更新
22:00~ #二宮和也 『BAY STORM』bayfm.co.jp/baystorm/ 皆の激おこ!の巻▼メッセージはこちら⇒nino@bayfm.co.jp #bayfm #radiko radiko.jp/#BAYFM78 #ベイスト #嵐
ニノ「東方神起のユンホさんとは幼なじみなんでねへっへっへww」
#bayfm #ベイスト
ニノ「東方神起背でかくない? もう2人に挟まれたら日照権で訴えれるくらいでかくない?」
笑ったwwwwww
#bayfm #ベイスト
ニノ「…で、2人で戻ってこれてよかったねって話をしてたんだよね。いま大変なの?ドームツアーが始まったんだねとか。…チャンミン君もだけど、背でかくない?あの2人に挟まれたらさ、日照権の侵害で訴えてもいいくらいでかいんだけど。俺より年下なんだよどっちも。…でかくない?」#ベイスト
ニノユノは幼馴染(違う)
マジックで意気投合
兵役前にマジックバー行きたいねって言ってた
ユノもチャンミンも背でかくない?
日照権の侵害で訴えてもいいくらい
いつも「でかくない?」って話してる
割とずっと話してる
違う国の人と2時間話せるんだよ?凄くない?

#ベイスト
(*.゚ω゚)ユンホさんだけじゃなくてチャンミンさんもさ、デカくない!?あの2人に挟まれたら日照権で訴えたら勝てるよね絶対。伸びた?って聞いて伸びてないですよって言われたけど俺絶対伸びてると思うんだよね!俺より多分年下なんだよ。たぶんどっちも。
#ベイスト #二宮和也 #東方神起
おすすめ商品
日照権
日照権訴訟の実務 (1980年) amazon.co.jp/%E6%97%A5%E7%8…