更新
稲垣さんの『#もしもの結婚式』無事お開きになりました。列席者のブロガーの方々もどんどんアップしてくれています✨

72時間生放送は今夜9時まで!
#みんなありがとう」 の感動のフィナーレへ

#ホンネテレビ 放送中▷abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/Qw0Jazuxjx
【重大発表】#フィナーレは72曲ライブ🎤
#みんなありがとう」の気持ちを込めて、3人だけで本人セレクト全72曲を生披露🎶

#ホンネテレビ 放送中▷abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/MzfowMUKwA
#フィナーレは72曲ライブ🎤】
3人が人気の歌に話題のダンス、全72曲を練習中!
みなさんはどんな曲を歌うと思いますか😊?

稲垣さん、草彅さん、香取さんが #みんなありがとう の気持ちを歌に込めて届けます✨#ホンネテレビ 放送中▷abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/yqWzmAbAbc
#ホンネテレビ テーマソング『72』を初披露❗
#フィナーレは72曲ライブ の最後に、この日のためのオリジナル曲『72』を歌います♪
最後はコメント欄で一緒に盛り上がろう!
感動のフィナーレをお見逃しなく▷abe.ma/2zZ64zZ

#みんなありがとう pic.twitter.com/p5NcUddrS4
#フィナーレは72曲ライブ
『今3人が歌いたい歌』を本人たちがセレクトしました!
稲垣さん、草彅さん、香取さんが #みんなありがとう の気持ちを込めて歌います🎤

1曲目『学園天国』からライブスタート!
#ホンネテレビ 生放送中▷abe.ma/2zZ64zZ pic.twitter.com/KMu34MOVQV
決して技術的には歌上手ではないんだけど、気持ちを乗せて歌うのはSMAPは上手だよね
CD1枚も買ったことない特別にファンではないけど、今回ほぼ72時間観たし、メドレー1曲目から泣けてくる
#みんなありがとう
#フィナーレは72曲ライブ
#フィナーレは72曲ライブ
#欅坂46 サイマジョこと『#サイレントマジョリティー

序盤からノンストップで盛り上がってます🕺

稲垣さん、草彅さん、香取さん3人のセレクト曲で生ライブ中▷abe.ma/2zZ64zZ

#ホンネテレビ #みんなありがとう pic.twitter.com/lP8Leir77a
#フィナーレは72曲ライブ
#星野源『恋』

恋ダンスに挑戦❣

稲垣さん、草彅さん、香取さん3人のセレクト曲で生ライブ中
この後も、まだまだ続きます▷abe.ma/2zZ64zZ

#ホンネテレビ #みんなありがとう pic.twitter.com/K0NwGFbNHg
#フィナーレは72曲ライブ
三代目 J Soul Brothers『R.Y.U.S.E.I.』でお馴染みのダンスを稲垣さん、草彅さん、香取さんが披露🕺

まだまだ続きます▷abe.ma/2zZ64zZ

#ホンネテレビ #みんなありがとう pic.twitter.com/pbbyH0LqQc
地図の3人がサイマジョ歌ってくれて、物心ついた時からSMAPファンで今は守屋茜推しの僕はとても嬉しいです!!!

大好き×大好きはやっぱり最強!

#欅坂46
#SMAP
#みんなありがとう
#新しい地図
#72時間ホンネテレビ
#稲垣吾郎
#草なぎ剛
#香取慎吾 pic.twitter.com/MZSC7Pgenh
#フィナーレは72曲ライブ
AKB48 ヘビーローテーション
モーニング娘。 LOVEマシーン
hide with Spread Beaver ピンク スパイダー
Cocco 強く儚い者たち
#ホンネテレビ 視聴▷abe.ma/2zZ64zZ
#みんなありがとう pic.twitter.com/1C1m6zwi2I
いつも我慢して涙を見せようとしない吾郎さんがあんな泣き顔を見せたことが、全てを物語ってる。

#72時間ホンネテレビ
#ホンネテレビ応援してます
#稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾
#ホンネテレビ
#AbemaTV
#新しい地図
#みんなありがとう
結局ラストのライブから最後まで見ちゃった。今後の伝説になる番組。少しでも関わりたかった…。関係者の皆様お疲れ様でした!! #ホンネテレビ #みんなありがとう
涙腺崩壊しました…。
主役のお三方、ツイートご覧いただいた皆さん、本当にありがとうございました!私もお三方を見習って明日からさらにチャレンジングで無鉄砲な「部長業」を精進して参ります。ぜひご期待ください!
#AbemaTV #新しい地図 #ホンネテレビ #みんなありがとう pic.twitter.com/fsdUuxVtaD
#ホンネテレビ 累計視聴数7,200万超/
#72時間ホンネテレビ ご視聴いただきありがとうございました。
トレンド世界1位「森くん」ほかトレンド入り100個超etc... 数々の記録を残しました。
皆さんの心に残ったシーンはどこですか?

#みんなありがとう 💗💛💚 pic.twitter.com/s1Br6rTGFy
AbemaTV立ち上げ来年4月で2年!こんなにも沢山の人に支えられた番組は初めて。感動の連続で本当に素敵でした。アベマはこの先も24時間365日毎日やってますので、いつでも遊びに来てください!

#みんなありがとう
#72時間ホンネテレビ
#ホンネテレビありがとう pic.twitter.com/NJ8M7R8epN
アラフォーの男が一所懸命になって、 #みんなありがとう と歌ってる姿に同年代として感動した!

#ホンネテレビ はもっと頑張らなきゃって勇気をもらえる番組でした。
#フィナーレは72曲ライブ pic.twitter.com/6zQH7i0ERP
72時間、ご視聴有難うございました! Abemaビデオでは、限定の無料配信ダイジェスト動画を明日から毎日、アップするよ▷abe.ma/2y3eepM

アップしたら、ツイートでお知らせするのでチェックしてください💗💛💚
#ホンネテレビ
#みんなありがとう pic.twitter.com/KMsdpR1DEF
久しぶりにテレビに釘付けになりました。36歳の男なんですが。
感動して泣けた。
#みんなありがとう #ホンネテレビ
あの、スマップのみんなで合唱する彼等の生の声が中学の頃から約24年間、身体に浸透しているので、久しぶりに聴いてたまらなかった。
2人の声は聞こえなかったけど、やっぱり、スマップだった。
#みんなありがとう #ホンネテレビ
ファンじゃないのに、三連休の半分はアベマを食い入るように見て、ラストには涙😭😭
SMAPをどこかで求めてしまうけど、慎吾ちゃんつよぽん吾郎さんは前を見て進み続けている姿に心打たれました😵大好きです!✨✨
#フィナーレ72曲ライブ
#みんなありがとう #SMAP
GLAY目的で観てたんだけど、結局ほぼ見続けました。3人の頑張ってる姿を見て私も頑張らなくてはと思った😌最後の72曲は特に…魂で歌ってたからこそ響いて泣けてきた。3人を応援していこうと思った72時間でした!私も頑張らなくっちゃ!
#みんなありがとう
#72時間ホンネテレビ
キー局真っ青。どちらかと言うとジャニーズ真っ青じゃない?
追い出したみっちーの実力を思い知ったかも。
グループ名NG
メンバーNG
曲名NG
どれだけNGなんだよ。
みっちーの真似NG
新戦略で勝負してね

#みんなありがとう
#SMAP
『たくさん待たせちゃってごめんね。。。』

飯島さん。゚(゚´pωq。`)゚。
あたなはほんとに😢

ありがとうございます。。。
私も一生 飯島さんに
ついて行きます!!!
>RT
#飯島さんありがとう
#ホンネテレビ
#フィナーレは72曲ライブ
#みんなありがとう
この吾郎さんが慎吾と話してるところ胸熱だったなぁ。吾郎さんの素直な嘘のない言葉、慎吾を見る真っ直ぐな目、お兄ちゃんに囲まれて子供みたいな座り方で寂しかった想い出を話す末っ子。

#ホンネテレビ #みんなありがとう
#しんごろ #香取慎吾 #稲垣吾郎 #草彅剛 #森くん #森且行 pic.twitter.com/116oGD8nyO
モーターショーお疲れさまでした✨
DENSOブースにお立ち寄り頂いた皆様ありがとうございました💞
長かったけど楽しかったー◡̈*❤︎
#TMS
#みんなありがとう
#DENSO pic.twitter.com/6gPbS9iKhO
「森くん」がトレンド世界1位になり、その森くんのメッセージで世界一美しい涙を見せてくれた3人~ほんとうに感動をありがとう
#森くん #SMAP #72時間ホンネテレビ #みんなありがとう #AbemaTV pic.twitter.com/H9heIJ55My
おすすめ商品
新しい地図
BASHAR 2017 世界は見えた通りでは、ない バシャールが語る、夢から覚めてありありと見る、世界の「新しい地図」。 amazon.co.jp/BASHAR-2017-%E…