更新
【うまるちゃんRを振り返ろう!】19:00~AbemaTVにて『干物妹!うまるちゃんR』第1~4話の振り返り放送がまもなくスタートだよ~!5話放送前に復習しようー('ω')ノabema.tv/channels/new-a…
#umaru_anime pic.twitter.com/IIatxfb6qw
【AbemaTV振り返り!】
第1話〜第4話振り返り放送なうだよ〜☆
視聴は → gxyt4.app.goo.gl/f1bu
#umaru_anime pic.twitter.com/ct54jxojXY
受注締切間近ぐま!:「ねんどろいど うまる(再販)」の予約受付は11月8日(水)21時まで! bit.ly/2zroa0G #goodsmile #umaru_anime #うまるちゃん pic.twitter.com/lxOmMutpev
AbemaTV生放送特番「『干物妹!うまるちゃんR』妹SのShall we だら~んTV」がまもなく開始だよ~☆妹Sがだら~んと様々な企画をがんばるよ(^_^)/abema.tv/channels/new-a…
#umaru_anime
まもなくAbemaTV生放送特番「『干物妹!うまるちゃんR』妹SのShall we だら~んTV」が始まりますよ〜。みなさま宴の準備はお済みですかー!?
#umaru_anime twitter.com/umaru_anime/st…
AbemaTV生放送特番「『干物妹!うまるちゃんR』妹SのShall we だら~んTV」がまもなく開始だよ~☆妹Sがだら~んと様々な企画をがんばるよ(^_^)/abema.tv/channels/new-a…
#umaru_anime
【放送待機中】本日放送の第5話は…、うまる、浜松へ! お兄ちゃんの出張にこっそりついて行ったうまる!目的のうなぎを食すことができるのか?!umaru-ani.me/story/ AT-Xは23:30~、TOKYO MX&BS11は24:00~開始!#umaru_anime pic.twitter.com/QXixJ8HVgA
【干物妹!うまるちゃんR】ぬいぐるみキーホルダーが好評予約受付中!この機会をお見逃しなく☆ goo.gl/hNaDYa #umaru_anime pic.twitter.com/KQnaiOWkYv
【AbemaTV特番終了!】「Shall we だら〜んTV」ご視聴ありがとうございました〜!次回は12/2(土)21時〜放送だよ☆
ニコ生で隔週金曜放送の「ダラなま」次回は11/10(金)22時から!
live.nicovideo.jp/gate/lv3077870…
#umaru_anime pic.twitter.com/oilhNFHxYW
高級ポテイトゲットー!!✨
ご視聴ありがとうございました!(。-_-。)
次回もダラッと?楽しく頑張りたいと思います((*゚∀゚))
#umaru_anime twitter.com/umaru_anime/st…
【AbemaTV特番終了!】「Shall we だら〜んTV」ご視聴ありがとうございました〜!次回は12/2(土)21時〜放送だよ☆
ニコ生で隔週金曜放送の「ダラなま」次回は11/10(金)22時から!
live.nicovideo.jp/gate/lv3077870…
#umaru_anime pic.twitter.com/oilhNFHxYW
AbemaTVのうまるちゃんR生特番「Shall we だら〜んTV」ご視聴ありがとうございました🌟
楽しかった‼︎
次回は12/2(土)21時からです!みてね〜💕⸜( ´ ꒳ ` )⸝ #umaru_anime pic.twitter.com/jfD4JwpJjo
AmebaTVさんのスタジオがすっごく可愛くてみんなと色々写真撮ってました!✨
ありがとうございました〜((*゚∀゚))
#umaru_anime pic.twitter.com/PwO8IkahnF
スタジオにフォトスポットがたくさんあったよ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
すごーい!!
#umaru_anime pic.twitter.com/dVARl1KqqG
小豆色ジャージというのは新鮮でした!似合うかしら?(`・ω・´)

放送後に、司会をしてくださった木下瑠音さんと妹Sで写真撮っていただきました!
ありがとうございました!
#umaru_anime pic.twitter.com/JGHOmt99EF
【まもなく放送!】『干物妹!うまるちゃんR』第5話「お兄ちゃんの出張」がAT-Xにて23:30~、TOKYO MX&BS11にて24:00~スタートします!叶課長も、ぬる~んと登場!かっこかわいい叶課長に注目だよ~☆
#umaru_anime pic.twitter.com/RTDElqFbNw
『干物妹!うまるちゃんR』第5話もうすぐ放送です!
うおぉおダッシュで帰るのだぁあ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
#umaru_anime twitter.com/umaru_anime/st…
【まもなく放送!】『干物妹!うまるちゃんR』第5話「お兄ちゃんの出張」がAT-Xにて23:30~、TOKYO MX&BS11にて24:00~スタートします!叶課長も、ぬる~んと登場!かっこかわいい叶課長に注目だよ~☆
#umaru_anime pic.twitter.com/RTDElqFbNw
ダッシュで帰って実況するぞ〜!!お兄ちゃんお姉ちゃん今夜も宴の準備はいいですか?☆
第5話も、だらっと一緒に楽しみましょ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝
#umaru_anime twitter.com/umaru_anime/st…
【まもなく放送!】『干物妹!うまるちゃんR』第5話「お兄ちゃんの出張」がAT-Xにて23:30~、TOKYO MX&BS11にて24:00~スタートします!叶課長も、ぬる~んと登場!かっこかわいい叶課長に注目だよ~☆
#umaru_anime pic.twitter.com/RTDElqFbNw
わいわい楽しい宴になりました!!

可愛らしいスタジオにテンションあがって写真もたくさん撮りました。
思い出がまた増えていく…みんなとうまるで繋がってるね…!!

あとアベマくんの妹アメディアにも会えて感動しました。実は声を担当しております!

#umaru_anime pic.twitter.com/YvZTShJOTF
【AT-X 放送5分前!】AT-Xにて『干物妹!うまるちゃんR』第5話「お兄ちゃんの出張」の放送まであと5分!目つきが鋭いこのコックさんは誰・・・( ゚Д゚)ぜひ見てね~!
#umaru_anime pic.twitter.com/uaibrf4jKT
もうすぐ第5話の放送です!

お兄ちゃん出張回。
個人的に、すごくすごくアニメでみてみたかったお話なんです。

先ほどゲットした高級ポテイトを宴のおともに Let's パーリナイ!

#本日の宴
#umaru_anime pic.twitter.com/kdwY7S0cJ3
【TOKYO MX&BS11 放送5分前!】TOKYO MX&BS11にて『干物妹!うまるちゃんR』第5話「お兄ちゃんの出張」の放送まであと5分となりました~☆タイヘイとうまるの兄妹旅をお楽しみにね~!
#umaru_anime pic.twitter.com/WDOpAnzrmR
もうすぐだよ!

今夜も実況しますので、うるさくなっちゃうって方はミュートしてね!

うなーーーっ!笑

#umaru_anime
うへへ♡たぬきちのゆきちーっ♡ #umaru_anime
ウナちゃんに会いたいんだよー! #umaru_anime
叶さーん!二期では初登場?相変わらずですね! #umaru_anime
うなちゃぁあぁぁぁぁん!!!!! #umaru_anime
やきもち、もちもち。ここのうまるかわいいなぁ。 #umaru_anime
こ、ここここーちゃんっ!
この海老ゴムと湯気は、まさか…っ!! #umaru_anime
【干物妹!うまるちゃんR×Shall we だら~ん?SHOP in そごう横浜】11/16(木)まで開催中ですっ(*´꒳`*)先行販売アイテムや限定アイテムも…!

kinokuniya.co.jp/c/store/Yokoha… #umaru_anime (我が地元へようこそ! pic.twitter.com/bYj0nyBzlT
【ねんどろいど 海老名菜々】 goodsmile.info/ja/product/6800 #goodsmile #umaru_anime #うまるちゃん グッスマオンラインショップでのご予約は11月15日(水)21時まで◎ pic.twitter.com/AxqLNGb74U
\ご予約は11月8日(水)21時まで!/

◆ねんどろいど うまる(2次再販)
◆ねんどろいどもあ とりかえっこフェイス 干物妹!うまるちゃん

商品詳細⇒ bit.ly/2xt5hck #umaru_anime #goodsmile pic.twitter.com/bFxPaiQCRF
【第5話ありがとうございました!】AT-X、TOKYO MX、BS11で見てくれた、お兄ちゃんお姉ちゃんありがとう!!ABC朝日放送は11/8(水)26:15~OA!配信サイトは11/9(木)~順次開始だよ♪umaru-ani.me/onair/
#umaru_anime pic.twitter.com/8xUzn3YQSV
【6話あらすじ公開!】11月12日(日)~放送となる第6話のあらすじを公開!
きりえちゃんの将来の夢がわかったり、4人で着物をきたりするよ~☆次回もお楽しみにね(*'ω'*)
umaru-ani.me/story/
#umaru_anime
【うなぎうまる爆誕!】うまるの浜松来訪を記念し、11/6からアニメイト浜松で「うまるちゃん、浜松へようこそ!」キャンペーンを開催☆浜松特産にちなんで『うなぎうまる』が爆誕!プレゼント企画もあるよ!news.umaru-ani.me/onair/p478/
#umaru_anime pic.twitter.com/gr2sprvKiv
出張回が原作でも大好きなお話で、パートラストの「なんでかな〜♪」とBパートラストの「ざびじばっば!」がお気に入りのセリフだったので、演じられて本当に嬉しかったです。感無量。お兄ちゃんがいないとやっぱり寂しいね。あぁ…ちょっと録画したのもっ回みてくる…! #umaru_anime
『干物妹!うまるちゃんR』第5話ご視聴ありがとうございました!
叶さんがかわいかったり、海老名ちゃんのお兄ちゃんが登場したり、これからどうなっていくのか気になりますね
寂しがりなうまるちゃんもかわいくてキュンキュン💕
来週は着物を着るよ!お楽しみに~
#umaru_anime
うなぎうまる!うなちゃん!!
かーわーいーいー😍
#umaru_anime twitter.com/umaru_anime/st…
【うなぎうまる爆誕!】うまるの浜松来訪を記念し、11/6からアニメイト浜松で「うまるちゃん、浜松へようこそ!」キャンペーンを開催☆浜松特産にちなんで『うなぎうまる』が爆誕!プレゼント企画もあるよ!news.umaru-ani.me/onair/p478/
#umaru_anime pic.twitter.com/gr2sprvKiv
うなぎうまるのグッズでたら欲しい。めっちゃくちゃかわいいね!

久しぶりの叶さんも可愛かったなぁ!二期になって妄想がパワーアップしてる気がする…!笑

そして新キャラ海老名ちゃんのお兄ちゃんも登場。これでやっとみんなのお兄ちゃんが揃ったね〜!

#umaru_anime
【ようこそ浜松へ!】「干物妹!うまるちゃんR」第5話はご覧になりましたか?うまるちゃんが浜松へやって来ました!ということで(?)「うなぎうまる」爆誕ウナ!当店店頭で皆様をお出迎え!プレゼント企画も決定!ぜひ会いに来てくださいウナ♪#umaru_anime pic.twitter.com/mDvzLpxNns
水瀬いのりさん演じる金剛ヒカリちゃんってどんな娘? TVアニメ2期『干物妹!うまるちゃん』の魅力とは #umaru_anime
originalnews.nico/51503 pic.twitter.com/JDTZZYypi6
【ニュース】『干物妹!うまるちゃんR』第5話を記念し「うなぎうまる」が誕生! アニメイト浜松にて「うまるちゃん、浜松へようこそ!」キャンペーンが実施決定! #umaru_anime animatetimes.com/news/details.p… pic.twitter.com/MMoaTbrEM7
『干物妹!うまるちゃんR』第5話の見どころと感想まとめ。うまる、浜松に降り立つ! 聖地ネタが話題を呼ぶ #umaru_anime
originalnews.nico/59871 pic.twitter.com/7S7dDTpeE5
おすすめ商品
干物妹!うまるちゃんR
干物妹! うまるちゃんR Vol.1 (初回生産限定版)(イベントチケット優先販売申込み券付き) [Blu-ray] amazon.co.jp/%E3%81%86%E3%8…