更新
トランプ大統領に振る舞ったハンバーガー食べてみたい #fujitv #Mrサンデー
安倍首相がトランプ大統領を横に乗せてカートを運転してるwwwめちゃくちゃ豪華なゴルフ対決だなwww #fujitv #Mrサンデー
マスコミは、イヴァンカ・トランプ大統領補佐官やトランプ大統領をもてなすのが悪いみたいに報道してるけど、日本が外国首脳と太いパイプを持つことは外交として当然の努力だし、それによって得る国益は計り知れないよ #fujitv #Mrサンデー
マンチズのコルビーチーズハンバーガーがめちゃくちゃ美味そう\(^p^)/ #fujitv #Mrサンデー
銀座に核のボタンがあったのが怖いそうですwwww

オバマさんが銀座で寿司食ってる時もあったと思うが。

その時は怖くなかったのかよwwwwwwwww

もうめちゃくちゃだよこの番組www

#fujitv #Mrサンデー
#Mrサンデー

青木理「トランプ大統領はアメリカのメディアでは大真面目に精神的に障害があるのではないかと議論されてる人なんですよ。こういう人物が核のボタンを持っている怖さ」

耳を疑った…一国の大統領に対し酷いヘイト発言。
失礼にも程がある(´・ω・|||)

#fujitv
#mrサンデー #青木理
青木「アメリカのメディア見てると大真面目に精神的な障害があるのではないか?みたいな議論がされている。こういう人物が核のボタンを持っていると言うことに対する怖さっていうのも感じ、こんな大統領は歴代初めて」

他国のトップを精神障害扱い
議論があるとぼかす pic.twitter.com/RHNAFVYUGL
【本日のおバカコメ】宮根誠司「トランプさんと仲が良いのは悪い事じゃないでしょ?」青木理「トランプさんに世界的に厳しい目もある、排外主義的発言とか。あんまり仲が良いのをアピールすると逆に日本に対して追随してるだけかと批判もある」
批判するならもっと面白い批判をしろよ。#mrサンデー pic.twitter.com/ahDj0D3AS3
「アメリカ大統領は精神疾患」
アメリカ大使館の方々
青木理とか言う自称ジャーナリストがヘイト発言しました
フジテレビに抗議して下さい

#fujitv #Mrサンデー #青木理
【トランプ大統領は精神的な障害がある】青木理「特異なのはトランプさんの不安定さというかね、アメリカのメディア見てると大真面目に、この人は精神的な障害があるのではないかみたいな議論までされている人」
米大統領に対して、精神障害があるみたいな人とか、もう言葉を失う…。
#mrサンデー pic.twitter.com/yKs2st12Y5
👀
トランプ大統領はケチャップを使わなかったことが判明‼️
宮根は #Mrサンデー でケチャップを連呼し同盟国大統領を小馬鹿にし、青木理はキチガイ扱いした。めちゃイケやみなさんも終わるフジテレビは米国側に告訴されて局丸ごと潰れればいいよバカ‼️
#fujitv #みんなのニュース pic.twitter.com/ShvzDUtLyS
おすすめ商品
トランプ大統領
世界を動かす【国際秘密力】の研究 トランプ大統領のパフォーマンスは《隠された支配構造》をえぐり出す amazon.co.jp/%E4%B8%96%E7%9…