更新
【重大発表】#フィナーレは72曲ライブ🎤
#みんなありがとう」の気持ちを込めて、3人だけで本人セレクト全72曲を生披露🎶

#ホンネテレビ 放送中▷abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/MzfowMUKwA
#フィナーレは72曲ライブ🎤】
3人が人気の歌に話題のダンス、全72曲を練習中!
みなさんはどんな曲を歌うと思いますか😊?

稲垣さん、草彅さん、香取さんが #みんなありがとう の気持ちを歌に込めて届けます✨#ホンネテレビ 放送中▷abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/yqWzmAbAbc
稲垣・草なぎ・香取、3人で72曲生ライブへ 「サイマジョ」「R.Y.U.S.E.I.」カバーに“恋ダンス”も?期待の声続々 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #72時間ホンネテレビ #ホンネテレビ #フィナーレは72曲ライブ

mdpr.jp/news/1725820
#ホンネテレビ テーマソング『72』を初披露❗
#フィナーレは72曲ライブ の最後に、この日のためのオリジナル曲『72』を歌います♪
最後はコメント欄で一緒に盛り上がろう!
感動のフィナーレをお見逃しなく▷abe.ma/2zZ64zZ

#みんなありがとう pic.twitter.com/p5NcUddrS4
#フィナーレは72曲ライブ
『今3人が歌いたい歌』を本人たちがセレクトしました!
稲垣さん、草彅さん、香取さんが #みんなありがとう の気持ちを込めて歌います🎤

1曲目『学園天国』からライブスタート!
#ホンネテレビ 生放送中▷abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/KMu34MOVQV
パワスプの実況はベイラインのアリコンさんだよ!!!!!

パワスプは、このライブ流れるんだよーーー!!!!!

ベイエフエムさん
ありがとうございます!
拡散して下さいって!

#パワスプ
#byfm
#フィナーレは72曲ライブ
#AbemaTV
#新しい地図
#SMAP
#フィナーレは72曲ライブ
#欅坂46 サイマジョこと『#サイレントマジョリティー

序盤からノンストップで盛り上がってます🕺

稲垣さん、草彅さん、香取さん3人のセレクト曲で生ライブ中▷abe.ma/2zZ64zZ

#ホンネテレビ #みんなありがとう pic.twitter.com/lP8Leir77a
「歌っていいですか?」って聞いて72曲分のアーティストさん達が「いいよ〜」って言ってくれた現実だけで幸せ #フィナーレは72曲ライブ
#フィナーレは72曲ライブ
#星野源『恋』

恋ダンスに挑戦❣

稲垣さん、草彅さん、香取さん3人のセレクト曲で生ライブ中
この後も、まだまだ続きます▷abe.ma/2zZ64zZ

#ホンネテレビ #みんなありがとう pic.twitter.com/K0NwGFbNHg
#フィナーレは72曲ライブ
三代目 J Soul Brothers『R.Y.U.S.E.I.』でお馴染みのダンスを稲垣さん、草彅さん、香取さんが披露🕺

まだまだ続きます▷abe.ma/2zZ64zZ

#ホンネテレビ #みんなありがとう pic.twitter.com/pbbyH0LqQc
すてきな三人が
まん身創痍で唄ってる
つかれてると思うけど
プロは突っ走り続ける
うつくしい友情と
たくましいパワーを
つかのまの休日に
テレビ通じて伝えてくれる

#フィナーレは72曲ライブ
#ホンネテレビ #新しい地図 pic.twitter.com/zeynsQMOZr
曲順が確信犯
中居木村説
青空→B'zいつかのメリークリスマス
ららら→B'zウルトラソウル
#フィナーレは72曲ライブ
#スマップ
#SMAP
#ホンネテレビ
#パワスプ
#フィナーレは72曲ライブ
36曲目 #RADWIMPS『前前前世』でいよいよ折り返し!

後半戦もまだまだ盛り上がっていきます🤝
#ホンネテレビ 生放送中▷abe.ma/2zZ64zZ

▽前半のラインナップはコチラ✨ pic.twitter.com/X0hGEcNpH1
ライブ観覧中✨
ヤバい3人ともかっこよすぎ💕
番組で載せて🆗出たのでお裾分け〜
#ホンネテレビ
#フィナーレは72曲ライブ pic.twitter.com/ccr7CMhJl9
何が凄いって、スマスマで多くのアーティストとコラボして歌いまくったので、SMAPの曲を封じられても人様の曲の力を借りていくらでもSMAPを届けられると言う奇跡。

#スマップ
#SMAP #SMAPの曲
#フィナーレは72曲ライブ
#ホンネテレビ
#パワスプ
この2人もいずれ、やってくる。

そしてまた同じステージで
歌い踊ってくれると信じてる。

#ホンネテレビ
#フィナーレは72曲ライブ pic.twitter.com/a4j7qQ18TU
あのね、3人の音程がどうこうとか、そんなの問題じゃないの。彼らが「ファンの前で」「歌う姿を見せることができる」ことこそが画期的なのさ。
ファンはずっと我慢してた。その心情を思うと、察するに余りある。
#フィナーレは72曲ライブ #ホンネテレビ pic.twitter.com/KGC3mRuQrl
チェリーの1番を歌ったけど1番にはない「いつかまたこの場所で君とめぐり会いたい」を入れてくる3人な #フィナーレは72曲ライブ
#フィナーレは72曲ライブ
AKB48 ヘビーローテーション
モーニング娘。 LOVEマシーン
hide with Spread Beaver ピンク スパイダー
Cocco 強く儚い者たち
#ホンネテレビ 視聴▷abe.ma/2zZ64zZ
#みんなありがとう pic.twitter.com/1C1m6zwi2I
とうとうアイドルからお互い長生きしようねと言われる私達
#ホンネテレビ
#フィナーレは72曲ライブ
#新しい地図
#SMAP
72曲メドレーのセットリストです。どうぞお納めくださいm(_ _)m
泣きながらメモったから、間違いあったらごめんなさい~。

#ホンネテレビ
#72時間ホンネテレビ
#フィナーレは72曲ライブ
#SMAP #スマップ pic.twitter.com/2mR0cAII92
72時間、7200万視聴、72曲ライブ、あと必要なのは72年生まれの2人
#SMAP
#スマップ
#フィナーレは72曲ライブ
「独立」したりすると
瞬く間に取り巻きが散る世界で、
これだけの人達が集まって下さるのは、
「奇跡」じゃなく
彼等の「軌跡」

#フィナーレは72曲ライブ
#新しい地図
#ホンネテレビ
#SMAP #SMAPの曲
#スマップ #すまっぷ
#中居正広 #木村拓哉
#フィナーレは72曲ライブ
#72時間ホンネテレビ

なんだかんだ途切れ途切れほぼ全部見れて、やっぱ好きだなぁ。感動しました。😭
ずっと仲良しなところが観ていられたら嬉しいです!!
お疲れ様でした!! pic.twitter.com/HbCRfPS65x
稲垣・草なぎ・香取、72曲ノンストップメドレー完走「ボロボロだったけど1つになれた」<72時間ホンネテレビ> #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #72時間ホンネテレビ #ホンネテレビ #フィナーレは72曲ライブ 【写真多数】

mdpr.jp/news/1725854
稲垣・香取・草なぎ「72時間ホンネテレビ」合計視聴数を発表 個人SNSも多数記録を打ち立てる #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #フィナーレは72曲ライブ #ホンネテレビ 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1725852
スマスマで「世界に一つだけの花」を
歌ったときに
涙を流さなかった3人が
本気で泣いてた
とても重みのある心の声だね
#フィナーレは72曲ライブ
#SMAP
#ホンネテレビ
元気な姿。
そして、いきいきとした声。

♪風通し いい感じ♪
♪ありのまま 伝えたい♪

その人の心を詞で
表現するものが名曲ならば
『72』は、まさにそれです。

#ホンネテレビ
#フィナーレは72曲ライブ
#72は名曲
慎吾「スタッフ、ファンの皆さま、視聴者の皆さん、今の気持ちをこれからお返しできるように、僕ら楽しいことをいっぱいやれたらと思います。72時間超楽しかったです!」
吾郎「楽しかったね」
慎吾「楽しかったー」 #ホンネテレビ #フィナーレは72曲ライブ pic.twitter.com/mPo4MbLwU8
森くん「ずっと仲間だから」
吾郎ちゃんがこんなに泣くなんて思わなかった…大丈夫、みんな応援してるよ、中居くん木村くんも森くんもずっと仲間だよ。
#SMAP #フィナーレは72曲ライブ
#ホンネテレビ #72時間ホンネテレビ pic.twitter.com/gTGQlYWXdf
#ホンネテレビ

ありがとうをいくつ言っても足りないです、

とっっっても楽しかった!!!!!
生きる力をありがとう!!!

ごろちゃんつよぽんしんごちゃん、ずっと応援してます!
目から水が止まらない。

#森くん
#フィナーレは72曲ライブ
大の男3人が泣く程この2年は壮絶な地獄だったんだ。テレビもネットも嘘ばかり、いっぱい手のひら返しされ、叩かれ、国民的スターが国民的晒し者にされたんだもん。
そんな中、色んな方やファンが味方になって手を差し伸べてくれたのが嬉しいんだろうな😢
#フィナーレは72曲ライブ #SMAP
#稲垣吾郎 さん #草なぎ剛 さん #香取慎吾 さん、そしてこの番組に関わった皆さん、72時間テレビ本当にお疲れ様でした。歴史的瞬間に自分も少し関わる事が出来て嬉しく思っています。最後のエンディングが感動的で目頭が熱くなった…

#フィナーレは72曲ライブ pic.twitter.com/WUxQUW9lx1
泣いちゃった
握手したときの、3人の顔が本当に色々乗り越えてきた人の顔だった
笑顔を作ろうと、泣くまいとしている人の顔は素敵だった
#新しい地図
#フィナーレは72曲ライブ
スタッフさんの許可いただきました!!!!どんどんツイート、インスタあげてくださいとの事です!!!!!

#フィナーレは72曲ライブ
#ホンネテレビ pic.twitter.com/8TWc5FHFE6
後ろ姿だけど…おすそわけ。
色々な想いがあるけれど…ホントありがとう。
大好きです。

#フィナーレは72曲ライブ #72時間ホンネTV #新しい地図 #SMAP #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 pic.twitter.com/UC3gCddj8f
信じられない。
これ勝手にこっそり
撮ったんじゃないんですよ😭
曲終わりの拍手が
しにくかったけど😂

#ホンネテレビ
#フィナーレは72曲ライブ pic.twitter.com/GhRPWjtEbc
もう終わって1時間たってる。

でも私はまだ興奮して、携帯を触ってる。
3日間ずっと触ってたのに。

そしてまだ興奮してる人が多い。

#ホンネテレビ
#フィナーレは72曲ライブ
【観覧心境】
放送終わりなんと突如
別のステージの観覧の方にも
挨拶がしたいとのメンバーの意向で
1人1人と3人が握手できることに!!!

びっくりの歓声と共に
私またさらに号泣。

#ホンネテレビ
#フィナーレは72曲ライブ

君がいちばん「す」きな
瞬間をい「ま」からー
あ「っぷ」するよ!!

で「スマップ」

やんか!!!
ねぇ小西さん!!

#フィナーレは72曲ライブ
#ホンネテレビ #SMAP
#72の歌詞ヤバイ
おまたせしました…!
曲ごとにわけたのでリプに繋げていきます
是非立ち上がって、携帯を横にして再生してみてください
ライブの臨場感(と、隙間産業具合)が味わえると思います)^o^(

#72時間ホンネテレビ
#ホンネテレビ
#フィナーレは72曲ライブ

全国のNAKAMAへ!
pic.twitter.com/y25iHTIGUE
#ホンネテレビ #フィナーレは72曲ライブ #稲垣吾郎 #香取慎吾 #草彅剛 スポーツ紙、大きな扱い。テレビも大きな扱い。TBSはやドキ 。インターネットTV、SNSの大事件をオールドメディアが報じる形。メディア史、芸能界史のどちらでも特別なこととして記録されることだろう pic.twitter.com/I8CTpr72c8
おすすめ商品
SMAP
SMAP 25 YEARS (初回限定仕様) amazon.co.jp/SMAP-25-YEARS-…