更新
ここで
#スマップ
トレンドあげるの最適じゃね?

トレンドは急に増えたワードがカウントされるらしいので…
#SMAP より カタカナの
スマップで。

#フィナーレは72曲ライブ
#ホンネテレビ
新しい地図で、文字を逆さにしたこと。
それが72に繋がり、27時間テレビを彷彿とさせ、同じことをフィナーレにもってきてる彼らは、SMAPであることを忘れてない証拠だと思う。

#ホンネテレビ
#フィナーレは72曲ライブ
#SMAP
#スマップ
一斉ツイート

タグ #SMAP って言ってる人もいるので

#スマップ
#SMAP

セットで呟きどうですか?

トレンドは急激に増えた数であがるので、すでにSMAPはある程度数あがってると思うので…
スマップがいいと思うけど念のためSMAPも共に。
3人がSMAPさんの曲を歌えない分
声を大にして叫びたい!

フィナーレまで、:00の時間に
下記3つのタグをつけてツイートします。

#スマップ
#SMAP
#ホンネテレビ
twitter.com/smapper2016/st…
【拡散希望】参加自由です♫

「スマップ」ワードをトレンドにあげよう!時報ツイート企画、継続中。

:00丁度に、下記のタグをつけてツイート。
さらに!集中時間を設定します。
集中時間は、12時 15時 18時。

#スマップ
#SMAP
#ホンネテレビ

#SMAP一斉時報ツイートしませんか
今まであまり使われていない #スマップ などもつぶやいてみよう。
#SMAP はいつも使われているから入りにくいらしいですよ。
#ホンネテレビ
慎吾ちゃんが、木村くんからもらった指輪してる!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

やっぱり彼らは #SMAP だ!

#フィナーレは72曲ライブ
#スマップ
#中居正広
#木村拓哉
#稲垣吾郎
#草彅剛
#香取慎吾 pic.twitter.com/yauqqi0k8f
中居くん。木村くん。
みんなファンの声は一緒だから。弟達3人が精一杯頑張って歌ってるよ。だから3人の元に1日でも早く一緒に来て歌ってね💙❤️💗💛💚待ってるよ💕
SMAPは5人でSMAPだからね😊
#ホンネテレビ
#新しい地図
#スマップ
#SMAPの曲 #SMAP pic.twitter.com/nhnEinm25b
ブルーハーツの青空はスマスマで5人で歌った。中居くんが好きな曲
#ホンネテレビ #SMAP #スマップ
僕の我慢がいつか実を結び果てない波がちゃんと止まりますように
君とSMAPが100年続きますように...

つよぽん涙浮かべてた
#ホンネテレビ #SMAP #スマップ pic.twitter.com/Akif9lQyn9
曲順が確信犯
中居木村説
青空→B'zいつかのメリークリスマス
ららら→B'zウルトラソウル
#フィナーレは72曲ライブ
#スマップ
#SMAP
#ホンネテレビ
#パワスプ
なんと‼️

#フィナーレは72曲ライブ

‼️‼️世界トレンド14位‼️‼️‼️

これもタグ追加して~~~🙏🙏🙏

#スマップ
#SMAP
#ホンネテレビ
#フィナーレは72曲ライブ pic.twitter.com/N5y11baK9N
あと少しーーーー‼️更新19:55‼️

#フィナーレは72曲ライブ

‼️‼️世界トレンド5位‼️‼️‼️

これもタグ追加して~~~🙏🙏🙏

#スマップ
#SMAP
#ホンネテレビ
#フィナーレは72曲ライブ pic.twitter.com/mIIVB22NbA
何が凄いって、スマスマで多くのアーティストとコラボして歌いまくったので、SMAPの曲を封じられても人様の曲の力を借りていくらでもSMAPを届けられると言う奇跡。

#スマップ
#SMAP #SMAPの曲
#フィナーレは72曲ライブ
#ホンネテレビ
#パワスプ
それにしても、推しのアイドルに「長生きしよう」って言われる日がくるとはね…(笑
#ホンネテレビ
#SMAP #スマップ
#フィナーレは72曲ライブ
72曲メドレーのセットリストです。どうぞお納めくださいm(_ _)m
泣きながらメモったから、間違いあったらごめんなさい~。

#ホンネテレビ
#72時間ホンネテレビ
#フィナーレは72曲ライブ
#SMAP #スマップ pic.twitter.com/2mR0cAII92
すごーい!!
また更新されました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
世界のトレンド2位に
#フィナーレは27曲ライブ
なってます!!

#SMAP
#スマップ
#ホンネテレビ
#フィナーレは72曲ライブ pic.twitter.com/vXI2m6MEl9
すごいよすごい...
慎吾からアイシテマース聞けたね(*ノ∀`*)
#ホンネテレビ #SMAP #スマップ pic.twitter.com/6K3Bo2tMWN
72時間、7200万視聴、72曲ライブ、あと必要なのは72年生まれの2人
#SMAP
#スマップ
#フィナーレは72曲ライブ
「独立」したりすると
瞬く間に取り巻きが散る世界で、
これだけの人達が集まって下さるのは、
「奇跡」じゃなく
彼等の「軌跡」

#フィナーレは72曲ライブ
#新しい地図
#ホンネテレビ
#SMAP #SMAPの曲
#スマップ #すまっぷ
#中居正広 #木村拓哉
こんな顔見ちゃったらもう何にも言えないし大好きだし応援し続けるし信じ続けるしかない
#ホンネテレビ
#SMAP
#スマップ pic.twitter.com/Jfr5dsQ1il
森くんのメッセージに
せきをきったように泣き出したゴロウちゃん。
どれだけツライ日々を重ねたのかが伝わってくる。
頑張れ。
大丈夫だから。

#ホンネテレビ
#スマップ
#SMAP
#稲垣吾郎
#草なぎ剛
#香取慎吾
草彅さん、慎吾くん、吾郎ちゃん💛💚💖
72時間もほとんど寝ずに、生放送お疲れ様でした。
最高です。大好きです😭
愛してマーーーーーース!!!!!!

#フィナーレは72曲ライブ
#スマップ
#SMAP
#ホンネテレビ
#草なぎ剛
#香取慎吾
#稲垣吾郎 pic.twitter.com/DhNYwgtyt2
ありがとう
ありがとう😭
スゴいことが起こったー
ゴローちゃんの泣き顔見て…
私よりすっごく旦那さんが隣で泣いてて…

#フィナーレは72曲ライブ
#ホンネテレビ
#新しい地図
#SMAP
#スマップ
#すまっぷ pic.twitter.com/KWJi62NVQW
ふと、気づいた。72にこだわったのは、あの2人が72年生まれだからか! #フィナーレは72曲ライブ にも、随所に #SMAP のお世話になったアーティストの曲が散りばめられ、 #スマップ 時代の思い出の曲も歌われた。4人は外へ出た。残りは2人。
72時間お疲れ様でした🍵
ホント楽しかった✨
吾郎さんが顔をくしゃくしゃにして泣いてたとこには….˚‧º·(ฅдฅ。)‧º
今日はゆっくり休んで身体も携帯も充電してください📱🚶

#ホンネテレビ
#SMAP
#スマップ
#稲垣吾郎
#草なぎ剛
#香取慎吾
#新しい地図
とにかく、これから頑張って行きましょう!

ずっと、ずっと、仲間だから!応援してます!!

森くん、ありがとう🌟

みんな泣いちゃうよね(T ^ T)

#ホンネテレビ #スマップ #SMAP #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #AbemaTV pic.twitter.com/EieL0C43C8
終わったら呟くかなーって思ってたら、観覧のファンの方達と握手会だって!
72時間も頑張ってさらに…めっちゃ優しすぎる(´;ω;`)
#フィナーレは72曲ライブ
#SMAP #スマップ
72曲ライブを終えてのホンネ。。(久々のファンとのコミュニケーション✨)

剛君!大丈夫。泣きたい時は泣けばいいよ!!

#ホンネテレビ #草彅剛 #稲垣吾郎 #香取慎吾 #スマップ #SMAP のDNA🌟 pic.twitter.com/AE6b2W0SeZ
どうしてもこれを今UPしたい

翼をください
中居くんの「もしも願いが叶うなら、僕たち6人に翼をください」
そして青空

新しい地図

#smap
#スマップ
#新しい地図
#ホンネテレビ pic.twitter.com/HepK4N12mN
おすすめ商品
SMAP
SMAP 25 YEARS (初回限定仕様) amazon.co.jp/SMAP-25-YEARS-…