更新
#シブヤノオト 今日17:05~生放送!】
#ShiggyJr の皆さんから意気込み動画頂きました☆

注目ポイントは20秒ごろ。
池田さんの森さんに対するさりげないムチャ振りが…

トークでは「ポップ」なShiggy Jr.の
実は全然「ポップ」じゃない一面が明らかに…!? pic.twitter.com/PVuKEcA9Ni
#シブヤノオト 今日17:05~生放送!】
本日のタイムテーブルです

17:07~と17:35~
#チャランポランタン

17:09~
#ShiggyJr

17:18~
#仲宗根泉

17:28~
#浜野謙太 (セレブノオト)

17:47~
#ジャニーズWEST
#シブヤノオト 今日17:05~生放送!】
ちなみにスタジオの照明もにゃんごさん仕様にしてみました。
生放送中みなさんも探してみてくださいー!

#にゃんごすたー #チャランポランタン pic.twitter.com/mFHAXSj7ZG
#シブヤノオト
今日NHK17:05~でます!💪
リンゴはスターやるっす!🤘
見てみて〰️🍎
#チャラン・ポ・ランタン pic.twitter.com/IHsmZp1Mg4
【このあとTV出演📺】
17:05〜 NHK「シブヤノオト」にチャラン・ポ・ランタン登場!生放送!にゃんごさんも、もちろん一緒!!

#にゃんごすたー #チャランポ #シブヤノオト pic.twitter.com/DZoAk6DpJC
このあと17:00~NHK「シブヤノオト」にジャニーズWESTがゲスト出演します。 jnews1.com/archives/52775…

#シブヤノオト #ジャニーズWEST
#シブヤノオト 今日17:05~生放送!】
本番まであと15分!
#チャランポランタン のお2人から本番直前動画いただきました!

ももさんが小春さんに突撃リポート!

ももさんのマシンガントークと
た~っぷり54秒溜めた後の小春さんの笑顔に注目です! pic.twitter.com/gG1cEXybXc
#シブヤノオト 今日17:05~生放送!】
まもなく生放送始まります!今日もMC2人は楽しそうです!

~動画の見所~
①徳井さんのモテる秘訣が垣間見えました。
②あと直美さんが大分ざっくりと今日の見所をまとめてくれてます。ざっくりです。 #徳井義実 #渡辺直美 pic.twitter.com/aGZbvS4M2U
いや、椅子と靴下、同化してて一瞬びっくりしたわ💦笑笑
#シブヤノオト pic.twitter.com/5el902szTE
【シブヤノオト】
Q 仲宗根さんの曲を聴いてどうでしたか?

A 『早く1番になりたいと思いました』(ジャニーズWEST濵田)

#ジャニーズWEST #NHK #シブヤノオト
【シブヤノオト】
ハマケンさんへ紅白はお約束できないので番宣でかんべんしてください。。。

#浜野謙太 #NHK #シブヤノオト
【シブヤノオト】
にゃんごさんがあまりに超絶テクだったので
CO2噴射が追加されたことをお知らせします。

#NHK #シブヤノオト #にゃんごすたー #チャランポランタン
【シブヤノオト】
現在絶賛パッシュワリワリ中です。

#ジャニーズWEST #シブヤノオト
【シブヤノオト】
ジャニーズWESTのみなさん最後ギリ間にあいました!さすがです!

#NHK #シブヤノオト #ジャニーズWEST
【シブヤノオト】
本日もリアタイ視聴ありがとうございました!

次回放送は12月10日 日曜日です!

詳細決まり次第またお知らせします❤(。☌ᴗ☌。)

#NHK #シブヤノオト
流星君最後トイレ我慢できなくてエンディングいないの面白い過ぎる🤣

#ジャニーズWEST
#シブヤノオト pic.twitter.com/LGJuoNJnYZ
みなさん。
気づいてましたか?

なで肩で有名の濵田さんサルペットずり落ちないように縫ってます😂

#シブヤノオト

#濵田崇裕 pic.twitter.com/oLYpSY1ORQ
生放送の本番中、トイレが行きたくて顔に出てしまう流星可愛すぎる。

#シブヤノオト
#藤井流星 pic.twitter.com/AUtZJJ0cSN
#シブヤノオト を見ていない方に説明しますと番組終盤にWESTの新曲を生で歌うのに生放送前にトイレに行かなかったせいで尿意が限界の藤井流星くん、苦悶の表情で新曲歌いきったもののスタジオ移動の途中で我慢の限界が来てトイレに寄った為に番組ラストは不在という伝説が
ストリーミングにて
徳井「今日はジャニーズWESTにしてやられましたね」
渡辺「そうですね」
徳井「現役アイドルがトイレ我慢しながらのパフォーマンスw」
渡辺「こっちでは藤井くんが映る度に大爆笑でしたけどねwww」
#シブヤノオト pic.twitter.com/ezUrTKPmvQ
【シブヤノオト】
生放送で超絶ドラムテクを見せてくれた #にゃんごすたー さんに質問してみました。

Q 最近話題の名前が似ている『にゃんこすたー』についてどう思いますか?

A 特に。

#NHK #シブヤノオト #にゃんこすたー
この1分で全部詰まってるし、CHO-EXTACYをNHKで……ありがとうございます💗

#シブヤノオト #ジャニーズWEST pic.twitter.com/6LlTdUcwEg
あーまぢで笑ったわ笑
これはもう墓場まで持っていきたい笑
めちゃめちゃ笑ったわ笑
ほんっとにジャニーズwestこの7人で良かった!!!!
#ジャニーズwest
#藤井流星
#シブヤノオト pic.twitter.com/1byRm4obhs
【シブヤノオト】
#にゃんごすたー さんへさらに質問してみました。

Q 今日の生放送いかがでしたか?

A おつかれ

#NHK #シブヤノオト
重岡が、流星のお腹をチョンッと触ってる笑笑
それに対して流星、あかん💦あかん💦
#シブヤノオト pic.twitter.com/wjZRrbf40K
生放送でマジック披露する濵ちゃん(θヮθ)ポンコツマジシャンだけど可愛いから皆見てて幸せにナッチャウヨネ~♡

#シブヤノオト
#ジャニーズWEST
#濵田崇裕
#hamakyao pic.twitter.com/Dh438hRkVH
スタジオ移動中のワイプが小瀧くん先頭だったからひたすら可愛かったです♡

#シブヤノオト #ジャニーズWEST #natsu動画 pic.twitter.com/ib4crV3nma
徳井さんの「アイツらなんやねん!」にすごい愛情感じたからきっとまたシブヤノオトに呼んでいただけると確信してる!!!

#シブヤノオト
#ジャニーズWEST
#hamakyao pic.twitter.com/DmleeXC4NS
#シブヤノオト
ジャニーズWESTさんに感動した。私も明日から尿意と戦おう。推せる
吉祥寺駅。Twitter検索急上昇ランキング3位!我らが藤井!!!

#ジャニーズWEST
#藤井流星
#シブヤノオト pic.twitter.com/jFijWSWf52
楽しかったなあ!
#シブヤノオト また出たいです!
💕🙆💕🙆 twitter.com/nhk_oto/status…
#シブヤノオト 今日17:05~生放送!】
本番まであと15分!
#チャランポランタン のお2人から本番直前動画いただきました!

ももさんが小春さんに突撃リポート!

ももさんのマシンガントークと
た~っぷり54秒溜めた後の小春さんの笑顔に注目です! pic.twitter.com/gG1cEXybXc
いやまじで控え目に言っても最っ高に楽しかったし面白かった本当に👏👏👏ありがとうございました!
#シブヤノオト
#顔丸いなー私顔丸いなー pic.twitter.com/ZrMX5MeFdl
ジャニーズ史上歴史に残る
『藤井流星くん 生放送中にトイレに行きたくなる事件』が最高すぎたのでまとめました。

#シブヤノオト
#ジャニーズWEST
#藤井流星 pic.twitter.com/FrPHXzKFDu
バイバイも高速でかわいかった!今日も控えめなにゃんごさん。なんか観ていて癒される&元気を貰える☺️
#にゃんごすたー #シブヤノオト pic.twitter.com/FOMMgOvWxn
そんなわけで、チャラン・ポ・ランタンが #シブヤノオト で歌った「憧れになりたくて」と「リンゴはスター」も収録されているアルバム #ミラージュ・コラージュ 発売中です!
#ミラコラ
m.youtube.com/watch?v=PyChPs…
#ジャニーズWEST
皆様… #シブヤノオト ご覧になられましたか!!?もう最高過ぎた…衣装可愛すぎるし、生放送でトイレに行きたくなる天然流星にマジック披露でポンコツぶりがでる濵ちゃん😂💘可愛い新曲も見れて最高の生放送でしたね!!新曲発売まであと17日!!#ジャス民スタッフM
そして思いがけず感動的なVTRでした👏👏👏
お父さんとお母さんとおばあちゃんもちゃんと生放送観てくれていたみたいです。連絡きました😭🙏💕
#チャラン・ポ・ランタン
#姉妹 #シブヤノオト pic.twitter.com/AiMgmw851M
そして私の行きつけのカツラ屋さんは、しぶちか「シブヤアクセサリー」です👌
16歳から通ってます💕🙆💕🙆
おばあちゃんもも↓
#シブヤノオト
#チャラン・ポ・ランタン pic.twitter.com/U4UzkQE2FN
姉妹の休日。楽しくて沁みるロケでした。ありがとうございました!

#シブヤノオト #チャランポ pic.twitter.com/3UL5jkOYej
昨日の #シブヤノオト で紹介した姉妹の休日に行く場所↓

もも🐖シブヤアクセサリー
shibuchika.jp/shops/shibuya_…

小春🎪イケベ楽器鍵盤堂
ikebe-gakki.com/realshop/kenba…

どっちも渋谷にあるよ!行ってみてねー! pic.twitter.com/kSydIvcrPP
おすすめ商品
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと(初回生産限定盤) [DVD] amazon.co.jp/%E3%82%B8%E3%8…