更新
トランプ大統領の裏で何やってんだよww。 #カトルドトランプ pic.twitter.com/nami5nblE6
「待たせたな!」
山本耕史副長が来たーーーーーーーーーーーー!!!!
#ホンネテレビ #カトルドトランプ #山本耕史 #メンフィス 稽古中❤️ pic.twitter.com/TV6ysT3CXO
きたーーー!!!山本耕史さんありがとう。口からトランプを出すサービスw #72時間ホンネテレビ #ホンネテレビ #インスタグラマー香取 #カトルドトランプ pic.twitter.com/5WI7tiAwFP
山本耕史さん「それはその格好で行くの?ずっと」
カトルド「ソレハワタシモワカラナイ」 #72時間ホンネテレビ #ホンネテレビ #インスタグラマー香取 #カトルドトランプ pic.twitter.com/ni6IXNnPW7
せっかく山本さんとインスタなのに俺の顔わかんないじゃん!!!💢(^~^●)

香取さんおこwwwww

#カトルドトランプ #ホンネテレビ pic.twitter.com/Lm8QywHUir
#山本耕史さん 登場✨】

香取さんと公私ともに仲が良い山本耕史さんが駆けつけてくれました!
バズる2ショット撮影しちゃいます!
#カトルドトランプ を見た山本さんの反応は⁉︎

#ホンネテレビ
#爆発的SNS投稿に挑戦 中▷abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/YYlzgPPzb3
慎吾「連絡はしょっちゅう、ハロウィンの時にお子さんの可愛い写真を送ってきてくれたり。言葉はなく。どんどん送られてくるんですよ。可愛いんですけどバンバン送られてくるから、3枚に1枚は保存」
山本耕史さん「十分ですよ」 #72時間ホンネテレビ #ホンネテレビ #カトルドトランプ
カトルドトランプが来たー笑笑
今日も稽古頑張りまーす((〃´▽`〃))/“

#ホンネTV #香取慎吾 #カトルドトランプ #メンフィス #山本耕史 pic.twitter.com/708HF6qSJf
【本日来日? #カトルドトランプ 🇺🇸】

香取さんがあの世界的有名人に変身! 想像以上のクオリティ⭐
ご本人も来日中なのでバズること間違いなし!?

本日の #ホンネテレビ#爆発的SNS投稿に挑戦 中!
今すぐ見る▷abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/orKJSDehrE
わーーーー
谷原さん!未成年!!!
藤木直人さんと谷原章介さんが
#SMAP のこと心配してくれてたんですよね?確か。「悔しい」って。自分のことじゃないのに、「悔しい」って。😂

#カトルドトランプ
#新しい地図
#ホンネテレビ
稽古場に香取さんきたー!(*´∀`)
楽しかったー♪
ホンネテレビ残りも頑張ってくださいね☆

#ホンネテレビ #カトルドトランプ #香取慎吾 #山本耕史 #メンフィス pic.twitter.com/NUPdYsAlMB
本物もハンバーガー食べてる(笑)

#ホンネテレビ
#カトルドトランプ twitter.com/abeshinzo/stat…
トランプ大統領の来日を、心より歓迎します!今から、さっそくハンバーガーでビジネスランチです。
@realDonaldTrump pic.twitter.com/9RiaibqNLO
カトルドトランプがミュージカル『メンフィス』の稽古場に登場^ ^

本番は12月2日から17日まで
新国立中劇場にて^ ^

是非来てください( ^ω^ )

#山本耕史 #カトルドトランプinstagram.com/p/BbGYbZxj7f-/
谷原さん、本物トランプ大統領もランチはハンバーガーって知ってた?偶然??持ってるSMAPw? #谷原章介 #カトルドトランプ #ホンネテレビ
twitter.com/AbeShinzo/stat…
トランプ大統領の来日を、心より歓迎します!今から、さっそくハンバーガーでビジネスランチです。
@realDonaldTrump pic.twitter.com/9RiaibqNLO
香取さんと共演歴のある #SP谷原章介さん が登場

#カトルドトランプ のSPとして警護をしてくれるようです!
世界的にバズらせるインスタ映え写真を撮影します!

#爆発的SNS投稿に挑戦 今すぐ見る▷abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/jJphJ53sqd
三谷幸喜さんをはじめ、オダギリジョーさん、佐藤浩市さん、山本耕史さん、谷原章介さんと新選組!メンバーが新しいスタートを切った局長のために駆けつけてくれるのすごく嬉しい。ありがとうございます!!!!!
#72時間ホンネテレビ #ホンネテレビ #カトルドトランプ #SP谷原章介さん
カトルドトランプ大統領がアイーンをするという歴史的瞬間に立ち会えました #ホンネテレビ #カトルドトランプ pic.twitter.com/lVHdEnYCLc
ギリギリ会えた😭♥️心臓出そうなくらいダッシュ!観覧は外れちゃったけど近くで会えて大満足💘
#カトルドトランプ
#香取慎吾
#ホンネテレビ pic.twitter.com/DTdgGPaPK0
推しのアメリカ大統領、雷門で日本国民と触れ合い。
その横で「SNSに上げてくださーい!!YouTubeとかどんどん上げて #AbemaTV もみてくださいねー!!」って言ってた #SP谷原章介さん はほんと評価されるべき
#カトルドトランプ
#ホンネテレビ pic.twitter.com/uYKANjafEU
「ネットには絶対上げてくださいね!」
谷原さんが叫ぶ(笑)
芸能人からこんな言葉聞いたことないよ🤣💕

#ホンネテレビ
#谷原章介
#カトルドトランプ
カトルドトランプ大統領、浅草雷門降臨✨w

すごい人だったけど💦皆さん怪我無かったかな(・・;)

谷原章介さん、完璧なガードありがとうございました👍

#カトルドトランプ #香取慎吾 #ホンネテレビ #SP谷原章介さん #SMAP pic.twitter.com/jBCtLK4ozf
同じ神社の同じおみくじで
木村拓哉に引き続き
香取慎吾も

「凶」でたwwwww

#ホンネテレビ #カトルドトランプ pic.twitter.com/IFclsmkOCT
カトルド、凶「シンチクヒッコシ、ワルイデショー!ケッコン・ツキアウ、ワルイデショー、ビョーキ、アンシンデキナイデショー!OKバンジウマクイカナイコトガカサナリ、サキガミエナイコトデショー!!」ww #72時間ホンネテレビ #ホンネテレビ #インスタグラマー香取 #カトルドトランプ pic.twitter.com/iOmTIGBAbC
谷原さん「写真撮ってください、アップしてください、フォローして下さい!」って大声で。大感謝 #72時間ホンネテレビ #ホンネテレビ #インスタグラマー香取 #カトルドトランプ pic.twitter.com/Jo8XXhMiQV
谷原章介さんの優しさと強さと男気が、画面から溢れくる。谷原さん、ありがとう‼︎谷原さん、本当にありがとう‼︎

ロケに遭遇した観光客の人達の声援が、本当に嬉しいね。誇らしいね。

#ホンネテレビ
#カトルドトランプ
#谷原章介
#香取慎吾
カトルド「シャシンハアゲテクダサイ」
SP谷原「写真はあげて下さい!速やかに、写真はあげて下さい!!」

>すごいいい声でw
#72時間ホンネテレビ #ホンネテレビ #インスタグラマー香取 #カトルドトランプ #SP谷原章介
「写真撮ってください!速やかに写真をSNSに上げてください!」って言う谷原章介さんはとっても機転のきく頭の良い方だ(´∀`*)
そして、盛り上げ役にも徹するこの姿勢…ホントありがたいね。

#ホンネテレビ
#カトルドトランプ
谷原さん「車道に出ないで下さい、お気を付けください、カトルドトランプ!!」

>やばい。惚れる #72時間ホンネテレビ #ホンネテレビ #インスタグラマー香取 #カトルドトランプ #SP谷原章介
カトルド「AbemaTVこわい~~~っ。他のテレビだったらどこかのタイミングで止めてる~。あんな人が来てるのに延々カメラの人も俺を撮る~」 #72時間ホンネテレビ #ホンネテレビ #インスタグラマー香取 #カトルドトランプ #SP谷原章介さん
香取慎吾がAbemaTVでトランプのコスしてるんだがクオリティ高すぎて二度見した

#カトルドトランプ pic.twitter.com/huyxcHQVFo
慎吾「谷原さんもこれで終わり?ほんっとにありがとうございました!!」
谷原さん「会えてホッとして」
慎吾「山本耕史を通じて連絡して下さって。俺(慎吾)は元気なの?って」
谷原さん「これからもいっぱい楽しいことをやりたいと思ってるので」 #カトルドトランプ #SP谷原章介さん pic.twitter.com/EH1MJ6CJrH
ブランチで谷原さん文春の記者が来た時明らかに怒ってたし
SMAPの良くない話題の時も憮然とした顔しててずっと寄り添う発言してくれてたんだよ。
谷原さんありがとう( ;∀;)

#ホンネテレビ
#谷原章介
#カトルドトランプ
目指せトレンド世界一!!
全国のうさくまたちよ!応援だ〜!
#カトルドトランプ pic.twitter.com/cIf3rI7Tgs
カトルド「ナウ、オンザ、コーソクドーロ!」
アマノッチ「ハイウェイくらい言えよw」

#72時間ホンネテレビ #ホンネテレビ #インスタグラマー香取 #カトルドトランプ
双子で同じTシャツ着てみた。


12/2〜 12/17
新国立劇場にて ミュージカル「memphis」やりますので皆さん観に来て下さいねー。
慎吾さんも観に来てくれるかなー?

#香取慎吾 #カトルドトランプ #山本耕史 #メンフィス #当銀大輔 #遠山裕介 pic.twitter.com/G6p1gNvDVu
#カトルドトランプ「世界トレンド1位とりまーす!」

㊗️日本トレンド1位、世界トレンドは現在17位🇺🇸 谷原さんとのインスタ映え写真でこのまま1位へ。

#爆発的SNS投稿に挑戦 中!
#ホンネテレビ を今すぐ見る▷abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/aeAh9fcWBj
浅草が一時すごい騒ぎに

香取慎吾、“カトルド・トランプ”大統領に変装 Y!リアルタイム検索で1位に nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabentaから
#カトルドトランプ
#ホンネテレビ pic.twitter.com/iPgENNMrbj
【稲垣吾郎 #もしもの結婚式
稲垣さんの結婚式に、鶴瓶さんからお約束の #うなぎ200人前 が届きました!
さらに #カトルドトランプ 大統領も到着
とても盛大な結婚式になる予感

#爆発的SNS投稿に挑戦
#ホンネテレビ 放送中▷abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/8fnZAYhbBB
なので稲垣吾郎結婚式企画とか #カトルドトランプ とか、3日目は全体的にスベってる時のフジテレビみたいなノリで面白くないし、これが本当に鈴木おさむ持ち込み企画・演出だとしたら鈴木おさむは大分スベってるし視聴者のニーズに沿ってないですよと率直にツイートします #72時間ホンネテレビ
こっちのトランプ大統領のとこにはなんと!
キムタクが来てくれました!

木村卓寛くんが。

#ホンネテレビ #カトルド・トランプ #カトルドトランプ pic.twitter.com/N00FiIGBxG
しかし鈴木おさむがビッグネームだからとはいえ、企画がスベった時に番組や出演者ではなくその裏に隠れている構成作家や演出家がダイレクトに炎上・バッシングされるようになったのは面白い流れなのでは #72時間ホンネテレビ #もしもの結婚式 #カトルドトランプ
「僕ら、曲がないので」

ライブ前のあの挨拶は、紛れもなく「ジャニーズ事務所からの圧力」を世間に訴える功名なメッセージだね!

👍👍👍グッドジョブ👍👍👍

#ホンネテレビ
#72時間ホンネテレビ
#ホンネテレビ応援してます
#新しい地図
#SMAP
#カトルドトランプ
目指せ終わるまでに
100万フォロワー
お友達に.上司に.家族に...
大きな声で慎吾ちゃんのフォロワーになってーって叫びましょう!!
インスタもね!!
#ホンネテレビ #香取慎吾 #カトルドトランプ
鶴瓶師匠のうなぎ注入!
うなぎパワーでいくぜ72曲!
鶴瓶さんありがとうございます!
#ホンネテレビ #香取慎吾 #カトルドトランプ #鶴瓶師匠 instagram.com/p/BbG0Co8FqBn/
香取慎吾、インスタ開始3日でフォロワー100万人突破<72時間ホンネテレビ> #香取慎吾 #カトルドトランプ #ホンネテレビ 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1725858
おすすめ商品
谷原章介
谷原章介彼のセーター (レディブティックシリーズ (1067)) amazon.co.jp/%E8%B0%B7%E5%8…