更新
めろーんアビスパ支部様より、
アビスパ応援BOOKをいただきました。
物販待機列先頭から順に配られているようです。
すごい!
ありがとうございます!
#avispa #yukarin pic.twitter.com/DttQrr78N5
田村ゆかりファン、ピンクは誰も着てないし、アビスパの法被とかタオルとか買ってくれとる。ゆかりんのぬいぐるみ(?)がアビスパ仕様になってたり、民度高い!試合もよろしくお願いします! #田村ゆかり #avispa
本日11月5日(日)アビスパ福岡-湘南ベルマーレ戦(レベルファイブスタジアム)に、田村ゆかりがゲスト出演いたします!アビスパ福岡の皆さん、ご来場予定の皆さん、どうぞよろしくお願いいたします♪ #avispa
あっ!
最近ホームタウンに加わった田村ゆかり王国に住んでる方たちだ!
#avispa
#bellmare pic.twitter.com/UprnTEPZoC
選手がウォーミングアップを開始しました! #avispa pic.twitter.com/RPUnic1NRN
控えメンバー!
GK 1 神山竜一
DF 2 濱田水輝
DF 22 中村北斗
MF 20 エウレー
FW 10 城後寿
FW 11 坂田大輔
FW 16 石津大介
#avispa
アビスパ福岡 vs. 湘南ベルマーレ キックオフ! #avispa pic.twitter.com/0CIAE6ANLa
27分、ウェリントンが決めたーーー!!!アビスパ先制!!!【福岡 1-0 湘南】#avispa
⚽️福岡 vs 湘南⚽️
#アビーくん が背負うのは、#アビスパ福岡 の新グッズ「アビーくんポンチョ」。一家にひとつはほしい逸品☝️

jsgoal.jp/photo/n-000198…
@AvispaF
#avispa pic.twitter.com/qUBGUjlmIA
66分、石津選手ゴーーール!!アビスパが再びリード!!【福岡 2-1 湘南】 #avispa
アビスパ勝利で試合終了!!!よしっ!!!!【福岡 2-1 湘南】#avispa
試合終了。一度は追いつくも追加点を許し、悔しい敗戦となりました。本日も最後まで熱いご声援、ありがとうございました。 #bellmare #avispa pic.twitter.com/QnhtL6awie
#アビスパ福岡 vs #湘南ベルマーレ、2-1でアビスパの勝利でした!
両チームとも攻めに攻めて、とっても緊張する試合でした、、、!!! #avispa pic.twitter.com/EnYYVa4s9D
試合終了後、最後のヒーローインタビューまでしっかり残って聞かれて声援を送る王国民特別席の皆様、素晴らしかった(笑)#avispa #田村ゆかり pic.twitter.com/YbgjBCvGRl
本日もたくさんのご声援をありがとうございました!皆のパワーで掴みとった勝利!!
あと2試合も共に戦いましょう!そして必ず必ずJ1昇格しましょう! #avispa pic.twitter.com/trLqbDTYiN
\アビスパ福岡 勝利!/
見事【2-1】でアビスパ福岡さん勝利ーーー!ゆかりんも試合を観戦させていただきましたよ♪アビスパ福岡の皆さん、ご来場いただきました皆さん、おめでとうございますー!!ゆかり王国の皆さん、またぜひスタジアムに足を運んでくださいね〜☆ #avispa
普通にアビスパファンになりつつある自分。
ファンクラブ入ろうと思ったら、シーズン終盤なのでもう入会できないらしい。という訳で来シーズンから入ります!ありがとうアビスパ!!ありがとうゆかりん!!当方名古屋在住なので、グランパスと共に昇格して名古屋来て下さい!!
#avispa
16,336人を集めた 福岡vs湘南の白熱の一戦!
#アビスパ福岡#ウェリントン #石津大介 のゴールで首位・湘南に勝利!
試合後、ウェリントン選手の弾ける笑顔が印象的でした。
jsgoal.jp/photo/n-000199… #avispa
@AvispaF pic.twitter.com/RVKFEFe7tU
今日のまとめ⑥王国民さん達
・アビスパを大事に思ってくれてリスペクトしてくれた事が嬉しかった。写真は例のスペシャルシート付近。ゴミ一つない。帰られる前に身の回りを丁寧に見てた。バクスタのゴミの山が酷いだけにおおぉーって。#avispa #王国民 pic.twitter.com/W2ZvGngZ9o
熱い熱いパワーをいただきました!田村さん、王国民のみなさん、今日は本当にありがとうございました!! #avispa twitter.com/yukari_tamura/…
私のことを勝利の女神などと言ってくださる方もいらっしゃいますが、勝負をもぎ取ったのは、あくまでも選手の皆さんや選手さんを支えていらっしゃるスタッフさんの力です!12番目の選手の皆さんもお疲れ様でした!
湘南ベルマーレ戦・今シーズン最多来場数の御礼 avispa.co.jp/news/post-14293 #avispa
サッカーに不慣れな人達ばかりだろうにいろんな面でアビスパに歩みよりその上で姫を全力で支える王国民の方々にただただ感動(;д;)特にお手製冊子(;д;)試合も勝てたし田村ゆかりさんも想像以上に可愛いくて興奮のあまり勢いで描いてしまった…‼︎ 色白な美脚が素敵でした(;▽;)#avispa #田村ゆかり pic.twitter.com/NKAnepn6am
昨日行われた湘南戦のハイライト動画を公開!!
youtu.be/EqNHxMfOx2s #avispa
おすすめ商品
アビスパ
AVISPA MAGAZINE Vol.09 (メディアパルムック) amazon.co.jp/AVISPA-MAGAZIN…