更新
『女とクスリには気を付けろ』とかいう物騒な話題でアッコ氏にユーキは大丈夫か?と聞かれた時に敢えて不穏な表情を見せてからの「特に何もないですね」と平和☆回答するユーキちゃん💮 #アッコにおまかせ #超特急 #ユーキ pic.twitter.com/qb9ScviNNJ
スタイル良すぎ顔小さすぎ…
そんなユーキさんがいても違和感ないくらいの超特急ってみんなめっちゃスタイルいいんですね…。2次元かな?

#アッコにおまかせ
#ユーキ pic.twitter.com/A07qQf8yqU
#XJAPAN #YOSHIKI フランスTVで “お天気お兄さん” に⁉️🌦🇫🇷📺 @YoshikiOfficial「長年いろいろとやっていますが、まさか天気予報をやるとは思いませんでした(笑)」@Qofficiel #YannBarthès #WeAreX #アッコにおまかせ pic.twitter.com/TOGpOMGgCC
ユーキちゃん武道館Blu-rayの宣伝✨✨
アッコさんのアルバム制作のお話も盛り込んでまとめて💯
#アッコにおまかせ
#超特急 pic.twitter.com/7VqYVGXACN
顔がかわいい!!ジッとしてられなくてかわいい!!!コメントもハッピーでかわいい!!!お疲れさま!かわいい!!!!! #アッコにおまかせ #超特急 #ユーキ pic.twitter.com/IYUEso6lfk
ぱんだのシャンシャンにかわいい〜って言ってるユーキちゃんかわいい
#アッコにおまかせ
#超特急 pic.twitter.com/2DjVcYioaQ
ユーキちゃんお疲れ様でした😭

日本武道館 Blu-ray 出ます😌

#アッコにおまかせ
#超特急 pic.twitter.com/pZxmeiWGYQ
アッコさん「(ニュースになるようなことが)何かあったら先に言うといてや!」「ユーキも大丈夫?」
→特に何もなかったユーキちゃん
#アッコにおまかせ
#超特急 pic.twitter.com/6yGmOLzNpE
アッコにおまかせ!でした!
今日は色んな刺激を受ける大切な一日になりそうです(u_u)
#アッコにおまかせ
#和田アキ子 さん
#峰竜太 さん
#国山ハセン さん
#榊原郁恵 さん
#陣内智則instagram.com/p/BbGZdIYH8uK/
おすすめ商品
アッコにおまかせ
アッコにおまかせ!ブレインショック amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%8…