更新
今でも3人が出演する番組は全て録ってあるという #森くん
3人の活躍や成長を「おもしろい!」と思いながらを見守っていたと語ってくれました。

最終日の今日は #爆発的SNS投稿に挑戦!▷abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/6y31OUoUCz
#森くん に恥ずかしい『吊り天井』の写真を見せられそうになった稲垣さんが思わず渾身の「やだよ馬鹿野郎!!!」
「それ久々に聞いた!10代頃のゴローちゃんだ!」と森さんは大喜び!

最終日の今日は #爆発的SNS投稿に挑戦!▷abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/5oO0JzXLMj
森さんに対して「やっぱり特別な思いはありますよ」と草彅さん。

#森くん は僕らと違って、1人で孤独に立ち向かわないといけないことが多いと思うから…くじけそうな時は連絡してきて」

最終日の今日は #爆発的SNS投稿に挑戦!▷abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/yRAe77UDPT
#森くん から刺激を受けた3人。
最後は、これからも上を向いて…「頑張ろう!」と誓い合いました。

#ホンネテレビ 最終日の今日は
#爆発的SNS投稿に挑戦 です!▷abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/cu1qVds0oI
昨日の夢の共演から現実に戻り、森くんは本日 SG日本選手権最終日5R 14:17出走🏁つよぽんカラー黄の勝負服✨

今日は焦らずに行けると思います👍

本場での応援📣ネットからの応援📣宜しくお願いします🙌

#森くん #ホンネテレビ #smap森がんばれ #オートレース #森且行 pic.twitter.com/anKQxeerHM
森くん中継後に
ご迷惑かけてすいませんでした
ってロッカーで頭を下げて回ってたって

#森且行 #森くん
#オートレース #ホンネテレビ
私たちはすごく嬉しかったけど、特例中の特例だったんだよね。
オートレース発展の為に出来ること、何があるかな。
森くん、浜松オートの皆さん、関係者の皆さん素敵な時間をありがとうございました。
#ホンネテレビ
#森くん
#オートレース twitter.com/mkalice2/statu…
森くん中継後に
ご迷惑かけてすいませんでした
ってロッカーで頭を下げて回ってたって

#森且行 #森くん
#オートレース #ホンネテレビ
森且行選手は8着でした!昨日の放送後にロッカーにいる選手にお詫びのご挨拶をした律儀な #森くん
レース終わりの様子は笑顔でした。
スクショ中に慎吾からの通知(笑)
5日間本当にお疲れ様でした。是非
#ホンネテレビ 見てください。
#森且行
#森くんありがとう pic.twitter.com/ms2LmPaHbd
森且行選手。今日は8着でした。今回は日本一になる夢は叶いませんでしたがこれからも諦めず走ります。
今後ともオートレースと森くんの応援よろしくお願いします😃車券買って森くんの応援しましょー

#森且行 #森くん #ぷっくりニュース
#ホンネテレビ #オートレース
森選手は8着でした(>_<)
次回は9日(木)〜12日(日)に川口オート出場します!
#autorace #オートレース #森くん pic.twitter.com/BXPs8fmPbM
森くんのレース前に昨日の様子を伝えています。安原さんがこの横断幕の前での記念撮影のことと、森くんがご迷惑をおかけしましたと選手の皆さんにご挨拶に行った事。実況の島田さん、塩対応(笑)いつもお世話になっています。浜松オートの空がすごく綺麗です。
#森くん
#浜松オートレース場 pic.twitter.com/e7O7Rl6HpX
稲垣・草彅・香取と久々に再会した元SMAPの森くん(その瞬間、世界つぶやきナンバーワン!)、当然、オートレースで一着になるかと思えば、ビリ⁉︎ その時、♪ナンバーワンにならなくてもいい、もともと特別なオンリーワン…という歌声が聞こえました!(T_T) #ホンネテレビ #森くん
森くんのメッセージ見て、涙が止まらなくなる三人

吾郎ちゃん号泣

#森くん
#SMAP

#72時間ホンネテレビ pic.twitter.com/2k7i5tjhFW
一体今までどんなでかいもん背負って、どんな気持ちで、歯食いしばって頑張ってきたんだろうか。
吾郎ちゃんのこの涙、私は一生忘れません。
#ホンネテレビ #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #SMAP #森くん pic.twitter.com/55rTYYMGdX
#ホンネテレビ

ありがとうをいくつ言っても足りないです、

とっっっても楽しかった!!!!!
生きる力をありがとう!!!

ごろちゃんつよぽんしんごちゃん、ずっと応援してます!
目から水が止まらない。

#森くん
#フィナーレは72曲ライブ
ごろさんがこんなに泣いてるの初めて見たかも、、
森くんはやっぱり5人にとっていつまでもNAKAMAなんだね。

#72時間ホンネテレビ
#SMAP #森くん
#72時間お疲れ様 pic.twitter.com/17XqMwNTl1
「森くん」がトレンド世界1位になり、その森くんのメッセージで世界一美しい涙を見せてくれた3人~ほんとうに感動をありがとう
#森くん #SMAP #72時間ホンネテレビ #みんなありがとう #AbemaTV pic.twitter.com/H9heIJ55My
このシーン森くんが慎吾に「これSMAPのカラー」って言ってるヤバい😭泣きそう😭イヤホンで聞いてみて!!言ってる!!!慎吾が被ろうとする少し前。
「これSMAPのカラー」😭
んで慎吾が笑って森くんが慎吾にちょっかい出してる右手で笑
#香取慎吾 #森くん #smap いホンネテレビ pic.twitter.com/RPGJiBagn4
本当にありがとうございました‼︎もうホント最高でした♪お疲れ様でした‼︎

#ホンネテレビ #香取慎吾 さん #草彅剛 さん #稲垣吾郎 さん #森くん pic.twitter.com/GAF7bkuG0g
森且行の“6スマヘルメット”が話題 SMAPカラーの装飾にファン熱視線<72時間ホンネテレビ> #森くん #森且行 #6スマ #香取慎吾 #稲垣吾郎 #草彅剛 #SMAP 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1725871
ちゃんと泣いていいんだよ
仲間がいるんだから。

#ホンネテレビ 
#森くん pic.twitter.com/KzG5OqK06n
川口で
応援fax番号もいるよ。
048-256-8400
応援メールも。
cs@kawaguchiauto.jp
次回 森くんのレース
11/9からの川口オートで
普通開催です
ぜひご利用ください。
宜しくお願いします

#森選手
#森くん
#川口オート twitter.com/n_n_lovesherb/…
続きまして、#森且行選手 へのファンレターの宛先は↓

川口オート
autorace.jp/sp/kawaguchi.p

#森且行選手 を応援します‼️

森選手応援部さま、ご丁寧に教えていただき、ありがとうございました‼️❤️💙💛💚💗💟
@km_cheeringteam pic.twitter.com/sJsbUJQ1eK
今日も #森くん は最後着。
「練習しなくていいの?」って3人も聞いてたけど「いいのいいの。明日やるから」
いいわけない。
他選手が必死に明日の整備をしてる裏でトーク番組。
それがどんなにありえない事かわかるはずだ。

でも森くんはオファーを引き受けた。
それが彼の心意気だよ。
明日の中継のこと同期にも言えず来てくれる仲間とも連絡取らず独り抱えて。何着に来るかで変わるスケジュール、そして何より3着までに入らないと準決勝には進めず日本一の夢と約束は絶たれる。どんな想いで走ってどんな想いでインタビューに臨んだの森くん😭 #森くん #ホンネテレビ #新しい地図 pic.twitter.com/Osec59hwZ8
おすすめ商品
SMAP
SMAP 25 YEARS (初回限定仕様) amazon.co.jp/SMAP-25-YEARS-…