いになるから増やすのは異常!」
関口宏「変ですよ!藪中さん怒ってますか?」
藪中三十二「国民が期待してるのは野党と政府の鋭いやりとり。野党はしっかりと深い議論をすべきです」
関「…」

藪中さんの正論に黙る関口宏
#サンデーモーニング pic.twitter.com/zIbvppmCIk
姜尚中「安倍総理は横綱相撲しろ!小賢しいことするな!私は不安倍内閣と呼んでる!野党に質問時間を100%与えろ!安倍総理の支持していない人は多い!安倍総理は不安があるからショボいことしてくる!」

憶測や週刊誌ネタばかりのしょうもない野党に時間を与えなくていい
#サンデーモーニング pic.twitter.com/rZmXI1Amum
日曜日の夕方、「明日は月曜日か」と憂鬱な気分にさせられるのがサザエさん。
日曜日の朝、暗いメンバーで偏向した報道を垂れ流し、憂鬱な気分にさせるのがサンデーモーニング。
#サンデーモーニング
姜尚中「私は不安倍内閣と呼んでる!どうしてこんなに風格がないんだ!」

国民の選択が自分達の望むものじゃなかったので安倍総理を猛批判してます。
反安倍の人達の負け惜しみは本当に見苦しい
#サンデーモーニング pic.twitter.com/uu57WmhPya
関口宏「選挙後に謙虚にやると言ってたのに野党の質問時間を短くするのは謙虚じゃない!」
岸井成格「森友・加計問題をやらせたくないんですよ!」
関「そうです!」

約1年もモリカケやっても憶測しか出てこないのに、これからも北朝鮮問題よりもモリカケをやるんですか?
#サンデーモーニング pic.twitter.com/xWQt6hUlEn
姜尚中「安倍総理はトランプに耳が痛いことを言えるのか!アメリカが北朝鮮に先制攻撃したらソウルと東京で200万人死ぬ!それを止められるのか!」

北朝鮮が核で先制攻撃した場合の話を報復攻撃にすり替え悪質な印象操作する #サンデーモーニング
アメリカが先制攻撃をし時点で北は壊滅です pic.twitter.com/X9pyNKukgN
姜尚中「安倍総理ほどアメリカやトランプと親密な関係な人はいない!安倍総理は頑張ってるという声もあるが、それはトランプがリスキーじゃなければの話でトランプはリスクそのもの!」

トランプ大統領が初来日する日に抽象的な意見で延々と日米を叩き続ける #サンデーモーニング pic.twitter.com/MJkzJS6RTG
姜尚中「かつての自民党は野党を育ててきたが、今は野党を潰してきてる!一強なほどアメリカとベッタリになる!」

野党が信用出来なかったり、勝手に自滅してるので結果的に一強になってしまってるんです。
それは国民の意志表示の場である選挙結果で明らかになってます。
#サンデーモーニング pic.twitter.com/gyBt4jyGp6
岸井成格「かつて自民党の首脳からメディアは『日本はアメリカに逆らえない。宿命』と言われた。所説あるが鈴木善幸は『日米同盟に軍事は含まれない』と言ったら圧力かけられ、批判が起こり潰れた!」

日本のトップが日米同盟を理解せずに失言をしたら批判されて当然では?
#サンデーモーニング pic.twitter.com/GkaX4qCPy6
#サンデーモーニング
国会質問配分
“与党7:野党3 ”へ、自民党から要望。

身内の石破茂氏も批判❗️

関口宏さん
「これは信じられないなぁ。やっぱり有権者はその問題に対して、質疑応答でいろいろ聞きたいことがあるわけだよね。こうしちゃったら、ほとんど出なくなっちゃうね」 pic.twitter.com/l2sRp5ePEB
#サンデーモーニング
国会質問配分→議席数に応じて?

関口宏氏
選挙が終わった時に“謙虚に”と皆さん仰ったのに…

岸井成格氏
だから目的はズバリ言えば…怒られるかもしれませんけど…森友・加計学園をやらせたくないんですよ。野党に時間をとらせたくないんですよ。 pic.twitter.com/hyhWpCKW41
岸井さんが恐ろしいことを話された。「アメリカに逆らえば政権が吹っ飛ぶんです。鈴木善幸首相は『日米関係に軍事は含まれない。平和的関係のみ』と言っただけで大問題になり、退陣を余儀なくされました」 やっぱり日本と米国はこんな隷属的関係が今だに続いていると実感💢#サンデーモーニング
おすすめ商品
サンデーモーニング
サンデー・モーニング amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%8…