更新


#ロードオブザリンク
in 天神ベストホール

今日は2部構成でした!!
お越し下さった皆さん
ありがとうございました👏🏻✨

福岡やっぱ落ち着くーー!!

#LinQ pic.twitter.com/YRQXOKXFUw
ベストホール公演来てくれた皆さんありがとうございました!!!

1ヶ月ぶりのベストでの公演😍✨
楽しめましたか??(^ ^)

木曜の大阪からの今日の公演!お疲れ様でした!!
ツアーも追加に引き続き残りラストスパートだー!!頑張るぞ〜!

#LinQ #ロードオブザリンク pic.twitter.com/LzXcwUkXmj
今週もありがとうございました!!

今週ラストはベストホールでした♪
ベストホールでは初新衣装でした(*^-^*

#LinQ #ロードオブザリンク pic.twitter.com/jUfC4l5gjq
#ロードオブザリンク 福岡公演!!
終わりました🤗✨
来てくれた皆さん
ありがとうございました♬

今日もオレンジT多くて嬉しい限りでしたよ🍊💕

(ゆうみんと写真撮ってたら最後襲われたw)
#LinQ #虹を見たいんだ pic.twitter.com/mLgvViC2eb
ツアー福岡公演ありがとうございました!
久々のベストホールはやっぱり安心感ある( ˇωˇ )

#LinQ
#小日向舞菜
#ロードオブザリンク pic.twitter.com/4O842akbHp
福岡ただいま!!そして、本日はベストホールにてライブありがとうございましたー!明日から大学!がんばらなければ_(:3ゝ∠)_.
#ロードオブザリンク #LinQ #虹を見たいんだ #新衣装 pic.twitter.com/eVANaD5HWL
1ヶ月ぶりのベストホール公演ありがとうございました☺︎♡
衣装によって髪の毛とか雰囲気かえるのすき!!!

個人的になう。の あの部分が成功するとよっしゃぁぁぁぁぁって曲中におもってる、朝香さんいつもありがとうございます(;_;)笑

#ロードオブザリンク
#LinQ pic.twitter.com/HoiFBlLbSq
11月5日(日)【YouTube】LinQメンバー個別ムービー第8弾公開!!

LinQの新時代を担う新メンバー・安藤千紗。LinQの未来は、彼女に託された―。

詳細はこちら
ameblo.jp/loveinq/entry-…
youtu.be/CwTlLXXCe88
おすすめ商品
LinQ
C#プログラマーのための 基礎からわかるLINQマジック! amazon.co.jp/C-%E3%83%97%E3…