更新
#拉致被害者全員奪還
#有田ヨシフ 外道ぶり。Kosshjさんに続きます!

拉致被害者、の方々の気持ちを踏みにじる、悦に浸ったツイート連発、こう言う輩が、日本の議員。
許さん😡

そして皆様、横田さんご夫妻、並びに、被害者、関係者の方々の応援をよろしくお願い致します。 twitter.com/koshi19910419/…
@shellymamy1 しぇりー さん! また #有田芳生 先生が、こんなツイートをしています。
#拉致被害者全員奪還 pic.twitter.com/lufJspTh0z
あなたの家族だったら

あなたの大事な人だったら

あまりに長い時間が経っています。

#拉致被害者全員奪還 pic.twitter.com/5v9ICnfize
#拉致被害者全員奪還

いよいよ11/6には、トランプ大統領と、横田ご夫妻のご面談です。

安倍総理の力強い言葉、『拉致問題は、安倍政権の最重要課題』この言葉を後押しすべく、この期に一気に推し進めて行きましょう。

皆さんのお力をお貸しください。 pic.twitter.com/QqEB9LTXEp
.
#拉致被害者全員奪還
#特定失踪者全員奪還
.
拉致は侵略だ!
.
【北朝鮮拉致】拉致被害者家族、6日にトランプ氏と面会 曽我さんも 被害者本人は初 (2017年11月5日 写真は別記事から)
sankei.com/world/news/171…
@Sankei_news さんから pic.twitter.com/gTNbyxMngI
イバンカ・トランプさん🇺🇸

ブルーリボンしてくれてたね😊

日本じゃブルーリボンつけない

野党の反日議員もいるもんな😒

拉致被害者全員救出するぞ❗️

#拉致被害者全員救出
#拉致被害者全員奪還 pic.twitter.com/hKb66k2ocX
#拉致被害者全員奪還 #朝鮮総連解体 
↓下記ツイRTでトランプ大統領経由で世界へ!? ご協力お願いします (*- -)(*_ _)ペコリ twitter.com/kotamama318/st…
@Michelle19_24 @realDonaldTrump Thanks for your warm reply. Japanese Gov identified 17 abductees, but nearly 500 people are on investigation list.
mofa.go.jp/a_o/na/kp/page… pic.twitter.com/2lqP8oHBU8
11月6日のトランプ大統領 @realDonaldTrump との面会に早紀江さんは家族写真を持って行くと言う。めぐみちゃんと過ごした短い13年の間に撮りためた写真を…

横田ご夫妻もお年を召されました。トランプ大統領、何卒お力をお貸しくださいませ。

#拉致被害者全員奪還 pic.twitter.com/EIWPZHjCg6
トランプ大統領来日で総理主宰の晩餐会に、菅直人氏も出席するのなら、誰かトランプに「こいつのやった事」を耳打ちしてくれないかな?。

国会で、拉致実行犯の北朝鮮テロ組織と連携する団体に6250万横流しした、と発言した菅直人。増元さんの顔も見れない売国奴 #拉致被害者全員奪還 pic.twitter.com/jq1jY55lsX
トランプ大統領が来日されました。
6日には拉致被害者である曽我ひとみさんや拉致被害者家族会の皆さんと面会されます。
無事に拉致被害者の方々が日本に帰れますように、どうかお力をお貸しください。
#拉致被害者全員奪還 pic.twitter.com/xoF0pVpKrh
「年を取り、病もある私達家族には時間がない。一刻も早い解決への願いを伝えられれば」
【横田早紀江さん】 

トランプ大統領との面会が救出の足がかりとなりますように…
私達も声を上げて世論を盛り上げましょう!!

#拉致被害者全員奪還
@AbeShinzo
@kantei pic.twitter.com/ggNP7Wq1Hd
【国民の皆様へ】#回覧板 NO.16です。
#拉致被害者全員奪還
トランプ大統領の来日により、日米同盟は更に強固になる。
絶対に取り戻す!全員だ!! pic.twitter.com/9p1gBZRuqH
#青山繁晴「最近注目されてる情報の一つに、#曽我ひとみ さんの母みよしさんが現在も生存されてるという説が、改めてこのタイミングで出てる。今回のトランプ大統領との面会は、それが影響してるのでは。人の命が関わってる、どこが政治利用なのか」#虎8 #拉致被害者全員奪還 pic.twitter.com/PTauDafHnO
トランプ大統領
「横田めぐみさんは1977年、子供の時に拉致された。子供はこんな残虐な思いをするべきではない。40年間も親が悲しみの中で過ごす必要はない。ワームビアさんのことも含め、恐ろしい、悲しい話。我々はそういったことを起こさせてはならない」
#拉致被害者全員奪還 pic.twitter.com/zoXBADsbwy
日米会談後の共同会見から感じさせられたのは、日米の結束などという綺麗事ではなく、国の守りも拉致被害者の救出も米国依存と言う現実だ。トランプ大統領が、「哀しい出来事、40年も」と、拉致に同情を示せば示すほど、日本は何をしているのだろうか、と思わずにいられない。#拉致被害者全員奪還
@AbeShinzo
横田さんが直々に米大統領に訴える事が出来たのも、安倍首相の外交の成果だと思います。
一日も早く拉致問題が解決しますように。

#拉致被害者全員奪還
おすすめ商品
拉致被害者
拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々 amazon.co.jp/%E6%8B%89%E8%8…