更新
神大いやほいしたいよなぁ!?
#神大いやほい
#神大は止められない
区間賞取れませんでした。
言い訳させて、親知らず痛かった😬
監督泣く準備できてますかー??
#神大いやほい
全日本大学駅伝

優勝 神大🎉🎉🎉

優勝 おめでとうございます✨
こんな嬉しい日がやってくるとは…😭号泣
#全日本大学駅伝
#神大いやほい pic.twitter.com/kQYbyybZ11
◯全日本大学駅伝まとめ①
【神奈川】全員100点の快走
【東海】川端の執念届かず
【青山学院】4年生の足並み揃わず
【駒澤】伝統芸能の6区区間賞獲得
【東洋】相澤が巻き起こした旋風
【中央学院】異次元のしぶとさ
【早稲田】復活の兆し見せたエース
#神大いやほい
#全日本大学駅伝 #神大いやほい

1区 山藤篤司
2区 大塚 倭
3区 荻野太成
4区 鈴木祐希
5区 越川堅太
6区 安田共貴
7区 大川一成
8区 鈴木健吾 pic.twitter.com/CBSfhgmQrQ
全日本大学駅伝、応援ありがとうございました。
優勝という最高の結果を得ることができました。
箱根駅伝まで残り2ヶ月悔いのないようにやっていきます!

#神大いやほい
#ついにトレンド入り
#神大は止められない pic.twitter.com/tkOT4bGwXi
全日本大学駅伝優勝!!でも、個人の走りとしては納得できてないので箱根駅伝でちゃんと走れるように。

遠くから来てくれたり、TwitterとかLINEも嬉しかったです😊これからも応援よろしくお願いします🙏
10代ラストレースも無事終了笑笑

#神大いやほい
#神大は止められない pic.twitter.com/2aAaFpz6vd
全日本大学駅伝優勝できました🥇✨

昨年は予選会で倒れてしまってチームのみんなに迷惑をかけました。
でも、強くなって戻ってこれました。どんな時でも支えてくれる仲間に感謝🙏マジいやほい卍
応援本当にありがとうございました!😭😭
#神大いやほい
#お膳立て大作戦 成功!? pic.twitter.com/DxooWTFZJa
全日本大学駅伝、神奈川大学の応援ありがとうございました。
結果優勝個人では区間賞を取ることができました。
沿道でのご声援応援メッセージありがとございました。
箱根でも優勝取れるように頑張るので今後とも神奈川大学応援よろしくお願いします。
#神大いやほい
#ヘタレとは言わせない pic.twitter.com/Wg9fXGKZLz
チーム神大は優勝する気しかなかったです👍
個人としてはまだまだでしたがチームメイトに助けられました!よければ箱根も神大をよろしくお願いします!今回はあざっす!!
#神大いやほい #生協の弁当セールしてくれる説 #陸王出れる説 #ヴェイパー全員分お願いします pic.twitter.com/6M3eBo9wZJ
謙虚に驕らずまた頑張ります!!
応援ありがとうございました🙇
まだまだ挑戦者、、#神大いやほい pic.twitter.com/WBkOSIL3fT
おすすめ商品
神大
クズ!!~アナザークローズ九頭神竜男~ 12 (ヤングチャンピオンコミックス) amazon.co.jp/%E3%82%AF%E3%8…