更新
「SMAPの曲」がトレンド入りしている事実。どれほどの人がこれを聴くことを望んでいるかわかりますか?

#ホンネテレビ
#SMAP
#SMAPの曲
面白い。
フツーにどうして「SMAPの曲」歌えないの?とか自由に呟いてるだけなのに急増&総数が多いとランクインしちゃうのね。
#ホンネテレビ
#スマップ
#SMAP
#SMAPの曲
中居くん。木村くん。
みんなファンの声は一緒だから。弟達3人が精一杯頑張って歌ってるよ。だから3人の元に1日でも早く一緒に来て歌ってね💙❤️💗💛💚待ってるよ💕
SMAPは5人でSMAPだからね😊
#ホンネテレビ
#新しい地図
#スマップ
#SMAPの曲 #SMAP pic.twitter.com/nhnEinm25b
有村昆さんが実況してくれてる。世界初のネットテレビとラジオのコラボ。凄いよね✨
#ホンネテレビ
#AbemaTV
#パワスプ
#bayfm
#SMAPの曲
#スマップ
#SMAP
中居! 木村!
見てるか?聴いてるか?
君ら自慢の三兄弟が
がむしゃらに
自分の気持ちに「正」しく
誰も通った事のない道を
「拓」いて行こうとしてるよ。

#パワスプ
#新しい地図
#ホンネテレビ
#SMAP #SMAPの曲
#スマップ #すまっぷ
#中居正広 #木村拓哉
何が凄いって、スマスマで多くのアーティストとコラボして歌いまくったので、SMAPの曲を封じられても人様の曲の力を借りていくらでもSMAPを届けられると言う奇跡。

#スマップ
#SMAP #SMAPの曲
#フィナーレは72曲ライブ
#ホンネテレビ
#パワスプ
「独立」したりすると
瞬く間に取り巻きが散る世界で、
これだけの人達が集まって下さるのは、
「奇跡」じゃなく
彼等の「軌跡」

#フィナーレは72曲ライブ
#新しい地図
#ホンネテレビ
#SMAP #SMAPの曲
#スマップ #すまっぷ
#中居正広 #木村拓哉
- Jr.high school文化祭-

*15歳の時に大勢のみんなの前で
初めて歌わせていただいた曲
〝SMAP〟さんの『夜空ノムコウ』
あなたにこの想い届きますように.

#SMAPの曲
#夜空ノムコウ
#文化祭
#smap さん
#思い出の曲 pic.twitter.com/lGcvjiNVH5
おすすめ商品
SMAP
SMAP 25 YEARS (初回限定仕様) amazon.co.jp/SMAP-25-YEARS-…