更新
おはようございます!
もうすぐ9時から「ドラゴンボール超」第114話、始まりますよー!悟空と第6宇宙の女サイヤ人カリフラとケール、サイヤ人同士の対決は続く。新たな超戦士とは一体…?!お見逃しなく!(S)
※地域によって放送日・時間が異なります
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/LuavrN78ya
ドラゴンボール超は、
バンデエと!ご覧のスポンサーの提供でお送りすっぞ!
#ドラゴンボール超
太陽拳を使うときはいちいち天津飯に断りを入れなければならない
#ドラゴンボール超
太陽拳はどっちかっつーともうクリリンのもんだろ。
#ドラゴンボール超
同じ東映だからか 声優ゆかなさんだからか プリキュア ぶっ混んできてない? #DragonBallSuper #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/gZlpv1GI4j
うおおおおおおおおおお今日のドラゴンボールの作画すげえええええええええええ!!!!!

これぞ、これぞ悟空でしょう!

#db
#dbz
#dbs
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/vgIl9y20OE
わりいな 天津飯! 技借りっ……いや もうどっちかと言うと 太陽拳はクリリンに著作権があんじゃねえかな…!! クリリン! 技借りっぞ!! #ドラゴンボール超
「太陽拳」を使うときは、天津飯に断りを入れる必要があるとかないとか…。
#ドラゴンボール超
twitter.com/i/moments/9269…
ケフラの衣装いいんですけど
シンプルすぎるので
どうせなら
こんな感じが良かったと思った

のを描いた
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/eBuUNe12yu
もう初期の超が疑問に思うくらい本当に作画素晴らしくなったなぁ…見ててほんと興奮する!今日の悟空の顔は特に好きだなぁ…ブウ戦のときを思い出す。
作画担当の方々お疲れ様です!
#ドラゴンボール超
#ドラゴンボール
#DB pic.twitter.com/tfMSsqR1nZ
おすすめ商品
ドラゴンボール超
ドラゴンボール超 4 (ジャンプコミックス) amazon.co.jp/%E3%83%89%E3%8…