更新
ググってみたけど、長野智子の評判はすこぶる悪いそう。大した実績もないフジ出身のバラエティアナウンサーが、自称ジャーナリストの肩書で、大した取材もせずに大統領補佐官をイヴァンカと呼び捨てにすれば、テレ朝内でちやほやされてさぞかし気分がよいんだろうな。。 #サンデーステーション pic.twitter.com/GGSTXBh197
新宿でのデモの主催者
「安倍とトランプ米大統領がつるんでと言うか、一緒になって朝鮮半島の危機を煽って戦争挑発を繰り返している、そういう流れを止めたいと思って声を上げました」

総理は呼び捨てなんですね。挑発してるのは北朝鮮なんだけどな…😓

11/5 #サンデーステーション pic.twitter.com/jCFM7KxUbp
トランプ大統領が、安倍首相との首脳会談の後に、北朝鮮のテロ支援国家再指定を考えてることを考えても、北朝鮮が核兵器放棄を宣言し実行しなければ、年末か来年早々に決断の時がくるんじゃないか(´・ω・`) #tvasahi #サンデーステーション
後藤謙次「軍事オプションについて特化した話は出ないが、トランプ大統領が『ここ1カ月、北朝鮮が静かだ』といって、安倍首相が『北朝鮮について明日詳しく話そう』といったそうなんですね」←見てきたように妄想をいう後藤謙次www #tvasahi #サンデーステーション
おすすめ商品
サンデーステーション
デュエルマスターズ 【剛勇秘宝ライチ・デスサンデー】 DMR03-033-UC ≪ガイアール・ビクトリー≫ amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%8…